…かきのこし。03'09

030930 しょくばのみんなで しごとおわりに いざかやにのみにでかけた。 はじめは ひろみちゃんの となりにすわれなかったが せきいどうをしているうちに ひろみちゃんのとなりにすわり みんながみえないところで ドキドキしながらてをつないだ。
030929 きょうは カノジョがバイトで ひろみちゃんのがっこうがやすみなので いつものように あさから ひるの3じまで ひろみちゃんとあうことにした。 ぜんじつに ひろみちゃんとTELであうやくそくをして どこかでランチを たべようとかんがえていたのだが いぜん ひろみちゃんがオレがつくった りょうりがたべてみたい!と いっていたコトをおもいだしたので おひるごはんはオレが つくってあげることにしたのである。 am10:00 ひろみちゃんのいえに クルマでむかえにゆき そのままふたりで スーパーにかいものにでかけた。 いっしょに ヤサイやニクやちょうみりょうを えらんでいると なんだか‘しんこんさん’みたいでたのしくなった。 しょくざいをえらんでいるときも ひろみちゃんはカートをおしながらオレにピッタリとくっついてくる。 そのてんサバサバしているカノジョには そんなところがないので ひろみちゃんの そういうかわいらしいところに ますますひかれるのである。 am11:30 いえについて さっそくりょうりをかいしするオレ。 ひろみちゃんはそのあいだに せんたくものをほしてくれている。 せんたくものを ほしおわって ひろみちゃんは りょうりをしているオレをケータイのカメラでさつえいしていた。 きょうは ちゅうかどん と ホイコーローをつくってみた。 ちゅうかどんは ちょっとしょうゆをいれすぎて からかったが おいしくたべられた。 ひさしぶりに りょうりをしたにしては じょうデキであろう。 pm01:00 そのあとは ひろみちゃんと イチャイチャしながらHをした。 ひろみちゃんナシでは いまのせいかつはかんがえられない。 ひろみちゃんも オレがいないせいかつは かんがえられないし はなれたくないといってくれる。 ふたりきりでいるときだけが このもどかしく ゆめみたいな ふわふわしたかんけいを げんじつのものとして かんじることが できるのである。 おたがいをもとめあい 3かいもHをしてしまった。オレもまだ わかいなw。 pm03:00 カノジョのバイトがおわるじかんなので カノジョに「おつかれさまメール」をおくり TELをして クルマをかうときにひつような じゅうみんひょうを しやくしょに とりにゆく。といった。 でかけるこうじつとともに ひろみちゃんを いえまでおくりとどけるのである。 pm03:30 ひろみちゃんの いえのめのまえに クルマをとめて バイバイしようとしてしゅんかん クルマのよこを じてんしゃが2だい よこぎった。 ひろみちゃんはビックリしたようすで 「おとうさんと おかあさんだw」とわらいながらいった。 まさか ひろみちゃんの りょうしんにでくわすとは おもわなかったのでオレもビックリしたのである。 いまおきたできごとに ひろみちゃんとわらいながらバイバイした。 さいごのさいごまで おもいでにのこることが もりだくさんの いちにちであった。 pm04:00 よていどおり じゅうみんひょうをとりにいって カノジョとあって カフェでおちゃをした。 さいきんカノジョとあまりデートをしていないので どこかにつれていってあげようとおもった。 pm06:30 いえにかえり ゆうはんは おひるにのこったホイコーローをたべて TVをみながらゴロゴロしながら ゆっくりすごしたのであった。 この日のひろみちゃんからのメール >今日は日高さんの手料理食べさせてくれてありがとう! >冗談抜きでQooうまかとでした(>∀<) >せっかくのお休みなのにほんとありがとね♪ >一緒に買い物して⇒日高さんの料理姿見て(`v`)⇒ >お腹も心もいっぱいになって☆最後の最後はヒロ父&母に遭遇するしw(゜o゜)w >ほんと内容盛り沢山のめちゃ思い出に残る一日(半日?)だったね! ひろみちゃんいわく オレの料理姿にグッときたらしい。 おもわぬトコロに ひろみちゃんのツボがあったというでワケである。
