あなたはCounter人目の訪問者です。(★★次の切り番は12000!です。切り番ゲットした方は掲示板に書き込んでね★★)

切り番ゲッターの部屋

ようこそ路傍の戯言へ!!★==

★管理人のコメント★
こんにちは!ほぼ1年ぶりに詩を更新しました。自分らしいものが書けない状態が続き悪戦苦闘しているうちにこんなにスパンがあいてしまいました。やっと自分らしいものが書けた様に思います。ではでは。

最終更新日
2006/7/2
★更新情報★


★★投稿詩熱烈歓迎中★★
お知らせ、募集、告知の部屋です。♪
現在、詩、イラストの募集を行っています。★★詳細はこちらから↑★★


初めて訪問して下さった方は、まずはこちらにどうぞ♪
管理人紹介。♪
読む価値なし。(時間のある方はどうぞ♪)
気ままに書いた散文詩の部屋♪
気ままに書いている小説の部屋♪
良い面白い変と思った物を紹介する部屋♪
投稿くださった方の詩をUPする部屋です。♪
いただき物のイラストの部屋です。♪
←書き込み・まずは説明を・ストーリーレスを見る
詩投稿専用の掲示板です。(お気軽に参加してね♪)
みんなの詩のコーナーにも掲示されます。
閲覧、書き込みができます。♪
(訪問の記念に何でも良いので書いていってね♪)
感想や意見等ございましたらご気軽にどうぞ♪
リンクフリーです。♪
相互リンク募集中!
硝子の羅針盤の朱雀様より頂いたものです。
 
★★推奨高解像度 1024×768★★
上記以外の高解像度とした場合、文字等の表示がきちんと表示されない場合があります。
Since 15 01 2003

芸術系ランキング
詩的創作リング詩音
LIST BACK RANDOM NEXT