…かきのこし。04'01

040131 ゼミりょこう からかえった ひろみちゃん。 かえにに カレシとあったらしい。 ハァ・・・。
040130 ひろみちゃんは ゼミりょこうだ。
040129 きょうは カノジョとラストサムライをみて めちゃめちゃないた。いいえいがだった。 ことしはじめて カノジョとHをした。さいきん ひろみちゃんとの なかもよくなってきているが カノジョとのなかも いいかんじになってきている。 これは オレが ひろみちゃんとであって かちかんが かわったというのもある。 いままでは カノジョにそっけないたいどをとっても なんともおもわない レイコクなにんげんであったが ひろみちゃんにであって あいてをおもいやあるきもちがみについた。 こんなことを オレがいっても まったく せっとくりょくがないな。 あいてをおもいやるきもちが みについたのならば カノジョのためにも ひろみちゃんと キレればいいのだから・・・。 しょうじき それはムリである・・・。
040128 カゼでダウンぎみだったが しごとをがんばった。 ひろみちゃんも オレへのおうえんメールを たくさんおくってくれて こころづよかった。
040127 きょうは ひろみちゃんと はじめてショッピングに でかける。 いままで ごはんをたべたり おとまりしたり きょうとへいったり していたが ふつうにショッピングにだけは いったことがなかったのである。 そして いつもはクルマであるが はじめていっしょに でんしゃにのって おおさか・うめだのHEPへいって ヨドバシカメラでランチ(パスタ)をたべて ひろみちゃんは エスト1のINGNIでふくをかった。 そのとなりの ディアープリンセスの はながらのトップスが おきにいりらしく しちゃくしてみたら かなり にあっていたので オレがかってあげた。 カノジョには ふくをかうのはためらうが ひろみちゃんには ためたわなかった。どういうしんきょうなのだろうか。。 オレのいえにかえって かったふくを ひろみちゃんがきてみて ちょっとしたファッションショーをかいさして もりあがった! そのあと せいりちゅうの ひろみちゃんにフェラチオをしてもらって LOVEx2して ごはんをたべにゆき バイバイした。 こんかいも かえりたくない!かえしたくない!モードであったが  すはひろみちゃんが あさはやくから しゅうしょくセミナーなので だんねんした。 バイバイしたあと いえにかえったオレは さむいのに うすぎをして まちなかを あるいていたせいか こうねつがでて たおれてしまった。 いいことがあると かならずそのツケがまわってくるのが オレのじんせいである。。
040126 あしたは ひろみちゃんと はじめてのショッピングデートである。たのしみだ!!
040125 ひろみちゃんのココロのモヤモヤが はれてからというもの ひろみちゃんからのメールに ハートのマークが ひさしぶりに おどるようになっていた。 ここさいきんは メールにハートマークさえも つかないような かなしい じょうきょうであったが 17にちに ひろみちゃんと はなせたおかげで オレたちのなかは いぜんのように もどってゆけている。 もうX’masのような アクムはみたくない!!
040124 きゅうきょ おとまりモードになった オレたちは  ふろのおゆをためているあいだに マリオブラザーズをしてたのしんだ! それにしても いちどバイバイしてから もういちどあって さらにおとまりをするパターンは はじめてである! さいきんは ひろみちゃんとの かんけいがキクシャクしていて そろそろオワリか・・・。と なげいていたが なんとかなかよく やってゆけそうである。 ふたりで おふろにはいって ねることにした。 ねるまえにやっぱりHをして グッスリねむった・・・。 つぎのひ ひろみちゃんを いえまでおくりとどけて オレは ひろみちゃんにみおくられながら かいしゃにいった。 ただの げんかつぎのつもりだった マラソンのこうかがでていると おもうくらい ひろみちゃんと なかよしになれている。 このまま はしりつづけてゆけたらいいな。
040123 きょうは ひろみちゃんとデートである。 クルマのなかで ひろみちゃんが カイロをオレのかおに なげつけてくるので ひろみちゃんを コチョコチョで おうせんしたりして たのしくドライブした。 ひろみちゃんには カノジョにはない かわいらしさがある。 サバサバしているカノジョは かんじょうを おもてにはださないし イチャついたりすることはない。 それにくらべて ひろみちゃんは おんなのこらしくて とてもキュートである。そううところがだいすきだ。 ランチを サンマルク・バケットでたべて てんきがよかったので せんしゃをすることにした。 ガソリンスタンドにむかい ひろみちゃんが はつたいけんだという せんしゃき でクルマをキレイにした。 オレのいえについて しゅうしょくかつどうちゅうの ひろみちゃんの リクナビをみせてもらって そのあと おひるねをして Hをした。 それにしても ここさいきんは ひろみちゃんのHに ほんとうにハマっている じぶんがいる。 オレが オレりゅうで オレがきもちのいいところを おしえているので Hにかんしんがなかった ひろみちゃんは ほぼけいけんが0にひとしかったので のみこみもはやい!フェラチオなんて ツボをおさえていて おもいだしただけで ボッキしてしまいそうになる。 そのあとは ごはんをたべて ひろみちゃんを いえまでおくりにいった。 ひろみちゃんのいえのちかくで クルマをとめて イチャついた。 かえりたくないし かえしたくない!とおもったが じかんがきたので しぶしぶ バイバイすることにした。 いえにかえって ひろみちゃんとメールをしていると 「やっぱり 日高さんと もっともっと いっしょにいたい! いまから むかえにきて〜!」とのメールが!! すぐTELして クルマをぶっとばして ふたたびひろみちゃんのもとへ! さすが ミラクルデー!