030927 ひろみちゃんが ランチからディナータイムまで  いちにちじゅうとおして バイトの日であった。 おひるは ひろみちゃんとたのしくはたらけたが  ひるのきゅうけいちゅうに ひろみちゃんがオレにメールを おくってくれたのだが まちがってカレシのアドレスに オレあてのメールをおくってしまったらしい。 ひろみちゃんは いぜんも いちどオレへのそうしんメールを サクジョするのをわすれて カレシにメールをしていることが バレてしまって オレとひろみちゃんのかんけいは おわるすんぜんまでいったことがあった。 このとき ひろみちゃんはカレシに「もうメールはしない!」とやくそくしていた。 しかし その3カげつご まだメールをしていた!ということになるのだ。 ひろみちゃんのコトだから オレとのかんけいをおわらせよう!といってくるやもしれない。 いちばんコワイのが ひろみちゃんのキモチがさめてしまうことだ。 げんじつをみつめなおして このままではダメだ!とおもってしまったら オレなんて いっしゅんできえてしまうであろう。 オレがきゅうけいちゅうに こっそりとひろみちゃんのロッカーをあけて ひろみちゃんのケータイをのぞいてみた。 そこには ひろみちゃんとカレシのラブラブメールが やまのようにあった。 ほんとうに しあわせそうで ひろみちゃんはカレシのコトがだいすきでしかたがないのだろうな。とじっかんした。 しかし ひろみちゃんは こうしてオレとなんどもあって キスをして とまりにもきている。 ほんめいはカレシだとはわかっていながら いっしょにいるときは ひろみちゃんが じぶんのオンナのきぶんでいたが やはり それはユメなのである。 ひとのケータイをこっそりみるのは わるいことだが どうしてもみたかったのだ・・・。 じっさいみてしまうと かなりテンションがさがってしまい「みなけりゃよかった。。」とおもった。 ディナーのしごとがおわり かたづけを しているさいちゅう かんがえることはただひとつ このまま ひろみちゃんが オレのまえから いなくなってしまうのではないだろうか・・・? ・・・そうかんがえると ほんとうにつらくなって なみだがでそうになった。 pm11:30 しごとがおわり いつものようにひろみちゃんはカレシのもとへいった。 いつもとちがうのはカレシが かなり おこっていることである。 オレはひろみちゃんの しゅらばを なんとかおんびんにおわることをいのりつつクルマで ひろみちゃんがカレシとバイバイするのをまっていた。 am01:00 まちくたびれて クルマでねてしまっていたオレのもとへ ひろみちゃんがやってきた。 クルマにのせて はなしをきくと なんとかきりぬけたらしい。 カレシには「メールはしていない!」の いってんばりでとおしたそうだ。 ・・・ひろみちゃんは かなりおちこんでいた。 オレはここで いっしょにおちこんでしまっては ぜったいにダメだとおもい ひろみちゃんをギュッとだきしめた。こんなときはコトバよりも なにもいわず だきしめたほうがいい。 ひろみちゃんも オレのそういう つつんでくれる おにいさんてきなところが スキだといってくれている。 カレシにはない ブキでひろみちゃんの ココロをつかまなくては ならないのである。 なんとか このおおきなジケンはかいけつした。 この日のひろみちゃんからのメール >ほんと今日は冷え込むね! >日高さんはお風呂あがってご飯中かな? >今日はヒロのとんだ失敗で無駄に心配かけてごめんね(;_;) >バイト終わりはわざ×2待っててくれてありがとう(>ω<)♪ >今日が初めての事じゃないし、頭では駄目って分かってるつもりだけど >でも日高さんの事大好きで、でも彼氏には嘘つきまくりで、 >ほんとヒロは勝手だなぁって思ってしまう(>△<) >あっ、こんな事言ったらまた日高お兄ちゃんに怒られるや(^^ゞ >今日のランチはほんと楽しかったね(>∀<)通しだったけど >ランチが日高さんとだったから思ってたよりも辛くなかったよん! こんどからは ぜったいにバレないようにしなければならない。 さすがに3どめはカレシもキレるであろう・・・。 ひろみちゃんとのかんけいは おわらない。おわらせるきはない。
