歌声喫茶は青春の思い出、うたごえ喫茶は青春の一ページ

 
「金沢うたごえの会」は、あの時、共に歌った

ロシア民謡、青春の歌、日本の歌、世界の歌などを、今、また歌う会です。

上手・下手は関係ありません、歌いたい方はみんな仲間です。

出入りは自由です。都合の良い時間に参加してください。

月に1回開いています。会費は200円、皆さんも一緒に歌いませんか?

例 会 風 景

金沢市市民芸術村 「里山の家」他

 8月13日(日)金沢市民芸術村「マルチ工房」33名の参加者

  (第一部)
   長崎の鐘、折り鶴、青い空は、原爆を許すまじ、ヒロシマのある国で、童神、
   翼をください、島人の宝、若者たち、花嫁、どこまでも幸せもとめて、
   千の風になって
   (第二部)
   君が明日に生きる子どもたち、内灘数え歌、我が大地の歌、アメイジング・グレイス
  (第三部)
   里の秋、夏の思い出、あざみの歌、タンポポ、私の子どもたちへ、花をおくろう、
   星よお前は、白いブランコ、ビリーブ、大きな歌、乾杯の歌、はるかな友に(全28曲)

   8月ですね、鎮魂や平和の歌のリクエストがたくさんありました。半面、ロシア民謡が
   一曲もありませんでした。少し寂しいですね。


    例会の記録です(一年間の例会で歌われた曲を掲載しています)

    年間ベストリクエスト20

 



 今後の予定 
 日     時   会      場
 9月3日(日)午後2時~5時 金沢市市民芸術村 「事務所棟2F和室」
 10月15日(日)午後2時~5時 金沢市市民芸術村 「事務所棟2F和室」
 11月3日(金)午後2時~5時 金沢市市民芸術村 「事務所棟2F和室」
 12月24日(日)午後2時~5時 金沢市市民芸術村 「事務所棟2F和室」

どうぞお気軽に参加下さい!


 お知らせ 



*** お問い合わせ ***
金沢市柳橋丙14-7 楠 英介
 TEL(076)257-3847



ボタン