Counter

〜WWA更新8/15〜:ソウルの冒険シリーズに「ソウルの冒険〜時空伝説〜(あらすじ)」追加

WWAゲーム

バグがあった場合はWWA感想掲示板で書いてください。

WWA感想掲示板   WWA感想投票

WWA作成者に100の質問


登場キャラ

フィーの冒険シリーズ

 フィーの冒険1

フィーの冒険第1弾!商品が毎回変わります!(マルマインの店だけ)  攻略へ

 フィーの冒険2

2弾は、フィー達が闇の世界に行きます。新たな人物が・・・。

 フィーの冒険3

3弾は、新しく仲間になるのがいます。フィー達は火山の中に入ります。

 フィーの冒険4

最終話は、最後にフィー達は、無限の力を手に入れます。スコアが半端じゃないです。

ラティオスの冒険シリーズ

 

スクリーンショットはここ

ラティオスの冒険

ラティオスが主人公のゲームです。主人公が変わるシステムを入れました。(敵エンカウントランダムも)

あらすじ:フィーが何者かにさらわれて、フィーを助けに行くゲームです。(長いかも)スコアが大きいです。

ラティオスの冒険2

今回はエルフは出てきません(仲間として)、もちろん敵はエンカウントランダムです。

ラティオスの冒険3

管理人にしては長くなったと思います。画像がいいです!アリガトウ!ネオプラネット!!!

ラティオスの冒険4

あの「三体」が復活しました。ラティオスシリーズ完結です!

 

ラティオスの冒険〜コマンドバトル〜

初のコマンドバトルです!短めですがまだ続くつもりです。あとステージについてはパスワード制になりました。

 

ラティオスの冒険〜外伝〜

ROROとRARAが暇なのでどこかにあそんでいると新たな敵がいた・・・(結構長いですパスワードとりましょう) 攻略はこちら

ソウルの冒険

ソウルの冒険〜ナゾの森〜

あらすじなどはこちらを参照・・・。

ソウルの冒険〜暗黒の塔〜

夢の中で暗黒の塔に来て欲しいといわれたので、半信半疑でそこへ向かう…

バトルなしなので初心者にも簡単にクリア出来ると思います。プレイ時間8分〜15分ぐらいです

ソウルの冒険〜時空伝説〜

ソウルの冒険の第三弾です、制作中です(2013年5月3日より)!不思議のダンジョンにする予定です

ポケモンダンジョン

 ポケモンダンジョン

ポケモン不思議のダンジョンを少しだけまねてみました。最初は能力は低いです。

フィーの謎解きダンジョン

楽勝かもしれないです。すいませんでした。カン・リ・ニン・カッキー初登場!!!!

プラマイダンジョン

プラとマイがダンジョンにいく冒険です。かくしありかも・・・。

ポケモンケーブ

ケーブダンジョンのポケモンばんです

その他

ポケ村事件

フィーの故郷のポケ村に事件が起きた!!フィーはプラとマイを救い出せるのか?(バトルなしです)

世界征服者を倒せ!

ちょっとストーリーを優先しました!あまり難しくないと思います。    

 

 

TOP

 

 1