040122 あしたは やすみでカノジョと ゆうがたからすこしだけ あうよていであったが じゅうぎょういんのひとりが かいしゃをやめるといいだしたので あしたのやすみはなくなった。 カノジョに そのむねをつたえて ガマンしてもらった・・・。 すうじかんご あしたは よていがあったコトを じょうしにはなすと あしたのやすみを もどしてくれて もとどおりのこうきゅうになった。 あしたは ひろみちゃんが いちにちじゅうフリーなので カノジョには しごとだといい ひろみちゃんと いちにちじゅういっしょにいることにした。 ひさびさに ミラクルのよかんである。
040121 きょうから おのれへのしれんのために マラソンをすることにした。 ひろみちゃんに コイをするキモチだけを はしらせるばかりではダメである。 へんなりろんであるが じぶんじしんも はしりかんがえて じきゅうりょくをつける。
040118 きょうは ひろみちゃんはカレシとファインティングニモをみにいった。 いつもは ひろみちゃんとカレシがデートをすると おもしろくないキモチでいっぱいになり イライラしていたが きのう ひろみちゃんとはなして ココロにヨユウがもてていた。
040117 ひろみちゃんとデートした。ランチはパスタをたべて オレのいえにいった。すこしゆっくりして ひろみちゃんのたいどが よそよそしいので ふたりのこれからについてはなしあった。 ひろみちゃんをはなしたくない いっしんでHをしたが Hをしてひろみちゃんのココロがとりもどせるワケもなく 「ゴメン」とあやまるだけしかできない オレがいた・・・。 きをとりなおして オレはひろみちゃんとはなしをした。 ひろみちゃんのなかでのオレへの れんあいかんじょうは03'11のじてんでMAXであったとすいそくしている。 031201にカレシにメールをしていることがバレて オレとのかんけいにギモンがめばえ クリスマスのカレシとの たのしいじかんにより オレとのかんけいはダメだとおもったにちがいない。 いちど100%まで のぼりつめたオレへの れんあいかんじょうは すこしの ていめいで さびしさとかんじてしまう。 ひろみちゃんのココロを とりもどすことは もうできないのであろうか・・・。 いままで なんどもひろみちゃんのココロをとりもどそうと どりょくをしてきたが さすがにゲンカイがきていると じぶんでも わかってきていた・・・。 そうかんがえているうちに オレはひとつのとっぱこうをみつけだしたのである。 これから ひろみちゃんは しゅうしょくかつどうで たいへんである。 そういうときに ココロのささえになってあげることができたら・・・。 その ささえになる にんげんになりたい! いままでは れんあいかんじょうだけで いっしょにいた オレたちだったが これからは もういっぽさきをめざし しんらいかんけいや たすけあうことができる ふたりになりたいとはなした。 ココロのメーターが100%として かこうぎみの れんあいかんじょうが いまげんざいで60%だとしたら あとの40%は おたがいが おたがいをのばしてゆく じんせいのパートナーという ちがうめんでのしんらいかんけいで おぎなえばよい。 そう ひろみちゃんにはなした。 ひろみちゃんも れんあいかんじょうだけでのつきあいだけでは もうオレとは ながくつきあうことが できないとはなした。しかし れんあいかんじょう だけではなく もっと ちがうそくめんから ひとりの にんげんとして なかよくなれればうれしいと いってくれた。 こんな ひろいセカイで おたがいにムリをしてまでも なかよくしたい!とおもうのは キセキにちかいことだとおもう。 これからは おたがいをたすけあって もっとふかいところで ひろみちゃんと つながっていたい。 そうシンケンにはなす オレをみて ひろみちゃんは 「日高サンのそういう しんけんなトコロがスキなの!」といって だきついてくれた。 ひろみちゃんと もっと ふかいところで つながってゆきたい。 オレは ひろみちゃんを あいしているのだから。
040115 きょうはカノジョと きょうとへデートをしにいってきた。 いぜんいった きよみずでらしゅうへんで ゆどうふをたべて 「とうげい たいけん」をして オレは‘ゆのみ’カノジョは‘おちゃわん’をろくろをまわして つくった。 いぜんから カノジョはとうげいを やってみたかったらしくかなりよろこんでいた。 いつもはケンカばかりだが カノジョがよろこぶ すがたをみると うれしくなる。 ひろみちゃんのおかげで カノジョにたいする しせいも かわらなきゃ!とおもうようになった。 いぜんは ほんとうにケンカばかりで おもしろくなかったが さいきんは ケンカケンカするのだが あいてにしんせつにしたり きをつかったりすることを こころがけている。 ひろみちゃんは かなり きをつかうおんなのこで そういうところが だいすきであり みならわねば ならないと おもうところである。 もちろん すきでカノジョとつきあっているのだから よりたのしくしたいのである。 うわきあいての ひろみちゃんをみならって カノジョにやさしくなるというのは ひにくなものだ。 きょうは ひろみちゃんは テストであった。 おわってから カレシのいえに いったそうだ。きっとHをしたのであろう。 よるにTELをしても ひろみちゃんの たいどがよそよそしい。 カレシとHをしたひは オレのことなんてどうでもよい というふんいきが つたわってくる。 そんなひは あまりダラダラTELしても メリットはない。 はなしをそこそこにして ねることにする。おもしろくないなぁ。ハァ。。
