Red Love


+参加資格
  • 赤が好き
  • ちょっと薄いピンクみたいな赤が好き
  • ちょっと濃い茶色みたいな赤が好き
  • つーか、赤系統全部好き
  • 買い物をするときは大体赤を選ぶ
  • 買い物をするときは赤を探してしまう
  • 部屋には赤い家具(タンス・ベッドetc...)が一つでもある
  • 同盟入りたい
  • バナーハンターですが何か?


上記に当てはまっちゃった人は「Red Love」同盟に入れます。
どなたでも参加できますが。(苦笑)

+活動内容

  • 赤色を広める
  • 部屋に赤の小物などを設置する
  • 夕日に向かって叫んでみる
  • HPにバナーを張る


+参加方法

下のバナーを張るだけ。報告はいりません。
もちろん、テキストリンクでもOKです。

32×32(ひっそりと主張したいあなたに)



88×31(私は赤が好き!と堂々と主張したいあなたに)



直リンク厳禁。保存してお使い下さい。

+その他

何か連絡がある方は下記まで。

redlove_miduki☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい。ウイルスメール対策ですのでご安心を)

ランキング+クリックお願いします!+

同盟大 好き!


同盟管理人:椎名みづき

+スペシャルサンクス!

ひまわりの小部屋

+お友達