…かきのこし。04'06

040630 今日は仕事である。 出勤し営業開始してもメグの姿は見当たらない。 メグの休みは明日のはずなのにどうしたのであろうか? 昼過ぎにメグが出勤してきた。ケータイを覗くと歯が急に痛くなり 急患で歯の治療をしてきたそうだ。 その後もメールを交わしたが営業終了後に一緒の電車では帰れなかった。 明日はメグと俺は同じ休みである。 帰宅してメグに明日時間が会ったらご飯でも食べに行こうぜ!とメールをした。 メグの返事はOKだったが 明日は歯医者と美容院とバーゲンに行くそうなので 何時に帰れるか分からないので一緒にご飯を食べる事は出来そうに無い。 しかし俺的には相手が悪い印象を持っていないという気がしたのでホッとした。 押す時はガンガン押してダメな時はグッと我慢する。 これが初期恋愛のテクニックである。 ヨシコは7月で歯医者を辞めて1ヶ月ほど友達が居る東京へ遊びに行くそうだ。 ヨシコとは当分会えないだろうし ヨシコにとってもそれが良いのかもしれない。 明日は彼女と映画デートである。
040629 今日は休みであった。 昼3時頃までゴロゴロしながらマトリックス・リローテッドのDVDを見ながら 洗濯をして布団を干して久々に布団カバーも洗った。 布団カバーを洗うのは2年ぶりのような気がする…。 せっかく布団カバーも洗っている事なので散らかり放題の ゴミだらけの部屋を大掃除する事にした。 まずテーブルの上の缶ビールの空き缶10缶ほどを捨てて 弁当容器5個を捨ててコップ3個を洗った。 キッチンの排水溝も食器だらけだったので食器を洗い排水溝の掃除もした。 その間にマトリックスの上映時間が終わったので次はスターウォーズEp2を上映開始。 彼女とヨシコとメグとメールを交わしながら部屋の掃除を続ける。 ほぼゴミさえ捨てれば綺麗になる部屋だったので ゴミを捨てクイックルワイパーとコロコロローラーで 髪の毛や陰毛を取り去った。 たまに長い黒髪を発見しひろみちゃんを思い出して感傷に耽ったりもした。 いまや部屋の奥の物置に置いてあるひろみちゃんとのペアリングを見付けて 左手の薬指にはめようとしたが 薬指の第一関節まで来た時に我に返り ペアリングをそっと引き出しにしまった。 部屋も綺麗になった頃 気付けば夜の20時過ぎであった。 何も食べていなかったのでスーパーへ行きお茶とビールとカールを買ってきて 冷凍保存していたカレーをレンジで温めて夕飯にした。
040628 メグとのメールが始まり翌日である。 今までよりもメグと目が合うようになり なにやらいい感じである。 このプチドキドキ感がたまらない。 休憩中にメールを交わしたりして少しずつ距離を縮める。 今日はメグと一緒には帰れなかったが焦る事は無い。 徐々に楽しくなってきたこの生活。悪くない。
040627 日曜の今日もやはり忙しい。 疲れていたので休憩中にウインズ梅田に馬券を買いに行く気力は無かった…。 今日のヨシコは仕事が休みだがメールが一通も来ない。 さすがに愛想を尽かれたのだろうか…。
クタクタになりながら仕事をして営業終了後に職場のみんなと話をした。 バイトの男の子と着替えて一服して店を出る時にちょうど 着替え終わって帰るメグと出会った! 「これからまっすぐ帰るの?」と聞きメグが「うん!」と答えたので 一緒に帰ろうぜ!と言い 一緒に帰る事になった。 俺にとっては待ちに待ったチャンスであり同時にドキドキした。 緊張を見せないようにしながら他愛の無い話をしながら 駅に向かい一緒に電車に乗り話しをした。 メグの恋愛感を聞いたり俺に彼女が居るか聞かれたり 楽しく会話をしていると時間がどんどん過ぎてゆく。 今日はメルアドを聞く絶好のチャンスである! しかしメルアドを聞き出すタイミングがとれず目的地に到着しそうになる。 タイミングとタイムリミットを考えながら メグが降りる駅の3駅前で俺は「そだ!