…かきのこし。03'07

030731 X−Dayのつぎの日である この日はオレはやすみだった。  ひろみちゃんはバイトだった。 ひろみちゃんはバイトがおわったあとに カレシがひろみちゃんをむかえにきて  ひろみちゃんはカレシと30ふんほど クルマでいっしょにいて そのあとバイバイするのが いつものパターンである。 ひろみちゃんとカレシが わかれたあと ひろみちゃんは おフロにはいるよ!というウソをカレシにメールして オレのクルマで ふたりはいつものようにイチャイチャしながらキスをするのだ。 この日は オレはやすみだったのだが ひろみちゃんがカレシとバイバイをするジカンにあわせて ひろみちゃんにあいにいったのだ。きのうのようにHはしなかったが 3日れんぞくで ひろみちゃんと あったことがなかったのでうれしかった。 こんなに いいことがつづくと それなりのわるいことが おきそうなきがしてふあんになる・・・。
030730 ふだんどおりしごとであった。オレとせんぱいしゃいんが つぎの日がやすみなので しごとおわりにバイトのみんなをさそってヤキニクを たべにいこう!ということになった。 バイトのみんなをさそって しょくじにいくということはあまりしない みせなので バイトのみんなをさそっても あつまるのだろうか?というふあんはあったが さそってみると ヤキニクにいくメンバーは8にんもあつまった。 その8にんのなかには もちろん ひろみちゃんもはいっていた。 ふだんはさそっても ひろみちゃんのカレシがおこるので さそいをことわることがおおい ひろみちゃんだが オレが「いこう!」とさそったのでOKのへんじがでたのだ! クルマもちは オレだけだったので さんかしゃの おんなのこ4にんを ぜんいんオレのクルマにのせて ヤキニクやにむかったのである。ざんねんながら ひろみちゃんはうしろセキにすわった。 みせのなかでは オレとひろみちゃんは あまり はなさないとおもわれているので ひろみちゃんも せっきょくてきに オレのクルマの じょしゅせきにすわりたい!とは いえなかったみたいである。  AM00:30 ヤキニクやに とうちゃくした。 オレとひろみちゃんが こんなカンケイだとは ダレもしらないので ヤキニクをたべているときも すわっている せきはかなりはなれている。しかし オレがすわっているばしょから ひろみちゃんのすわっているばしょは たいかくせんじょうにあったので たまにめをあわせながら メールでふたりだけの かいわをしていた。 ひろみちゃんはメールで「日高さんのとなりにいきたいよぉ!」などと うれしいことをいってくれる。 オレがみんなとはなしているときも ひろみちゃんはオレをみつめてくれていた。 それにきがついたオレは なにもできず はずかしくなり めをそらしてしまったが それだけひろみちゃんが オレのことをおもってくれているのだとおもうと しあわせなきぶんになったのだ。  AM02:30 ヤキニクをたべおわって ぜんいん かくじかいさんとなった。 ひろみちゃんは このあとしんぱいしょうのカレシが あいにくるということだったので このあと ひろみちゃんとあうつもりだったオレは いっきにテンションがさがっていた・・・。 みんなとわかれたあと ひろみちゃんに メールしてみると「いまからカレシとデンワをします!」というへんじがきた。 このままでは かえれない!!と おもったオレは カレシとのデンワがおわるまで なんども ひろみちゃんにデンワをした。なんどもなんども はなしちゅうだったが 10ふんごにやっと ひろみちゃんのデンワがつうじた。 クルマでむかえにくるよていだった カレシはやっぱりこないことになったらしい。 これはひろみちゃんと オレのクルマでイチャイチャできるということではないか! やはり すんなりと かえらなくてよかった。  AM03:00 いつものように ひろみちゃんをオレのクルマにのせて きょうのヤキニクやでのはなしをして もりあがった。 いっしょにすわりたかったが すわれなかったことや はなしたくてもはなせなかったことや ダレもしらないなかで ひろかにふたりだけのメールをしていたことなど はなしはつきない。 はなしをしながら いつものように ながくいやらしいキスをしながら ひろみちゃんの おおきなオッパイをもみながら チクビをいやらしくなめまわした。 