Counter
+ カレジョナさんの すごい HP
+ カレイド すごい 日記
+ カレジョナさんの すごくない イラスト 

+ カレイド すごい 掲示板
+ すごい お絵かき 掲示板
+ カレイドすごリンク
+ 気が向いたらメール下さい



タロット部屋で〜す☆

8月5日  ハイ!ハイ!カレイド そら・レイラ  





みなさんコンバンワ、カレイドジョナサンです。このHPの管理人で
す。夏真っ盛りでくそ熱い中、いかがお過ごしでしょうか。

この間アメリカで作成されたのがオリジナルのアニメ、「パワーパフガ
ールズ」の日本版「出ました!パワーパフガールズZ」を見たんですよ。
そりゃ放送前からえらく楽しみにしてたのは言うまでもないんですが。
それで、過去にアメリカ版を見てえらく失望した経験もあり、日本版の
完成度の高さに改めて「日本に住んでてよかったなあ」と感じたわけですよ。

そこでふと思ったんですよ、「もしもカレイドスターがアメリカで生ま
れて、10代をターゲットにした作品になってたら、一体どんな感じにな
ってたんだろうか」とね。そうした思い付きからやってみたのがこちら↑

アメリカでバカ売れしちゃった某有名日本人アーティストのアニメにえ
らく影響を受けてますが(笑

必要ないような気もしますが、一応日本語訳をつけておきます。英語に
堪能な方、あんまりつっこまないで下さい(笑

そら「やっと着いた…」「カレイドステージ!」
カロ「おい!」

そら「!」
カロ「…」

カロ「う〜む…、い〜い脚だあ〜」

そら「なにすんのよー!」
どごーん!
カロ「ウリイイイイイ!」

そら「いけない!時間がないわ!急がなきゃ!」

そら「遅れてスイマセン!」
ばん
そら「私、苗木野そらともうしま…」

カロ「やあ、ようこそカレイドステージへ」
そら「なんてこった!」
  
管理人のカレイドジョナサンが運営する、カレイドスターのファンページです。俺がそらのファン第一号だ!という人も、カレイドスターって〜、なんか〜、すごいっぽ〜い、という人も、みんな集まれい! ただし管理人が極度の百合病なので、HPの内容も自然と百合ちっくなものになっております。そこのところは勘弁してね。
それから、うちのページの文章やらイラストやらを無断で転載しちゃだめですよ。
私設のページですから公式とはなんにも関係ないです。