KANGLOビジネスレポート


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<Business Report's lists>


□ Vol.10  Zappos.com社が奇跡のHappiness(ハピネス)経営 

□ Vol.09  Zappos.com社が専念する企業文化創り 

□ Vol.08  Zappos.com社の顧客感動戦略・WOW! 

□ Vol.07  Zappos.com社の「ホラクラシー」への取り組み 

□ Vol.06  Zappos.com社の「10 Core Value」 
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□ Vol.05  コア・バリュー経営とは

□ Vol.04  サイレントマジョリティに耳を傾ける〜グッドマン理論から〜

□ Vol.03  British Airwaysの「苦情の氷山」

□ Vol.02  Service Profit Chain (SPC) サービス・プロフィット・チェーン

□ Vol.01  お客様離れの原因


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上記レポートに関するより詳細な情報やご説明を弊社担当よりさせて頂くことが可能です(有料含む)。まずは下記宛に直接ご連絡下さい。
(上記のリンクの貼られていない情報につきましては、個別にお問い合わせください)
カングロ・コーポレーション(カングロ株式会社)広報担当
kanglo@fuji.email.ne.jp (本件についてのお問い合わせはお手数をおかけしますが、左記e-mailのみとさせて頂きます)


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