030927 ひろみちゃんが ランチからディナータイムまで いちにちじゅうとおして バイトの日であった。 ひるのきゅうけいちゅうに ひろみちゃんがオレにメールを おくってくれたのだが まちがってカレシのアドレスに オレあてのメールをおくってしまったらしい。 おわった・・・。
030925 ひさびさに ともだちとあってボーリングを5ゲームもやった。 このひにあったのは なかのよい 3にんぐみで つきあいもながい。 さいきんは バラバラのばしょにすんで バラバラのしごとをしているから あうきかいもすくないのである。 ましてや3にんどうじに やすめることなど かんたんにできるはずもなく この3んにんであうのは 1ねんはん ぶりだ。 こんなに あうきかいがなくても きごころはしれているので あってすぐに バカやれるのがこの3にんのいいところだ。 たのしかったがボーリング5ゲームのせいで つぎのひは うでと こしが いたくてしかたがなかったのは いうまでもない。。
030924 ひろみちゃんがバイトだったので しごとおわりに ラーメンをたべにいって  そのあと「いえで デザートをたべよう!」とていあんしてオレのいえにいった。 トリビアのビデオをみながら くつろいで そのあとは いつものようにHをした。 さいきんの ひろみちゃんとのHは いままでよりも ココロがつうじあっているような せいしんてきにも きもちがいいHにかわってきている。 カレシの つたないHよりも オレのじゅくれんされたHのほうが きもちいいであろう。 カレシよりも ダテに5ねんもながく じんせいけいけんとHのけいけんをつんではいないのだ。 もちろんHだけで ひろみちゃんのココロをつなぎとめることは できないということはわかっている。 これからもずっとなかよくしてゆきたい。 きょう(9/25)は これから ともだちとボーリングにいく やくそくをしている。 いまからじゅんびをして たのしんでくる。
030922 ひろみちゃんをおくりとどけて すぐに ねた。 おきるとPM1:00であった。 カノジョにでんををして なんじからあうか きいたが カノジョのたいどのわるさに はらがたった。 けっきょく ゆうがたからあって ちかくのケーキやさんで オチャをして カノジョのムスメと3にんで さいきんできた いざかやで ごはんをたべて ほろよいきぶんでかえってきた。 はなしはかわるが クルマをかうことにした。おかねはないが まどのないクルマに ダマシダマシのるわけにもゆくまい。ワゴンRのクロ ロフト(サンルーフ)つきでエアロやホイールつき ないそうはウッドしようでハンドルもウッドしようである。 しりあいのクルマやなので しょひようナシでいいといってくれた。 だいたい55まんくらいであろう。
030921 この日は ひろみちゃんがバイトだったので いっしょにはたらいた。 しごとちゅうも ひろみちゃんと めがあったらニッコリほほえんだりして ふたりだけの たのしいじかんを きょうゆうしている。 オレが みせのウラにある そうこににもつを とりいゆくと そこにはひろみちゃんがいたので おもわずだきしめて キスをしたりした。 この日のあさに メールでよるごはんは「いっしょにたべにいこう!」とやくそくしていたので しごとがおわってから ひろみちゃんとしょくじにでかけた。 なにをたべるか きめていなかったが ちかくにちゅうかファミレス・バーミヤンがあったので よなかなのに ちゅうかりょうりを たべることにしたのである。 チャーハンと とりにくとカシュナッツいためと くろごまタンタンメンと ぶたのかくにをたべた。 もう ふたりでごはんをたべるのは ふつうのことになってきている。 メールをはじめたころは 「いつかドライブできたらいいね!・・・でもムリか。。」 などといっていたが ドライブはおろか オレのいえにおとまりさえもしている。 しょくじがおわり コンビニでデザートをかってたべることにした。 ひろみちゃんが「このあとどうする?」ときいてくるので クルマでデザートをたべようか?と こたえるオレ。 しかし ひろみちゃんが このあとのことを しきりきいてくるのは はじめてだな?