月姫&Fate声優一覧




「真月譚 月姫」と「メルブラ(Re・Act)」の声優さんの一覧(敬省略)。

さらにアニメ化の決定した「Fate/stay night」の声優さんをわかってる範囲でご紹介。
また新しい情報が入ってくれば随時更新予定です。


Fate/stay night
衛宮士郎 杉山紀彰
セイバー 川澄綾子
遠坂凛 植田佳奈
間桐桜 下屋則子
藤村大河 伊藤美紀
アーチャー 諏訪部純一
言峰綺礼 中田譲治

桜のCastが能登麻美子さんだというのはデマだったようです。彼女のファンとしてはちと残念ですが。ライダー役あたりで出てくんないですかね。

言峰は99%中田さんだと思ってたらホントにそうでした。これで中田さんは皆勤ですな。タイプムーンの偉い人たちが中田さんに惚れこんでるのがよくわかります。



月姫
真月譚 月姫 メルブラ
アルクェイド 生天目 仁美 柚木 涼香
シエル 折笠 富美子 佐久間 紅美
遠野秋葉 伊藤 静 ひと美
翡翠 かかず ゆみ 松来 未祐
琥珀 植田 佳奈 高野 直子
弓塚さつき 田中 かほり 南 央美
遠野志貴 鈴村 健一 野島 健児
(少年志貴) 根本 圭子
乾有彦 櫻井 孝宏
ネロ・カオス 三宅 健太 中田 譲治
ロア 吉野 裕行
(少年ロア) 本田 貴子
遠野槙久 有本 欽隆
シオン 夏樹 リオ
レン 水橋 かおり
ワラキア 増谷 康紀
蒼崎青子 本村 亜希子 三石 琴乃


空の境界 ドラマCD「俯瞰風景」
両儀式 川上 とも子
黒桐幹也 伊藤 健太郎
黒桐鮮花 田村 ゆかり
蒼崎橙子 井上 喜久子
巫条霧絵 伊藤 美紀
荒耶宗蓮 中田 譲治
おまけで「空の境界」のドラマCD『俯瞰風景』の声優さんもわかってる範囲で。
再販してくれないかなぁ・・・・・。




Data TOPへ