Top Profile work Book Diary Gallary Bbs Link

リンクのぺぇじ

ここではカレイドスター関連のHPを紹介してます。
みんな素敵なHPばかりなので、行ったことのない人はぜひぜひチェック★
ですがくれぐれも管理人の方にご迷惑にはならない程度に…(って自分!?・笑)


★番組公式★

言わずと知れたカレイドスター公式HP。
最新(?)情報や池田Pの業務日誌などがあります。
アメリカ版公式HP カレイドスターってアメリカでも発売されてたんだ〜、すごい。
書いてあることは読めないけど、一見の価値あり!です。
すごラジ『そらとレイラのすごい○○』配信中!
毎週月曜更新です。ぜひぜひチェック、チェック〜〜!!


★声優さん関連★

そら役広橋涼さんのファンページ。広橋さんの情報満載!
カレイドスターのページもありますよ。
レイラ役大原さやかさんの公認ファンページ。
さやかさんの日記や、BBSにはご本人からの書き込みも!
ミア役西村ちなみさんご本人のページ。
写真もたくさんで楽しいです♪
渡辺明乃ファンページ アンナ役渡辺明乃さんのファンページ。
ご本人ライブもやってるんですね〜、歌が上手いはずだ(^_^)
ロゼッタ役水橋かおりさんご本人のページ。
ハムスターのページがある所にとても親近感を感じます…

Copyright (c) 2004 FleursBlanche All rights reserved.