Top Profile work Book Diary Gallary Bbs Link

プロフィール

まあ、私のプロフィールなんて知ったこっちゃないって感じですが、一応…。

管理人名 本城ゆみか
性   別 この名前でで男だったら笑いますよね。
生年月日 ロゼッタと同じ4月生まれ。年齢はキャシーくらいか!?
職   業 会社員+しがない同人作家
個人サークル『FleursBlanche(フラウブランシュ)』でイベントに参加してます。
この6年セーラームーンで細々と活動中…。
趣   味 マンガを描いたり読んだり…主に少女マンガ
よく読む雑誌 最近は花とゆめとかコーラスとか。お気に入りは高尾滋先生。
カレイドスターを見てレイラさんにはまり、03年冬コミにて初めて他ジャンルで同人誌をだし(今までセラムン一本でした…)ついにHPまでやることにしてしましました。これも一重にレイラさんの魅力のせいというか何というか(笑)当然カップリングはレイラ&そらで(大笑)。

Copyright (c) 2004 FleursBlanche All rights reserved.