アソコにも ゆびをいどうしてゆき クリトリスをしつようにイジメていると ひろみちゃんのくちから 「ユビをいれてぇ〜。」とおねだりされた。オレはひろみちゃんのなかにユビを2ほんいれながら じぶんのズボンのチャックをおろし トランクスをおもむろにぬぎ ひろみちゃんのなかに きょうこそはいれようと こころみた。 しかし ひろみちゃんは そうかんたんにはやらせてはくれない・・・。 そこでSEXをあきらめたオレは ひろみちゃんに こういった。 「Hなんて しなくていいよ!オレは ひろみちゃんとチュ〜 できて だきあえるだけでいいからさ!」 これはタテマエではなく ほんとうにそうおもったのである。 SEXとをするといっても チンポをいれるか いれないかのはなしであり SEXをしなくても キモチとキモチがつながりあえていれば にくたいてきなしげきなど はるかにこえるものだと さとったのである。  AM04:30 まだまだ オレとひろみちゃんは キスをしたりイチャイチャしていた。 ひろみちゃんとのキスのあいしょうは かなりいいとおもう。なんじかんキスをしていても まったくアキないのである。 キスをしながら ひろみちゃんのあたまにてをのばし かみをグシャグシャにしながら どんどんキスのテンションをたかめてゆく じぶんから いきをあらくしてハァハァいいながら ひろみちゃんのこうふんどを たかめてゆくさくせんである。 ひろみちゃんを こうふんさせて めのまえをまっしろにさせて おもむろに ひろみちゃんのズボンをぬがしてゆく ふとももから じょじょに アソコにむけて さわってゆき ひろみちゃんのパンティーをぬがせていよいよ SEXである!! ひろみちゃんは さいごのていこうをしてきた。 オレのチンポを にぎって いれさせないようにしている。しかし そんなことをひるんではいられない! こんかいは きのうとちがって ビンビンなのである!きょうはカノジョからのジャマは はいらない!! サラリとひろみちゃんの てをはなして オレは ついについに ひろみちゃんのなかに はいった。  ひろみちゃんは かんねんしたようすで オレのめをせつなそうにみながら 「なかには・・・ なかには ださないでね・・・。」とつぶやいた。 その せつないひょうじょうに もえたオレは この3ヵげつかんユメをみていたしゅんかんに かんどうしながら そして まだこのじじつが しんじられないような かんかくで ひろみちゃんのすべてをタンノウしたのである。 さいごは ひろみちゃんの おなかのうえでイッた。 オレが ひろみちゃんに「シちゃったねっ。」というと ひろみちゃんは「じぶんのなかで Hだけは したらダメ!ってきめてたの・・・。」といった。 やはり さいごまでは ぜったいにしないときめていたらしい。  AM05:00 すっかりまわりは あかるくなってしまっていた。 よくかんがえると ひろみちゃんと よあけをむかえてしまったのである。 それも このよあけは じぶんのなかでも あるいみ よあけのようなものであった。 ひろみちゃんと わかれをおしみながら ひろみちゃんのいえのちかくまでおくりとどけて さいごのさいごまでキスをした。  AM05:03 ひとりでクルマをはしらせながら きょうのできごとをおもいだして ひとりでもりあがっていた。 ねんがんの ひろみちゃんとのSEXを たっせいしたのだ。 「Hなんて しなくていいよ!オレは ひろみちゃんとチュ〜 できて だきあえるだけでいいからさ!」 ・・・このことばはなんだったんだ?けっきょくは Hをしてしまっているし。w さいごにおもったことは きょうは ひろみちゃんのカレシはむかえにくるべきであった。 むかえに きていれば じぶんのカノジョが ほかのオトコにネトラレずに すんだのにな。 あー。オレってサイテー