とおもった。 コンビニでデザートをえらんでいるときも ひろみちゃんが このあとのコトをきいてきたので オレは おもいきって「オレのいえで ゆっくりしながらデザートをたべようか?」といってみた。 ふだんなら おとまりOK?とききながら こたえをまたずにクルマをはっしんさせるをオレだが ひろみちゃんの おやも おとまりがおおいことを しんぱいしているのでセーブしていたのだが あさまでに おくりとどければいいとおもい さそってみたのである。 よあけまでには おくりとどけるつもりで クルマをはっしんさせ とちゅう いつものセブンイレブンでデザートをかって いえについた。 デザートをたべて ゆっくりしながら キスをして ベッドにころがりこみ ひろみちゃんの ふくをぬがしながら でんきをくらくしてSEXをした。 いつものSEXとはちがい おたがいのスキという かんじょうがぶつかりあって むねがキュンとなるような アイのあるSEXだった。おたがいを もとあい ギュッとだきしめあって なんどもキスをして はげしくコシをふった。 なみだがでそうなくらいの かんじょうのたかぶりに じぶんがビックリしたほどである。 ひろみちゃんのことが ほんとうにすきなのだと じっかんした。 けっきょく ふたりはそのままハダカでねてしまい AM9:00にひろみちゃんを いえまでおくりとどけた。
030919 ひろみちゃんがバイトではなかったので しごとがおわってから よるにオレのクルマであうということはできない。 ・・・はずであったが。しごとちゅうに ひろみちゃんからメールがとどいていた。 「おやには バイトのコに ビデオをかすという めいもくで 30ふんくらい いえをでれる かもです!おふろにはいってスッピンで ジャージすがたで 30ふんくらいだけどあってくれるかなぁ?」 なんと!ひろみちゃんが わざわざあいにきてくれる というのである!! しごとをダッシュでおわらせてクルマのちかくでまっている ひろみちゃんのもとへ はしってゆくオレ。 ひろみちゃんをクルマにのせて ひさしぶりにながいキスをしながら イチャイチャした。 キスだけでは ガマンできなくなったオレは ズボンのチャックをおろし チンポをだして ひろみちゃんに さわってもらうことにした。 ひろみちゃんにうえからキスをしてもらいながら チンポをシコってもらうと たまらなくコウフンしてしまい イッてしまった。 そのあとバイバイして ひろみちゃんとわかれたのだ。 クルマでかえるとちゅう むしょうにAVがみたくなり レンタルビデオで高樹マリアのAVと チカンもののAVと えいがの「トリック」をかりてかえった。 ひさびさに高樹マリアのAVをみたが やはりカワイイな。
030917 はひろみちゃんがバイトだったので しごとがおわってから いつものように オレのいえにくるパターンになった。 ひろみちゃんも  とまることをよそうしていたらしく かえのズボンをもってきていた。 ひろみちゃんの なつやすみもそろそろおわる。おそらく きょうで おとまりもとうぶん おあずけであろう。 この1かげつで どんどんラブラブになり おたがいのことが スキでスキで しかたがないようになってしまった。 ひろみちゃんのHも いやらしくなって カレシとのHよりも いやらしいHをしているのが てにとるようにわかる。 ここまできたら もうだれもふたりをとめられないであろう。
030915 しごとではさいきん キッチンでパスタをつくるきかいが おおくなってきた。 いままでは せっきゃくがメインだったが いよいよパスタをつくるときがきたのだ。 たいへんだが しごともじゅうじつしている。 しゃちょうは あいかわらずコワイが クルマもかわなくてはならないし このしごとを ふいにやめても つぎのしごとが すぐみつかるという ほしょうもない。 なんとかがんばってゆくしかないな。
030913 どようびは いつもよるだけのバイトのひろみちゃんが ランチバイトの日だったので よるにあうことはできなかったが きゅうけいじかんに ふたりだけになれるじかんが いっしゅんだけあったので ひろみちゃんのほうからキスをしてくれた。 しごとのつかれも いっきにフッとんだ!
