拓哉同盟

SMAP木村拓哉君が好きって方のための同盟です!

■参加資格

どれか一つでもあてはまればOKです。
重要なのは 「木村拓哉くんが好き」の思いです。
ぜひ参加してくださ〜い(^_^)!

参加方法

サイト持ちの方はバナーを片隅にでも貼っていただけたらうれしいです。
サイトを持ってない方は、心の片隅に貼って頂けたらうれしいです…(笑)。

バナーはこちらです。(直リン禁止です。お持ち帰りしてください)↓

  

   NEW!

リンク先はこちら!→http://www.geocities.jp/kanaco_tk/

管理人:哉子(カナコ/kanaco)  Mail :kanaco_tk@infoseek.jp

カナコについて:神奈川在住。SMAP大好き、特に拓哉くんが大好きです!!

アンケート
良かったらポチッとお答えください(^^)!

★拓哉くん出演連続ドラマで一番好きなのは?

プライド
GOOD LUCK!!
空から降る一億の星
HERO
ビューティフルライフ
眠れる森
ラブ・ジェネレーション
ギフト
ロングバケーション
人生は上々だ
若者のすべて
その時、ハートは盗まれた


 

Mini Vote

Thanks LINK

素材をいただきました! NOION様:素材をいただきました。

同盟検索エンジン

同盟大好き! ドウメイランド

 同盟カモン! ドウメイドウメイ Loveバナー同盟リンク 同盟狂 ドウメイフェチ

back random list next


5→次のサイト 5→前のサイト 参加サイトリスト ランダム Doumei*Center ID 1259*拓哉同盟
I

DOUMEI/UNION WEBRING
←5 BACK LIST NEXT →5

 Counter