KALEIDOSKETCH


Ever Lasting KALEIDOSTAR!!

卒業イベントお疲れ様でした〜!卒業証書最高の思い出です!!

大きいサイズはこちら

ようこそお越しくださいました。
ここはFleursBlanche本城ゆみかのカレイドスターのファンページです。
見てお分かりのようにレイラさんラブラブ〜!(いや他の人もみんな好きですよ!)
かなりかたよりがあると思われますが、楽しんでいってくださいませ。



祝・ご卒業!!
と言う訳で一応このサイトも卒業…ということになりますか。
ま、でもとりあえずまだ企画も少々残っておりますので
気が向いた時にぼちぼち更新していきたいと思ってます、はい。


管理人紹介 日々の色々
12/28  何とか年内に日記更新しました。
      年内に出来て本当よかった…(汗
     


同人誌紹介 お絵描き
メール下さい リンク色々

←カレイドタロットページへGO!
こちらもただ今休止中…(大汗

アニメ終了!ご苦労様でした〜!
さて第二期はいつからかな…?

当HPの画像及び文章の無断転載はお止めください。
このサイトは私設のファンページであり、当然ですが公式のものとは一切関係ございません。

当HPへのリンクはフリーです。ご一報くださるとうれしい…かな。
  http://www.geocities.jp/kaleidosketch/

Since 2004.2.14.
Copyright (c) 2004 FleursBlanche All rights reserved.