030912 ひろみちゃんにみおくられて しゅっきんして ゆうがたからは ひろみちゃんがバイトにきた。 ひろみちゃんのカレシは サッカーがっしゅくで いばらぎけん にいっている。 とうぜんのことのように ひろみちゃんとよるにあうことにした。 きょうはカレシとあわないし おなかもへっているので よるごはんをいっしょにたべることにした。 クルマのなかで 「きょうもウチにとまる?」ときくと  ひろみちゃんは「日高さんにそういわれるとよそうして メイクおとしや おとまりセットをもってきたんですよ〜」といってバックのなかをみせてくれた。 いざかやレストランで すこしだけおさけをのみながら 「きのうもふたりであったのに きょうもふらりであうなんて ビックリだね!」とはなした。 ほんとうにさいきんは ふつうのカップルのように ふたりであっている。 みせをでて コンビニで スーパーカップチョコバナナ味をかった。 オレのいえについて ひろみちゃんはカレシと れんらくをとりながら  ゲームをしたり アイスをたべてくつろいだ。 せいりが ふつかめの ひろみちゃんであったが ぜんぜん血が でてなかったので いっしょに おふろにはいった。 ベッドにはいって せりちゅうなのに あまり血がでてないので ベッドにバスタオルをひいて SEXをした。 せいりちゅうなので ひろみちゃんのなかに いっぱいだしてしまった。 やはり だいすきなひとにナカダシするのは せいしんてきにも にくたいてきにもきもちがいい。 つぎの日のあさも しごとまえにSEXをして ナカダシしちゃって しごとにでかけた。
030911 6 名前: 日高 投稿日: 2003/09/11(木) 02:51 さっきまで ひろみちゃんとあっていた。 やすみである あしたも ひろみちゃんとあうやくそくをした。 カノジョともあうが ゆうがたにバイバイして ひろみちゃんとあって はなびをするつもりだ。 たのしみだ〜〜! 9/11 やすみである。 きょうはひろみちゃんと ゆうがたからあうよていである。 ひるごはんをカノジョとたべて ゆうがたまえにはバイバイした。 このあとは よていどおり ひろみちゃんとあう。 ひろみちゃんのいえまで むかえにいって くるまにのせて ばんごはんを たべようということになった。 はなびをするまでにはじかんもあるし おなかもへっている。 なにをたべようか?といいながら クルマでウロウロして 「やきにくのたべほうだい」にいくことにした。 ふつうのカップルのように ひろみちゃんとやきにくをたべて にくをやきすぎて まっくろコゲになった にくをみて わらったり いっしょに ごはんをよそったり デザートをたべたりしてたのしんだ。 おなかがいっぱいになったふたりは はなびをかいにでかけたのだが よくかんがえてみると9がつである。 はなびのシーズンはおわっていたのだ。ふたりでシュンとしながら オレにいえにゆき ゲームをしてたのしんだ。 pm11:30  そろそろかえろうか?とはなしていたのだが「とまったら いいじゃん!」とオレがいうと ひろみちゃんは「う〜ん」となやみながら OKをもらった。 ひろみちゃんは せいりがはじまったばかりだったので ちかくのコンビニにナプキンをいっしょにかいにいって いっしょにおフロに はいって ねることにした。 am02:00 オレがさきに おふろにはっているときに ひろみちゃんが そのドアをしめて おふろにはってきた。 おふろからさきにでた オレはからだを ふきながらドアをあけようとすると おしても ひいても ドアがあかないではないか!! バスタオルいちまいで ドアとのかくとうをするオレ。 おふろからあがった ひろみちゃんも しょうきょうがマズイとしって いっしょにドアを あけようとするが ビクともしないのである。 しようがないので ドアのカギのぶぶんをケズることにした。 