-----Jesus Loves You-----
神は実に、そのひとりごをお与えにまったほどに、世を 愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、 永遠のいのちを持つためである   (ヨハネ3:16)


イベントページを更新しました 6/30


↑上郡ECのイベント報告、ニュースなど、近況をお伝えするブログです↑

Welcome to Kamigori EC !




●ようこそ、上郡福音教会へ!●



この教会は、
兵庫県の一番西の端
岡山の県境にある
景色の美しい田舎の教会です。
自然豊かな 山と川に恵まれた環境の中で、
主を思い切り賛美し、礼拝しています。
雰囲気は、子供からお年寄りまでくつろげる
バリアフリーのアットホームな教会。
大家族的で、いつも賑やかです。

どなたでもお気軽にお越しください。
心から歓迎します!




イベント・ご案内

イベント
春から冬までイベントがいっぱいです。こちらに最新情報があります。

上郡福音教会の信仰

上郡福音教会の信仰
上郡福音教会の歴史と、私たちが土台としている信仰についてご紹介します。

ゴスペル・クワイヤー募集中!

聖歌隊募集
上郡福音教会のゴスペルクワイヤー。クリスチャンでない方も、歌が好きな人はぜひ!

聖書のメッセージ・癒しの証し

Welcomeメッセージ
豊村善典牧師による礼拝メッセージと、教会メンバーの証しを紹介しています。





ページトップへ
*訪問して下さった方*

2016.6.30更新

2008.10 HPリニューアル!



画像をクリック!

KamigoriEC MENU

Copyright (C) KamigoriEC All Rights Reserved.