030729 きょうは17:00からしごとだが 13:00からひろみちゃんとランチをたべる やくそくをしていた。 ひろみちゃんと ひるにあうのは030513いらいである。 あの日はオレのカノジョにジャマされたが カノジョはきょうは15:00までバイトである。 ひろみちゃんはカレシに ひるからおひるねする。といっているので こんなデートびよりはないのだ。 11:30ににきたオレは ひろみちゃんとのデートにココロおどっていた。 いつもはメガネのオレも オレのなかでの きあいのしょうちょうであるコンタクトをそうちゃくし12:50にいえをでた。 ランチは なまパスタをたべさせてくれるイタリアンレストランである。 ふたりともイタリアりょうりやで はたらいているのに デートもイタリアりょうりや というところがヘンだが ふたりともパスタがすきだからヨシとしよう。 えきまでクルマでむかえにゆき まつこと すうふんでひろみちゃんがやってきた。 いつもはズボンをはいているひろみちゃんだが きょうはスカートである。 オレが ひろみちゃんがスカートをはいているすがたをみたいなぁ!といっているのを おぼえていてくれて きょうはとくべつに スカートをはいてきとれくれたそうだ。なんとも うれしいではないか。 イタリアりょうりやでパスタをたべて デザートにフルーツパフェをたべた。 パスタもデザートもだいまんぞくの オレとひろみちゃんは このあとどうする?というはなしになった。 オレのなかでは しょくじのあとはオレのヘヤにひろみちゃんをよんで きょうこそはHをしようとかんがえていたのだ。そのためにオレはひろみちゃんとあうまえに ちらかったヘヤをキレイにそうじしていたのである。 このあとどうする?というはなしになったので「オレのイエにいくか!」とかるく さそってみた。 すると ひろみちゃんも「ウン!」とこたえてくれたので オレのイエにむかうことになった。 オレのイエのドアのまえで ひろみちゃんは「なにげに 日高さんチにくるのは 2かいめですね〜!」といった。 たしかに ひろみちゃんがオレのイエにくるのは 2かいめだが あのときと いまのふたりのあいだがらは かくじつに ちかくなっている。 ヘヤにはったひろみちゃんは いぜんとはちがう ヘヤのようすを たのしそうにみていた。 さいきん オレはじぶんのヘヤのインテリアをかえて だれがみてもたのしくてセンスのあるヘヤにしたつもりである。 ホンネをいうと このヘヤをひろみちゃんにみせたかったのだ。 このまえ こうにゅうしたソファーにふたりですわり はなしをしているいうちに オレはひろみちゃんにキスをして ふくをぬがせ なだれこむように ベッドにいどうして ひろみちゃんのパンティーをぬがした。 オレもふくをぬぎ はだかでだきあいながら ついにSEXまであといっぽのところまできた。 しかし そこで じけんはおこった。 いいところで カノジョからのデンワである。しぶしぶデンワにでるオレ・・・。 なんというBADタイミングであろうか・・・。 なんとか デンワをきりあげて いよいよひろみちゃんとのSEXである。 せいじょういで いよいよ そうにゅうだ。このときを なんかげつ まちのぞんだことであろうか。 しかし そこで じけんはまたおこった。 またもや カノジョからのデンワである。しぶしぶデンワにでるオレ・・・。オレのかおはなきそうである。 たいしたことのない たあいのないカノジョからのデンワにつきあわされるオレ・・・。 なんど「オレは いまひろみちゃんとHするんだから ジャマしないでくれ!!」といいそうになったことか・・・。 カノジョにはしつれいだが ムダなデンワはおわり こんどこそSEXだ!!とおもったら・・・。 もういちどいう こんどこそSEXだ!!とおもったら・・・。 しかし そこで じけんはまたまたおこった。 きんちょうと BADタイミングのデンワのせいで オレのムスコが たたないのである。。。 ひげき とは こういうことであろうか。 まさかこのじょうきょうまできて このまちのぞんだ じょうきょうまできて かんじんのモノが つかいものにならないなんて・・・。なきたかった。かなしすぎる。しにたかった。 あかるいところで はじめてみたひろみちゃんのオッパイはほんとうにキレイで モデルのようなスラッとしたカラダ。オレのフトンにくるまっている そのオンナはまさにオレの りそうてきなじょうたいだった。 しかし だがしかし だがしかしである。オレのチンコはたたなかった!!!!!! デンワのむこうで カノジョがわらっているように かんじた・・・。 トケイをみると16:15であった。タイムリミットである。 SEXができなかったことを ひろみちゃんは なにもいわなかった。いや いわないでいてくれたというべきか・・・。 きょうは ほんとうにたのしい日だった。 そのあとのメールでも またいっしょにでかけたいね!と たのしかったきょうのかんそうをいってくれた。 たしかに こんなにたのしい日は そうそうないであろう。しかしそれと どうじに こんなに かなしい日も そうそうないであろう。 はぁ・・・。