ひろみちゃんと ぜつぼうかんをかんじつつ めのまえのたった5cmのドアとかくとうした。 ふたりとも なきそうになりながら「わるいことをしている バチがあたったのかな?」といいつつドアをケズる。 am04:15 ドアをケズること やく2じかん あせだくになりながら やっと ドアのカギをこじあけることにせいこうした。 ドアがあいたしゅんかん かんどうのあまり ベタなアメリカえいがのように だきあってキスをしたのだ。 じぶんいえに とじこめられるなんて なんとバカなことであろうか。w そのあとそのあとチャイチャしたのだがさすがに せいりがはじまったばかりなので SEXはできなかったが ひろみちゃんにフェラチオをしてもらい はじめて ひろみちゃんのフェラチオでイッてしまった。 さらに ひろみちゃんの くちのなかにだしてしまった。 ひろみちゃんは カレシのザーメンもくちにしたことがなかったらしく はじめてくちのなかにだされて ビックリしていた。 カレシもしたことがないことを オレがしているという なんともいえないゆうえつかんは たまらない。 つぎのひ いっしょにクルマにのって オレはしごとに ひろみちゃんはいえにむかった。
030909 きょうはカノジョとデートである。 9/5にひろみちゃんと ランチをたべた パスタやさんにゆき ジェノバペーストをつかったパスタをたべた。 そのあと えいがかんへゆき「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」をみた。 踊る大捜査線は すきなドラマだったのでたのしんで みれたのだが カノジョはこのシリーズを あまりみたことがなかったらしく あまりテンションはたかくなかった。 しかし えいがをみおわったあとは「おもしろかった!」といっていたのでよかった。 そのあと ジャスコへかいものにゆき さいきんマイブームの 「ピーチとうにゅう」をかってきた。これはかなりオススメである。 オレのなかでイソフラボンまつりが かいさいされるほどである。 かいものがおわって ふとケータイをみてみると‘ひつうち’のちゃくしんがあった。 ‘ひつうち’のデンワがかかってくるのは ひろみちゃんからだけである。 おたがいにカレシ カノジョといっしょにいるばあいは ‘ひつうち’でワンコールして ようすをうかがい もしあいてと いっしょにいないばあいは そのままデンワをするということにしている。 りょこうちゅうの ひろみちゃんからの デンワとなるとカレシとバイバイして ひとりになったということである。 さいわい オレもカノジョとは ゆうはんをたべる やくそくもしていないので このあとはフリーなのである。オレがカノジョと バイバイをしたあとに すぐさまひろみちゃんにデンワをした。 デンワでひろみちゃんは PM07:00のひこうきで かえるつもりだったが よていをはやめて PM01:00のひこうきで かえってきたのだそうだ。 きくところによると これからカレシとあうよていもないという。 このあとのよていがないふたり このあとのこうどうは けっていしたのも どうぜんである。 オレはいつものように「じゃぁ!これからあおうぜ!!」とデンワでひろみちゃんにいった。 PM06:00 ひろみちゃんをむかえにゆくオレ。 ひろみちゃんをくるまにのせて オレのいえについた。 ひろみちゃんが おなかがへっているといっていたので いえをでるまえに ごはんをたいていた そして たきたてのごはんで オレは このあいだつくったカレーをいっしょにたべた。 ごはんをたべながら ひろみちゃんのりょこうのはなしをきいた。 ケータイでとった りょこうのしゃしんをみたが とうぜん そこにはひろみちゃんのカレシもうっているわけで しゃしんをみながら ひようじょうにはなださなかったが しょうしょうテンションがさがった。 そのあとは ひさしぶり!のSEXをして おたがいのキモチをたしかめあい さびしかった ひびをせいさんしたのである。 カレシとバイバイしたあと すぐさまTELをくれた ひろみちゃん。 かなり オレのことがすきになっているみたいである。 あわよくば ひろみちゃんをカレシから うばいたい。
