アンカー同盟




ここはいわゆる"バトン"において常にアンカーを任される(というか自らその道を選ぶ・選ばざるを得ない)者達の同盟です。






参加資格
・世の中バトンが横行しすぎだと思う。
・止める勇気も必要だと思う。
・でも回されたら答えないのは失礼な気がするのでせめてアンカーを任されてみようと思う。
・バトンに答えるのは大好きだけど人に回す時ちょっと躊躇してしまう。
・回されたらとりあえず答えるけど、実はバトンは苦手。
というか回せるような友達がいない。

・子供時代、運動会のリレーはいつもアンカーだった。
・アンカーに憧れていた。
・というか今現在アンカーだ。

バトンの好き嫌いにかかわらず、我こそはアンカーだ!と思われた方は
以下のバナーをご自分のサイトやブログに貼ったりこのページにリンクを貼ったりして
俺はあえてバトンは回さないぜ!と主張してみてください。

シンプルこの上ないですが・・・

 
アンカーのシンボル・タスキで主張。


シンプルに。


控えめに。


堂々と。 


はっきりと。

new






※バナーはお持ち帰りでお願いいたします。直リンクはご遠慮ください。


リンクを張ってくださる方は・・・

URL:http://www.geocities.jp/kaleido_arare/anchor.htm
管理人:AN


thanks→ics  送れない場合は・・・kaleido_arare●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)


since・・・2007/3/12


search
同盟大好き! 同盟@サーチ