釣行日記(外道?)

釣行したものの・・・
 ’08年突入後、T区民の義務として岩洞湖の氷上ワカサギ釣りに数回(8回以上10回未満?)出撃しました。

 カクらしく「大釣りも無いが貧果も無い・・・」(笑)。平均釣果は100匹といったところでした(平均的に釣れていないとの説が・・・)。

 また、以前からの念願だった「子連れ釣行(息子を拉致)」も果たしましたし・・・

 ただ、息子に総額壱万円超えのタックルを湖底に水没されましたし、仕掛も頻繁にクラッシュ・・・

 ということで教訓!「単独釣行の方が釣果が多い&お金もかからない」(笑)

 息子とのワカサギ珍釣行記をアップしようとしたのですがPCもクラッシュされてしまいデータも「パ〜」になり・・・(涙)

 息子との「絆が深まった・・・」というよりも「溝が深まった・・・」と申しますか・・・(汗)
 ’08シーズンこそは外道も頑張りたいと思っております。

 画像は、クラッシュしているカクの頭の中・・・?(動作確認済!!)
 近年、全く使用していないという電動リールバッテリーの別利用法でございます。自家用車のキーを抜いても「ブクブク」が動いているので便利といえば便利ですな・・・。しかし、スペアキーを、もう一つ持っていれば良いとの説が・・・(笑)

トップに戻る