030908 げんざい ひろみちゃんはカレシと りょこうちゅうである。 チクショー
030905 AM08:00 ひろみちゃんのモーニングコールでおきたオレはしたくをして クルマでひろみちゃんのいえまでむかえにいった。 AM09:00 ひろみちゃんをクルマにのせて オレのいえにむかった。 とちゅうで いつものコンビニによって おにぎりとアイスをかった。 オレのいえについて さっそく「ももてつ」のたいせんを5ねんぶんやって AM11:30ごろに パスタやさんに でかけようかと いっているころに ひろみちゃんのカレシから でんわがかかってきて ひろみちゃんのカレシは びようしつにカットをしにでかけるから あうのは ゆうがたからになるとのことであった。 これでカレシとのじかんのおりあいはついた。 こころおきなく ひろみちゃんとのじかんを まんきつできるのである。 PM12:30 オレとひろみちゃんはパスタやさんにとうちゃくした。 8/3は ていきゅうびだったので たべれなかったのだが こんかいはだいじょうぶである。 みせのなかにはいり メニューをみながら なかなかきめられず ゆうじゅうふだんなふたりであった。 オレは「とりにくとキノコのジェノベーゼ」と「からしマヨ・バケット」と 「ブラッドオレンジ」と しょくごに「フルーツパフェ」をたのんだ。 ひろみちゃんは「なすのミートソース」と「くろゴマ・バケット」と しょくごに「アイスカフェ・ラテ」と「ティラミス」をたのんだ。 はじめにはこばれてきた 「くろゴマ・バケット」のバターが ふたりがよそうしていた グレーのバターとはちがって まっくろだったのすこしおどろいた。 おいしいパスタをたべながら ひろみちゃんといっしょにいれるという しあわせと たのしさをかみしめていた。 なにもかも みたされて こころから たのしいとおもったのはひさしぶりである。 ひろみちゃんも ほんとうにたのしそうで うれしかった。 しょくごのデザートを ア〜ンってしてもらったり ア〜ンとしてあげたり オレが りそうとする カップルのイメージを ひろみちゃんはことごとくツボをおさえられている。 カノジョとは ア〜ンなんてしたくても やってくれないだろうし コンビニで かいものをしているときでも ひろみちゃんは オレのうしろにピッタリとくっついてくれたり ベタベタするのがきらいな カノジョは ぜったいにしてくれない。 オレの りそうは ひろみちゃんみたいな おんなのこなのである。 それにひきかえカノジョは サバサバしすぎているのでこまる。。 パスタやさんをでたふたりは まだじかんがあるので またオレのいえにもどることにした。 オレのいえで ひろみちゃんがこんしゅう みのがしたという「トリビア〜」のビデオをいっしょにみた。 オレてきには はやくHにもってゆきたかったが きょうはなかなかそういうふんいきにならなかった。 「トリビア〜」のビデオをみおわったころに ひろみちゃんのカレシから デンワがかかってきて カットがしゅうりょう したそうだ。タイムリミットである。 かえるまえに ひろみちゃんにせまってゆき ディープキスをしながら スカートにてをのばした。 きょうは ひろみちゃんはHをするきが なかったみたいなので ふくをぬがせてゆくということをやめて ひろみちゃんのパンティーのよこから パンティーをぬがせないまま SEXをした。 「いれたらダメ?」とオレがきくと ひろみちゃんは「もういれてるじゃん・・・」と こまったかおで いった。 