メルアド教えてよ!」と言い 見事にメルアドをゲットした! メグとバイバイしてメールを交わす。 メグ<二人で帰ったから目的地まで早かったね! 日高<また帰る時間が合ったら一緒に帰ろうね♪ 日高<メグはメール好き?俺はメール大好きっ子やで!   メグとのメール楽しいよん♪ メグ<メグはメール大好きやでっ☆   でも普通のメールは面白くないから嫌な人には返信しなかったりするんだ。   もち、日高さんは面白いからどんどん返信するよっ! いい感じである。 そんなメールを交わしながらメグとのメール初日は暮れてゆく。 これから毎日が楽しくなりそうである。
帰宅して数分後にヨシコからメールが届く。 車載の充電機でケータイの充電をしたらケータイが壊れたという事であった。 嫌われていなかったみたいで良かった。
040626 今日も忙しかった。 プライベートでは別に普通の生活を送りただただ疲れた。
040625 帰宅してビールを飲むのが最近の楽しみである。 向かいの総菜屋さんの女の子とも仲が良くなって楽しくなっている。 そんな事など彼女に言えやしないが都会の百貨店勤務も悪くは無いな。 彼女が居るのに他の女の子の事ばかり話していてなんと 軽いヤツだと思われるだろう。実際俺もそう思う。 しかし若い今しかない時間を彼女では満足できない普通の事を 普通ではないやり方でも経験したいのである。 26歳の今が俺の青春であろう。 時期がきたら嫌でも落ち着かねばならないのである。 本当は幸せで愛が溢れる穏やかな生活を望んでいる。
040624 昨日の夜中に友人からメールが届いていた。 友人は彼女と夜中から他県のテーマパークへ行くとの事。 朝起きてそのメールを読んで正直羨ましかった。 普通のカップルなら寝ないでプチ旅行もできるんだよな…。 子持ちの彼女とはそういう事すらできない。
今日は休みである。昨夜は遅くまで起きていたので 待ち合わせの時間に起きれなかった。 眠たそうにしながら車で大阪・梅田まで出かける。 車中で彼女にバッグを買ってあげなきゃならない事に テンションが下がり気味だった。 心の中で「なぜ買わなきゃならないんだ!?」と思っていたので 彼女のちょっとした言動で腹が立ち喧嘩になった。 梅田に到着し彼女が欲しがっていて予約をしていたバッグを買ってあげて 久々に自分の服を見て回る事にした。 今日買わねば今年の夏の服は3着のローテーションという 寂しい状況になるので今日の俺のメインは服探しである。 色んな店を見て彼女のアドバイスを聞きながら 帽子を2つと服を4着買った。これで今年は何とか乗り切れそうである。 さすがにユニクロ服ではひと夏を越せない。 帰りに生パスタのイタリア料理店へ行きパスタを食べて 俺の家へ行き彼女に今日購入した服を着て見せたりして その後はsexをしてバイバイした。
家の中に置いていたゴミ袋の中の生ゴミから納豆の臭いが してきたので慌ててゴミ捨て場に持って行った。 やはり夏のゴミはこまめに捨てないと恐ろしい事になるな。
040623 仕事の日である。今日も斜め向かいの弁当屋のメグに目がゆく。 朝に目が合い遠くのメグに口パクで「おはよう!」と言った。 なかなかメグと二人で話す機会が無くメルアドを聞いたり 軽く「一緒に帰ろうぜ!」と言えそうで言えない日々に悩む。 なかなかチャンスは巡って来ないものだな。 仕事が終わりメグに鰻弁当を貰った。 少しずつ仲良くなってゆかねば。 辛い仕事でも楽しみが一つでもあれば一気に楽しい職場になるものである。 明日は休みで彼女と買い物へ出かける。 彼女にバッグを買ってあげねばならない。 正直言って彼女にプレゼントをしたい気持ちはあまり無い…。 ひろみちゃんには俺があげた物を身に付けてくれるのが嬉しくて プレゼントをしていたが 彼女にはそんな感情があまり起こらないという事は やはり彼女をそこまで愛していない証拠なのであろう。