030728 [安倍なつみ、モー娘。卒業へ]マジカヨ!! ・・・というわけではじまりました。日高がおおくりする「・・・かきすて。」です。おひさしぶりです。 ひろみちゃんとのかんけいは ますますかそくする。 このすうじつで ひろみちゃんがオレをおもうきもちがつよくなってきているのである。 いつものようにひろみちゃんと オレのクルマでイチャついて ぜんかいどうようオッパイをもんだり なめたりしていると ひろみちゃんがじぶんからふくをあげて オレのシャツをまくりあげて だきついてくるではないか。 なんでも ひろみちゃんはだきあうのがすきで ふくのうえから だきあうよりも ふくをぬいで はだとはだをくっつけて だきあうのがだいすきだという。 そのつぎにあった日も だきあいオレはひろみちゃんの かはんしんにてをのばし クリトリスをゆびでしげきした。 いきづかいがあらくなってゆく ひろみちゃん。なんともカワイイではないか。 かはんしんをせめているうちに ひろみちゃんが「ゆびをいてれぇ・・・。」といってきた。 オレはミミをうたがったが よくかんがえると そんなことまでいいたくなるほど きもちがいいのだろう。 オレはひろみちゃんのみみもとで「ダレのユビをいれてほしいの?」とイジワルしながらきてみた。 すると ひろみちゃんははずかしそうに しかし じぶんのよくぼうは おさえきれないようすで 「日高さんのユビをいれてほしいのぉ・・・!!」という。 オレのこころのムラムラかんは ことばでは いいあらわせないほどであった。 すごくぬれているアソコにゆびを2ほんいれて Gスポットをさがしつつせめていった。 ここまでしているのにまだSEXまでは たどりついていない。 しかしかくじつに ひろみちゃんのカラダをせめおとしつつあるのはたしかである。 この日は ひろみちゃんのほうからケータイでしゃしんをとろう!といってきたので ラブラブなしゃしんをとったり キスをしているしゃしんをとったりした。 ひろみちゃんといるじかんは ほんとうにたのしい。 きょうはしごとちゅうに みせのうらでキスをした。ダレかにバレるといけないのだが スリルとキスをしたいきもちはとまらない。 あしたはオレのカノジョと ひろみちゃんのカレシには もちろんないしょでふたりでランチをたべにいく よていである。 ランチのあとは オレのいえにつれこんで***できたらいいと おもっているがそううまくはいかないだろうな。 あしたは17:00からしごとなので そのまえにひろみちゃんとあうつもりである。 ひろみちゃんのドタキャンがないことを いのるのみである・・・。
030716 7/12もしごとがおわってから ひろみちゃんとオレのクルマでイチャついた。 このひは 1じかんいじょうもキスをして とてもあまいじかんをすごしたのである。 キスのあいまに ひろみちゃんのみみをなめたり くちびるからくびのまわりを なぞるようになめて ひろみちゃんのあせばんだ からだをたのしんだ。 オレはくびのまわりから かたのラインをなめてゆき かたから ゆびさきをなめて おへそのあたりをなめてゆき いきおいにまかせて ひろみちゃんのシャツをうえにあげ ブラジャーをかきわけ ねんがんのひろみちゃんの オッパイにたどりついた! オレのそうぞうよりも やわらかくおおきなオッパイを たんのうしつつ ひろみちゃんの チクビをなめまわし ゆめにまでみたオッパイをたのしんだのである。 まだまだ ひろみちゃんとsexはできないが ちゃくじつに あのカラダをせめつつある。 よだんであるが いまのオレのカノジョはオッパイがちいさい。 ひさしぶりにおおきなオッパイにであうと うれしいものである。 5ねんまえにつきあっていたのカノジョは オッパイがおおきかったが かおはイマイチだった。 いまのカノジョは まえよりだんぜんカワイイ。 カラダはひんじゃくだが かおがピカイチなので すごくまんぞくしているのだ。 しかし いまあらわれている ひろみちゃんはスタイルバツグンで オンナのコらしくてかわいいのだ。 とししたのオンナに キスのしかたをレッスンしてあげて じぶんいろにそめてゆくというカイカンは オトコなら だれしもがのぞむものではないだろうか?
