Top Profile work Book Diary Gallary Bbs Link

同人誌情報

ここではカレイドスター関係で発行した同人誌をご紹介します。
(本の表紙はクリックすると拡大されます)

もしかして興味をもたれた方はお気軽にメール下さいませ。

誌名:『DOUBLE WINGS』
2005年12月29日発行(B5版・28P・オフセット)

冬コミ用の新刊です。

本当は前回の本でカレイドは終わりのつもりだったのですが
OVAがあまりにも素晴しかったので
思わず勢いで作ってしまいました(笑)

内容はほのぼのマンガ1本。
OVAのお話のその後…みたいな感じのお話です。
もう自分の趣味バリバリ全開(笑)
それにしても本編のレイラさんとはえらい違いだな…(^_^;)
誌名:『BRAND-NEW』
2005年11月23日発行(B5版・48P・オフセット)

第二回開催カレイドオンリー用の新刊です。
内容は長編シリアスマンガ。

OVA『Legend of phoenix』の販売を記念して
FleursBlanche版『Legend of phoenix』に
挑戦してみました。

うちではカレイドステージに復帰しているレイラさんの
カレイドステージ引退話。
自分的には結構いい話だと思ってますよ!
オススメです(笑)
誌名:『グッドだよ!グ〜ッド!!』
2005年8月13日発行(B5版・36P・オフセット)

2005年夏コミ用の新刊です。
OVAと同時期位かな〜と思っていたのですが
先を越してしまいました(笑)

内容はシリアス1本と久しぶりに4コマなんぞにも
挑戦してみたりして…。
シリアスは次の本への前フリ的なお話になってます。

つい調子に乗ってマジカルさぁやなんかも
描いちゃったり(笑)

12月29日の冬コミにて
無事完売しました。ありがとうございました。
誌名:『Everlasting Rainbow』
2005年1月発行(B5版・40P・オフセット)

念願のカレイドスターオンリーイベント用の新刊です。
マンガが2本入ってます。
一つ目は何と『Promising Princess』と一緒に
入れるはずだったもの。
…絵が今とちょっと違う…かな?

11月23日のカレイドオンリーにて
無事完売しました。ありがとうございました。
誌名:『MASIC KINGCOM』
2004年12月発行(B5版・32P・オフセット)

冬コミ発行、カレイドもオフで5冊目です。
一年でよく出したな〜と自分でも感心したりして(笑)

絵を見てもらってもイマイチわかりづらいかもですが、
カレイドステージクリスマス本です。
冬コミにクリスマス本…ではちょっと時期ずれなんですが
まあ良しとしましょうね。

表紙は舞台衣装です。
そらの水玉、レイラさんの蝶ネクタイ、メイの背中。
いかがでしょうか?

1月30日のカレイドオンリーにて
無事完売いたしました。ありがとうございました。
誌名:『VON VOYAGE!』
2004年10月発行(B5版・32P・オフセット)

初参加コミックレボリューション合わせで発行。

内容はタイトルの『BON VOYAGE』
(フランス語で『良い旅を』って意味です)にもあるように
そらとレイラさんの旅マンガ。


前回の本は結構まじめな感じだったので
今回はライトなお話にしてみました。
ページ数も前の半分ですよ(笑)
表紙が自分的にかなり気に入っております。


1月30日のカレイドオンリーにて
無事完売いたしました。ありがとうございました。
誌名:『Ray of Lighe』
2004年夏コミ発行(B5版・64P・オフセット)

カレイド本もオフで3冊目になりました。

お話は以前よりあたためていた
レイラさんカレイドステージ復帰話です。
ステージシーンを全て入れたせいで
マンガ48Pしか入りませんでした(笑)
長くて大変でしたけど、自分的には出来にはとても満足してます。
っていってもお話だけね…絵は下手だから話になりません(^_^;)


1月30日のカレイドオンリーにて
無事完売いたしました。ありがとうございました。
誌名:『Promising Princess』
2004年5月発行(B5版・52P・オフセット)

カレイド本2冊目です。
コミックシティ用に出したのですが
それにしてもお客が来なかったな〜(苦笑)
出るイベント間違えましたね、こりゃ。

ってな訳でお話は
レイラさん生背中話(笑)です。
前回のお話より大幅に百合度がUPしてますので
その辺りが好きな方は結構いいかも。

8月14日の夏コミで無事完売させていただきました。
ありがとうございました。
誌名:『STEP!』
2003年冬コミ発行(B5版・48P・オフセット)

記念すべき当サークル初のカレイド本

内容はストーリーマンガ2本と4コマ3本
自分的に内容はけっこう充実してると思ってますが
話は当然レイラ&そらメイン


1月30日のカレイドオンリーにて
無事完売いたしました。ありがとうございました。

Copyright (c) 2004 FleursBlanche All rights reserved.