040622 今日は休みである。予定は何も無い。 前日はエロビデオをみながらいつの間にか寝てしまっていて12時前に目が覚めた。 歯を磨かない内に寝てしまっていた為 口の中がゴミ箱のような臭いだったので すぐさま歯を磨いて「笑っていいとも!」を見ながらネットをダラダラとした。 出かける予定も無いので洗濯をし布団を干した。 服を買いに行こうと思ったが夕方前にまた眠ってしまった為に 出かける気も失せてしまった。 最近俺の中で山田優加藤ローサがマイブームである。
040621 昼に台風6号が大阪に上陸した。 俺は百貨店の中で働いているので外の状況は分からなかったが すごい風が吹いていたらしく 帰りに自分の車を見ると 車から約20cmくらいに看板が倒れており もう少し車を 看板寄りに停めていたら俺の車は傷だらけになっていたであろう。
040620 今日も仕事であった。 斜め向かいの女の子の名前はメグである。 結構マイペースで天然な女の子なのでちょっと調子が狂うが 地元が一緒だというのはかなり好条件である。 仕事が終わり電車に乗って帰り 夜に少しだけ彼女に会って喋ってバイバイした。 最近になってお揃いのケータイストラップをつけよう!と言ってきた。 今まで俺が何度もお揃いをしよう!と言っていたのに 何もしなかったクセに今更なんなんだ…。
040619 忙しい土曜日である。 ひたすら働いて働いて 売り上げの良い日であった。 昼ご飯はこの暑い日なのにカレーうどんを食べて発汗しまくった。 仕事が終わって斜め向かいの女の子が近くに来たので あまった弁当をもらった。夕飯はいつもタダである。 今日は「一緒に帰ろうぜ!」と 言うつもりだったが 結局言う機会を逃してしまった。 まぁ慌てる事は無い。 縁があれば 会話も弾むだろうし仲良くなれる。 問題は7歳の年の差である。その子は19歳だから。 下心が無いと言えば嘘になる。
ケータイの非接触IC技術“FeliCa”をフェラと 読もうとしてしまった俺に 変態斬りっ!! by:波田陽区
040618 もはや疎遠になってしまったひろみちゃんの誕生日である。 17日から18日に日付が変わった時に「バースデーメール」を送った。 しかし予想通りひろみちゃんからの返信は無かった。 返信が無いのは分かっているが やはりどこかで期待しているのであろう。 返信が無いのは当たり前。ひろみちゃんへの一方的なメールはこれで終わりにしよう。 もう ひろみちゃんに恋愛感情は無い。良い思い出としてとっておこう。 ひとつだけ忘れてはならない事がある。 ひろみちゃんを妊娠させてしまった事である。 ヨシコの中絶経験の深刻な話を聞いて 肉体的にも精神的にも本当に辛いものだと実感させられた。 ひろみちゃんには 恋愛の素晴らしさを教えられ。 ヨシコには 女の子の精神的な辛さを教えられた。 人にとって大切なもののひとつが恋愛で 恋愛をもって色々な人生観を学び 人として成長できるのだろう。
今日は俺が働いている百貨店の斜め向かいの弁当屋の女の子と 話していると地元が同じ市に住んでいる事が分かり かなり親近感がわいた。 明日から少し楽しみが増えた。
040617 新しいPCに不具合が生じたため 昨日行った電気屋へPCを持って行った。 電気屋の兄ちゃんの話を聞くとやはりウイルスだったらしく 家に帰りリカバリすると 即復活した。はれてネット復活であり やっと漢字を使って日記を書く事ができるのである。 今まで読みづらい日記を我慢して下さってありがとう。
040616 今日はPCを買いに行き途中で吉野家の角煮きのこ丼を食べた。 中古のPCを買ったのは良いがネット接続中すぐに不具合が出てしまい 速攻で強制再起動させられてしまう…。 直す方法を誰か知りませんか?
