パンダ★アドベンチャー 攻略

自宅でラジオと地図を取る(ラジオは2番がオススメ♪)

・海岸(左)に行き、を取る<ここで笛を吹くと貝が開くのを確認しておく>

・海岸(中)こんがりパンダ

・海岸(右)に行き、笛を吹くと、大きい貝の中から青い宝石

火山入り口、笛を吹き中で青い宝石をはめる

・飛んだ先で亀に助けてもらい、海岸(中)でサングラスを取り、

・森でサングラスを使い、赤い宝石を取り。

・さっき宝石をはめたところで、今度は赤い宝石の方をはめる

・飛んだ先の彼氏のうちでぶらさがっているランプを取り地下へ

・彼氏の肖像がクリック 地図の通りに記号を入れる

・左の部屋が開くので緑の宝石を取る

・宝石はめるところまで戻って。緑の宝石をはめる

・飛んだ先に彼氏が待っていますよ。

 

 

↓ちがうジャンルに直接行きたい時は下のメニューから選んでね♪↓

トップページ   パズル   アクション   シミュレーション   シューティング   ガンシューティング   アドベンチャー

テーブル   スポーツ   クルマ   リズム   バラエティー   ロールプレイング   占い   攻略掲示板  雑談掲示板