Peoject Z
プロジェクトZとは(Project Z)

Tweet

【Project Z でイノベーションを起こす】

〜 あなた自身のゼンマイを一巻きする 〜

今、私たちは、22世紀の世界の有り様について真剣に考え、取組まなければならない時期にきています。今の私たちに足りないもの、それは、強くなることでも、大きくなることでも、賢くなることでもなく変化できるか、つまりイノベーション(革新)なのです。22世紀にニッポンが平和で希望に満ち溢れ、そのことで世界をリードし、貢献する存在になるためには、過去の実績や成功体験を拭い去るだけのイノベーションが必要です。いつしか私たちは、心のどこかで「このままでいいじゃないか」「どうせ何を言っても変わらないのだから」と思ってしまっていませんか?口から飛び出す言葉は、まるで他人事のようです。『プロジェクトZ』 は、何とかこの滞留した状態を打開したい、 そういう思いで発足した有志によるソーシャル・イノベーション・プロジェクトです。私たち一人ひとりが持っている “心のゼンマイを一巻きしてみる”『プロジェクトZ』は、まずそこから始まりカオスの補正を行います。牽いては大きなイノベーション、ビジョンの実現へと繋がっていく。イノベーションの種は、私たち自身の心の中にあるのです。



       


カングロ株式会社 は『底力ニッポン』を応援しています
「人類の歴史にSOKOJIKARAという奇跡を」


〜 感謝する心、今も、そしてこれからも 



| Project Z | 組織の鬱積 | 鬱積を解き放つ | 7つのコンセプト | サポーター | コンサルティング | 各種料金 |B90とは |WEFEとは |WEFE製品情報 |


| HOME | はじめに | 約束 | 方針 | 基本サービス | 会社概要 | 事業内容 | 代表経歴 | 事例 | レポート | NEWS | 採用 | セミナー | Blog |

Copyright (C) 2009-2014 KANGLO CORPORATION All Rights Reserved.