kan_ga_room◇Number2005◇


◇ Home ◇ ◇ I am … ◇ ◇ Note Book ◇ ◇ Gallery ◇ ◇ Event ◇

数字交換会


恒例の手作り品&雑貨の交換会、今回のテーマは“数字”です。

漠然とした“数字”というお題。

さて、どんな作品がお目見えするのでしょうか!?

* Thanks!! Minaさん *


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Minaさんお手製のリネンバッグから
お宝がザクザク出てきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

赤でまとまったステーショナリーグッズは
見ているだけで楽しくなります。

大きいクリップも可愛い方眼ノートも
使い勝手が良さそう!
ノートの表紙に“SWISS”の文字発見。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Minaさんが作ってくださるポーチやバッグは
毎回ジャストサイズ!!使い心地最高です。

おそろいのペンケースにはイニシャルの
ステッチ入りです。

Minaさん、ありがとうございました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

* Thanks!! chocoさん *


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

chocoさんは“5”をいっぱい
集めて下さいました。

私の名前の語尾から“5”を
選んでくださったんですって!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お手製のエプロンはもったいなくて
使えないなぁ。絶対に汚してしまう…。
でも、ガシガシ洗ってクタ〜っとした
感じもリネンの良さですよね。

数字のマグネットにオーダーメモ
カフェごっこが出来る!!と
ワクワクしちゃった。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

牛乳瓶とマグで、シュガー&クリーマーという
使い方を提案して下ったchocoさん。
その話乗った! 
お客様に出したら私がセンス良い人みたいに
思われますね…ふふふ。

chocoさん、ありがとうございました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

* Thanks!! Naomiさん *


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Naomiさんから頂いた、可愛くて実用的な
数字たち…。

美味しいお菓子も嬉しい〜♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ボンヌママンのデザインってなんでこんなに
可愛いんでしょ? 

キャンディーが想像以上に美味しかった!!
甘くて酸っぱくて、どこか懐かしい味…。
缶のデザインもとっても可愛いので
食べ終わったら何を入れようかなぁ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

スプールのコースターに、ココナツボタンの
付いたピンクッション。
とってもステキな布合わせで、私には絶対
作れないステキな作品です。

ぞうさんメジャーは私の大好きな黄色を
選んでくださいました。
大事に使わせていただきますよぉ。


Naomiさん、ありがとうございました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

* To Minaさん・chocoさん・Naomiさん From カナ *


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私は飼い犬の楓を店長に向かえ
架空の“Number cafe”を作ってみました。

メニューは『お好みジュース(10)』に
『ナッツ(7)クッキー(9)』

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

おやつマットには“123”とステッチ。
ちょっとしたステッチで
ぐっと可愛くなりますよね。

地元の美味しいケーキ屋さんの
クッキーはナッツがたっぷり
入っています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

おやつマットの裏布はリンゴ(5)柄
リネンのリボンにも5をステッチ。

マドラーとピンチには
ウッドバーニングで焼付け。

ナプキンにはスタンプを
ペタペタ押してみました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
“数字”というシンプルなテーマの中にも
色々なストーリーがあって
個性溢れる交換会となりました。

次回の交換会も楽しみ〜♪

◇ Ba ck ◇