040615 今日は元々休みの予定だったが パートのおばさんが 辞めてしまったので出勤することになった。 仕事を早めに終わらせて 職場の清掃や仕込みをして帰った。 ヨシコにメールをして夕飯を一緒に食べることにした。 ミニストップのマンゴーパフェとソフトクリームを一緒に食べている時に 俺が「今日のお昼はメールしなかったよな?」と言うとヨシコは 「何彼氏みたいな事を言ってるの?」「彼女を別れれないくせに…」と言う。 そしてヨシコは「最近彼氏が出来た。」と言った。 真意は分からないが 俺の予想では俺との関係をやめなくてはならないと考え 彼氏が出来たと言う嘘をついたのだろうと思ったが あえて触れなかった。 その後にヨシコは「彼女と別れたら連絡してね」と言う。 別れて当然なのだがやはり寂しさが募り ヨシコにキスをした。 色々な所にキスをしているとヨシコは耳元が感じるらしく いやらしく舐めてやると体をヒクヒクさせながら感じていた。 俺の攻めが終わるやいなや ヨシコは急に攻めの表情になり 俺の乳首を舐めながら俺の下半身を攻めだしてゆく… 俺のパンツを楽しそうに脱がして アナルを舐めながらチンポをシコりながら 徐々に金玉を舐めてゆく。ヨシコのいやらしいヨダレまみれになってしまった 俺の金玉を眺めながら「この後どうしてほしいの?」と聞くヨシコ。 どうやらヨシコのSの部分が出てきたみたいである。 俺は素直に「チンポを舐めてください。」とお願いしてしまう。 とろとろの金玉を左手で触りながら俺のチンポの上からさらに唾液を垂らして チンポをぬるぬるにして ベロベロと舐めるヨシコ。 こんな気持ちのいいフェラチオは初めてだと断言出来る快感であった。 普段はフェラチオでイクまでに20〜30分はかかる俺なのに 10分も我慢できなかったような気がする。 なぜ「気がする」としか言えないかというと あまりの快楽に頭が真っ白になったからである。 イッた後は体中が性感帯になったような感覚になっていた…。
040614 今日はパートのおばさんが突然仕事を辞めたいと言ってきたので 明日からまた人手不足に拍車がかかる。 俺はまだしも店長の休みがなかなか取れずに困っているのが不憫である。
040613 日曜である。疲れたとしか書くことが思い浮かばないくらい疲れた。 しかし2年前のプータロー時代を考えると充実していると言って良いのだろう。
040612 土曜の百貨店は朝から晩まで忙しい。 お昼は玉子丼とカレーうどんを食べた。 友人夫婦が大阪へ映画を見に来たついでに顔を見せてくれた。 きちんと勉強をして大学を卒業しサラリーマンになっていれば 土曜日曜祝日が休みになり将来的にも子供と遊ぶ時間が出来るのに ろくに勉強もしなかった上に人生を楽間的に考えていたツケが人生を大きく左右する。 サービス業が駄目だとは言わないが やはり敗北感を感じずにはいられないのである…。 今日は掃除をしない店長の代わりに大掃除をしてクタクタになった。
040611 今日は休みである。 PCが壊れているので 彼女と新しいPCを電気屋に行き見てきた。 夕飯は焼き鳥屋で釜飯と鶏肉料理を食べた。 実はこの焼き鳥屋さんは ひろみちゃんと初めて来た店である。 ひろみちゃんはここの釜飯と豚のしそ巻き串が大好きで3回一緒に来た事があった。 先月はヨシコがパチンコで勝ったのでこの焼き鳥屋でご飯を奢って貰った店でもある。 もちろん彼女には初めて来た店だと偽った。 この日はそんなに大きな喧嘩もせずに仲良く出来た。 彼女とバイバイをしてドラッグストアでヘアトニックを買った。 ヨシコに髪の毛が薄くなっているんじゃない?と言われてからというもの 抜け毛やアデランスのCMなどに異常に反応してしまい 通勤途中のサラリーマンのハゲた人を見ると「あんな風になりたくない!」と願う。 ハゲが笑いどころではなくなってしまったようだ。
040610 今日は常連のお客さんにフルーツロールケーキを貰った。 やはり百貨店は今まで働いていたスーパーとは環境が違うな。
040609 今日から定期デビューである。 別に変わった事は無かった。
040608 今日はやすみである。ヨシコは あさはやくに しゅっきんしていた。 ひさしぶりに ひろみちゃんが ゆめにでてきた。 ゆめのなかで ひろみちゃんとはなしをして やすらいでいる じぶんが なぜが くやしかった・・・。 ヨシコに してきされたのだが オレはもしかしたらハゲるかもしれない。 まだまだ かみのけは フサフサであるが しょうらいてきに ヤバイんじゃないかな?といわれた。 いままで きにしたことはなかったが そういわれると ふあんになってくる。 おもいだしてみると オレのおかあさんは 10ねんまえから かみのけが うすくなってきていた。 おとうさんは フサフサだが オレはりょうしんの わるいとくちょうばかりを いでんしてしまっている けいこうがあるので ふあんである。 はやめの「いくもう」に とりかからねば ならないのである。
