あなたの家族は大切なものだけど、私の家族は大切なものなのかな?

私の学校で、「私の家族」という題で作文を作るという宿題を出されました。

以下は私が書いた作文です。

…彼女が書き記したこの作文という名の「遺言書」は翌日のニュースで話題となった。

「美夜理ちゃん誘拐事件」、

この作文は犯人を捕らえた現場で発見された。

美夜理ちゃんは現場の近くの森で遺体となって発見された。

遺体は全裸で、膣の中は大量の精液で満たされていた。

そして、おなかの中には妊娠8ヶ月の赤ん坊の遺体があった。

この事件は、同じく話題の「渡辺ひなちゃん誘拐事件」と同じ犯人が行っていた事が、

現場の近くの交番にて保護された渡辺ひなちゃんの話によって明らかになった。

渡辺ひなちゃんは無事に家族の元へ渡された。

しかしいまだに謎がある。

この作文の上に書いてあった、

「あなたの家族は大切なものだけど、私の家族は大切なものなのかな?

私の学校で、「私の家族」という題で作文を作るという宿題を出されました。

以下は私が書いた作文です。」

という文章の、「私の学校」。

彼女は犯人に拘束されている間、学校へは通えなかったはずだ。

ではこの「学校」はいったいなんなのか?

いまだにこの謎はいまだに解明されていない…。

〜おわり〜

戻る