kan_ga_room◇VALENTINE DAY◇


◇ Home ◇ ◇ I am … ◇ ◇ Note Book ◇ ◇ Gallery ◇ ◇ Event ◇

VALENTINE DAY

バレンタイン交換会
今回の交換会はバレンタインということで
『チョコレート』  『手作り小物』  『ちょっとした雑貨』
の交換会となりました。

* To Minaさん・chocoさん・Naomiさん From カナ *


チョコ色ラインが入ったポーチを
作ってみました。

この中にチョコクッキーを入れて
チーズトレイと木製カトラリーと
一緒にお届け。

かなり自分の好みを押し付けた
プレゼントになってしまいましたが
喜んで頂けたかなぁ〜。

*** Thanks!! Minaさん ***

Minaさんから
バレンタインのイメージカラー
レッドで合わせたステキな
プレゼントを頂きました。

てんとう虫のお腹の中には
イタリアのチョコレート♪
フエルトの靴の中には
小人さんが入っています♪

柄あわせが効いている
鍋つかみにピンクッション。
同じ色味でも、布の割合によって
変化がでて面白いですよね。

*** Thanks!! chocoさん ***

香りにこだわったchocoさんからの
プレゼントは、開けた瞬間に
甘〜い香りでいっぱい…。

ベルギーdolfin社のチョコが入った
袋には、可愛い柄のくるみボタンが
付いているんですよ。

マグカップを模ったミニポーチには
イニシャルのステッチ入り。
ティーバッグ型サシェからは
ベリーの甘い香り♪

*** Thanks!! Naomiさん ***

Naomiさんから頂いたのは
リップバームを始めとする
ステキなコスメグッズ。

見かけないチョコのパッケージ
発売元を見ると京都の文字が…
取り寄せてくださったのかしら?
キャラメル風味のとっても美味しい
チョコレートでした。

可愛いピンクポーチには
あひるちゃんリボンがアクセント♪
裏布もクローバー柄で
とっても可愛いんですよぉ。

今回もとってもステキな楽しい交換会となりました。
こうして改めて頂いたものを画像で見てみると
本当にバレンタインらしい甘く可愛い
プレゼントの数々ですよねぇ〜。(^‐^)

Minaさん・chocoさん・Naomiさん
本当にありがとうございましたぁ♪♪