040607 いまのてんちょうと そりがあわないと なげいていた バイトのおんなのこが てんちょうとモメてしまい あさのえいぎょうちゅうに かえってしまった・・・。 とつぜんのことで じょうきょうさえも はあくできなかった いっしゅんのできごとであった。 ゆいいつの おんなのこのバイトで しごともできて みせのふんいきを よくしてくれていた そんざいだっただけに みんな ショックをうけていた・・・。 このみせの てんちょうは すこしかわりもので きがよわいくせに ワガママなところがあり にんげんてきにクセがある。 50さいで けっこんも できていないところをみると やはりそういうことなのであろう。 いまのたのしみは じぶんのうりばの むかいがわのみせの カワイイおんなのこと すこしづつなかよく なろうとしていること ぐらいか・・・。 いえにかえりながら ヨシコとメールをして いえによんで いっしょにごはんをたべて ヨシコがかってきたハーゲンダッツを たべながら テレビをみて つかれてウトウトしているオレに ヨシコは はみがきを してくれた。 おたがいに つかれていたのもあって Hなんかせずに ばくすいした。
040606 今日はあさのきゅうけいのときに けいばしんぶんをかいにゆき おひるのきゅうけいのときに「ウインズうめだ」へ安田記念の ばけんをかいにいった。 2004/6/6 3回 東京 6日目 11R 安田記念 3歳上○国際○指(定量) 芝1600 天候: 雨 馬場: 稍重 1) 14 ツルマルボーイ 2) 9 テレグノシス 3) 16 バランスオブゲーム 4) 12 ユートピア 5) 7 ローエングリン けっかは ダメモトで1000えんぶん かってみた枠連 5-7 がきて17700円getであった! ひさびさのG1もオオサカで はたらいているからこそ ちょうせんできる。 また やってみたい。
040605 きょうは バイトのおんなのこが 1つ3000えんもする マンゴーをごちそうしてくれて そのマンゴーの ジューシーさに かんどうした。
040604 百貨店で おおくのひとのなかで もまれながらの せいかつがつづく。 しゃいんしょくどうで ランチをして たちっぱなしで あわただしい しごとのくりかえしである。 いままでのような いなかでのへいおんな しょくばとはちがい どこにいっても ひとばかりで つかれてしまう。 さすが百貨店といえるところは キレイなおんなのこが そこらじゅうにゴロゴロいることだ。 まいにち‘めの ほよう’になる。 しかし キレイなひとは そこにいるだけであり であいに はってんするコトは まずないといっていいだろう。 いなかもののオレには まだたのしいといえば たのしいじきかもしれない。 まいにちの たちしごとにくわえ まんいんでんしゃでのつうきん。 かえってくると グッタリしてしまい すぐねむってしまう。 すこしでも カラダをやすませて けんこうかんりだけは きちんと しなくてはならないな。
040603 今日はやすみであった。 きのうはヨシコがそのまま オレのいえに とまってゆき ひるまえにバイバイした。 ひるからカノジョとランチをして ハーゲンダッツでパフェをたべた。 たのしかったが しごとのつかれで かなりねむくなり カノジョに めいわくをかけてしまって もうしわけなかった。 ゆうがたにかえり すぐにねむってしまった。 ひさびさに グッタリしてなにをするきもおきない きゅうじつであった。 あーつかれた。。
040602 今日はいそがしくて つかれた。 いままでとは しごとのないようも すべてがかわってしまっていることと つうきんじかんのながさに なれなくてはならない。 よるにヨシコがきてくれて ボディージェルであしをマッサージしてくれた。 かなりきもちがよかった。オレのことをかんがえて やさしくしてくれる ヨシコにかんしゃしている。
040601 今日はオオサカきんむ しょにちであった。 はじめての とかいでのしごとは つかれるが しげきてきである。 はじめて しゃいんしょくどうというものを りようし いなかもののオレはテンションがあがった。 こんどのしょくばは いままでのようにオバチャンばかりではなく バイトのひともいるので たおしくはたらけそうである。 じょうしは すこしクセがあるが なんとかやれるであろう。 しんてんちで しんきいってんがんばらねば!