ぜんかいのSEXで ひろみちゃんのGスポットをはっけんして きもちいばしょを ひろみちゃんにおしえてあげていたので ひろみちゃんも「ソコがキモチイイ」というようになった。 おくまで グイグイついてみると いきがあらくなってゆくのがわかる。 ひろみちゃんに「(こしをふるのを)はやくして〜!」と いわれ ガンガンこしをふっているとすぐに イッてしまった。。 いつもはイクのに 1じかんいじょうかかるオレだが きょうは5ふんていどで すぐイッてしまったのだ。 Hのあと ひろみちゃんに チンポをティッシュで ていねいにふいてもらって かえるじゅんびをした。 ひろみちゃんをおくったあと バイトおわりのカノジョとあって しりあいに ちゅうこしゃやさんに クルマのはなしをしてみて だいたい40まんえんくらいの ワゴンRかムーブをさがしてもらうことにした。 そのあとハーゲンダッツとミスタードーナツのはしごをして かえった。 ポン・デ・リングがおきにいりである。モチモチかんがたまらない。 ひろみちゃんは 7日8日9日はカレシと りょこうにゆく その3日はメールもデンワもできない。さびしいが これがげんじつである。
030904 みせにしゃちょうがきて パスタをつくるのがしょしんしゃのオレにたいして せっきょうされた。 なにをするのにもおこられて はらがたったが このみちはだれもがとおる みちだとおもいがまんした。 この日は ひろみちゃんもバイトだったので よるにオレのクルマで ひろみちゃんとあった。 いつものようにキスをしてイチャイチャした。 ひろみちゃんを いえによぼうとおもったが さすがにさいきんとまりすぎなので ひろみちゃんのおやにも しんぱいをかけるので だんねんした。 つぎの日は オレがやすみなので アサからあおう!というやくそくをして はやめにバイバイした。
030903 やすみなので おひるまでいっしょにいれるのだ。 しかもオレのカノジョは バイトなのでPM03:00まで だれにもジャマされることはない。 AM00:00ひろみちゃんと ミニストップのベルギーチョコソフトをたべながら いえについて たべおわってから おふろにはいり ゲームをした。 スーファミのマリオカートで VSモードのふうせんわりゲームをした。 マリオカートはオレが かったのだが そのあとの「ぷよぷよ」たいせんをしたのだが 「ぷよぷよ」は‘6しょう20はい’であった。よわすぎ・・・。 そのあとは いつものように(?)SEXをした。 はじめてシックスナインをして こうふんした。 ゆびをいれて シオをふかせようとがんばった。ひろみちゃんはイクという カンカクがわかっていなかったが オレのけいけんからいうと きっとイッているであろう。 SEXとイチャイチャしていると じかんはAM06:00であった。 それからAM10:00まで いっしょにねて たまっていた せんたくものをいっしょにほした。 ひるごはんは いぜんいっしょにたべにいった。なまパスタをたべさせてくれるところに いったのだが ざんねんながら きょうはやすみであった。 パスタをだんねんしたので とんかつをたべにゆき とんかつずきのオレは ごはんを3ばいも おかわりした。 PM02:30とんかつやを あとにしてひろみちゃんをいえまでおくって すごくたのしい15じかんはおわった。 そのあと はじめてセルフのガソリンスタンドで きゅうゆをして カノジョときんじょでゆうめいなケーキやさんにいって おちゃをして PM06:00にかえってきた。そのあとゴロゴロして うたたねしていると PM09:00になり「トリビア」をみながら「へぇ〜」といい。 PM10:30にかいものにいって PM11:00からカレーを にこんでいる。 そんないちにちでした。
030902 つぎのひがやすみなので ひろみちゃんをいえによぶことにした。 いままで ひろみちゃんが とまりにきたのは オレがつぎの日にしごとのひばかりだったが