040114 きょうはしごとが 5じにおわったので あすテストの ひろみちゃんとあった。 おなじだいがくの カレシにいえまで クルマでおくってもらったそうだ。 オモシロクナイが ここは こらえるところである。ほんらい カレシといっしょにいるのが あたりまえなのだから。 さいしょは ひろみちゃんの あたまのなかはカレシでいっぱいだったが はなしているうちに いつものひろみちゃんになってくれた。 ひろみちゃんのキモチをオレのほうにシフトさせる さぎょうがたいへんだ。 クルマのなかで キスをして カレシとしたのであろう キスをオレのキスで ぬりかえてやった。 あしたはカノジョと きょうとへ‘ゆどうふ’をたべにゆく。 ひさしぶりの カノジョとのデートである。ケンカをせずに たのしみたい! ぜいたくな なやみだが やすみのひを カノジョとひろみちゃんで わけるのがたいへんだ。 ひろみちゃんにはなるべく カノジョとデートしていることや (さいきんごぶさただが)Hをすることを カンづかれたくはない。それをしってしまうと ひろみちゃんは げんじつにもどされる。 このかんけいに ピリオドをうたねばならない・・・。とかんがえてしまうのだ。 それだけは さけねばならない。オレは ひろみちゃんをあいしている。 カノジョのそんざいが あしかせ になってなるものか。
040113
040112
040111
040110 ひろみちゃんとあって ランチをして ひたりにとっての はつもうでにでかけた。 オミクジは オレが「だいきち」で ひろみちゃんは「すえきち」であった。 そのあとは オレのヘヤのかたづけを いっしょにした。 ひろみちゃんが オレのいえに おとまりをした!
040109 ひろみちゃんは カレシとデートである。 とうぜん オレのココロは ふかくしずむ・・・。
040108 ひろみちゃんを えきまでおくりとどけて ゆうがたからも ひろみちゃんと あった。 あしたは まいつきこうれいの ひろみちゃんとカレシの つきあったきねんびである。 オレが いちばんイヤなひである・・・。
040107 きょうは かみのけを きった。 あすはやすみで ひろみちゃんは がっこうである。 PM12:00のでんしゃで つうがくするらしいので えきまでひろみちゃんをクルマで おくってゆこうとおもっている。 1にちでもおおく ひろみちゃんと かおをあわせて オレというそんざいを わすれさせないためである。
040106 ひろみちゃんと ことしはじめての Hをした。 はじめてのHが オレじゃなかったことが くやしさとして のこる・・・。 オレはじぶんで じぶんに いいきかせる。 「オマエは なにかカンチガイをしていないか!? オマエはつねに2ばんてのオトコだ。 カレシをこえることなんて できるはずもない。 なぜなら ひろみちゃんのココロは オマエのところには ないのだから。」 わかっている。わかっているが なんとかしたい。 はなれゆく ひろみちゃんの ココロを とりもどしたい・・・。
040105 ひろみちゃんとカレシが ことしはじめてのH。 040101も 040104にも ひろみちゃんとあったが Hをさせてくれなかった。 なんでも オレはカレシのつぎである・・・。 とうぜんのことかもしえないが ゆううつである。
040104 きょうはやすみで ひろみちゃんにTELをして あうやくそくをしようとするが ひろみちゃんは オレとあたいような そぶりをみせいない。 ひろみちゃんのなかで オレとのかんけいに おおきなギモンをかんじているようだ。 なんとか ひろみちゃんを せっとくして キモチをオレのほうへ むかせたが また このげんしょうは ちかいうちにおこるであろう・・・。 ひろみちゃんのココロのモヤモヤが はやく はれるといいが・・・。
040103
040102 ひろみちゃんは カレシと はつもうでにいった。 けっきょく なんでもカレシゆうせんなのであろう。オモシロクナイ
040101 しんねん いっぱつめから ひろみちゃんは せいりになり たいちょうをこわす。 ゆうがたに ひろみちゃんとあって はつもうでにいこうとしたが はつもうではカノジョといったので オレと はつもうではいきたくない!とダダをこねられた。