030709 きのうの酒のせいで きょうはゲリをした。
030708 きのう(7/7)はやすみだったので ひるまはせんたくをしながら にっきをかいて そのあと カシスリキュールをファンタオレンジでわった カシスオレンジをのんだ。 ゆうがたから かのじょとあって ミニストップへゆき マンゴーパフェをオレのいえでたべて Hをした。かのじょはせいりちゅうだったので ほんばんはできなかったが ひさしぶりに ながいキスをした。さいきんはかのじょとは ながく のうこうなキスをしていなかった。 (ひろみちゃんとのキスは だいたい15ふんほど ねっとりしたキスをしているが・・・w) かのじょに ながくてねっとりしたキスをしながら オッパイをもんでいると はじめは Hをするきがなかった かのじょもこうふんしてきたらしく オレのモノをさわりだしてゆき さいごはフェラチオでくちのなかにだした。オレがフェラチオのやりかたを おしえたので かのじょのフェラチオは オレごのみである。やはりオンナはオトコがちょうきょうしないとな。 かのじょとは ゆうがたの6じごろに バイバイしてオレは 酒のディスカウントストアにいって カルーアリキュールとピーチリキュールをかってかえった。 そのあと きんじょのスーパーで トンカツとヤキソバと ぎゅうにゅうをかって いえでテレビをみながら カルーアミルクをたのしんだ。 きょうからはじまった月9の「僕だけのマドンナ」をみながら ハセキョーはカワイイなー。とおもった。 ドラマのないようは どうでもいいかんじであった。あとはザザンの きょくがいいなとおもっただけだ。 そのあと ピーチリキュールのファンタオレンジわり をのんで酔っぱらい 10じからは「14ヵ月」をみて ベッドのうえでゴロゴロした。 酔いがさめないまま 12がすぎたので シャワーをあびて からだをふいていると ひろみちゃんからの デンワが!すっかりテンションがあがったオレはひろみちゃんとのデンワをたのしみ 1じかんくらいしゃべって デンワをきった。 きぶんがよくなったので ウィスキーのジャックダニエルをチビリ・・・。 そのあと ウメシュをのんで ほろ酔いかげんで いまにいたる。 きょうはよくのんだなぁ。(酒はよわいクセに)
030707 へやじゅうをさがしても しごとばのロッカーをさがしても サイフはない・・・。 くるまのなかをさがしてもないのである。 めんきょしょうを あくようされたらじんせいおわりだ。 ひっしでさがしまわっても サイフはない。 ぜつぼうてきである。いつもは しごとがおわると おなかがへってしかたがないのだが きょうは しょくよくが ない。 あるはずもない れいぞうこや せんたくきのなかもさがしてみたが あるはずのないばしょに サイフがあるはずもなく オレのクレジットカードの ゆくえをしんぱいするばかり・・・。 ふつうでもカネがないのに クレジットカードを だれかにつかわれたひには オレのせいかつはおわりだ。 ひろみちゃんとのうわきで ちょうしにのっていた バツであろうか? いままでのこうどうを ザンゲしながら もういちどクルマのなかをくまなく さがしてみることにした。 こうぶざせきをさがしてもない。 うんてんせきをさがしてもない。 じょしゅせきをさがしてもない。 ぜつぼうてきなじょうきょうで ふと じょしゅせきがわの ドアポケットをのぞいてみると オレのさがしもとめていた サイフがみごとにハマっているではないか!! あんどと ともにくうふくかんがおそってきて 2にちまえにつくった カレーをレンジであたためて おなかいっぱいたべたのだ。 サイフがなくなると ちのけがひくな・・・。 いつもおもうことだが オレというにんげんは ほんとうにちいさなにんげんである。 きのう ひろみちゃんとオレのクルマではなしていると ひろみちゃんが 「もうすぐ なつやすみだから カレシと旅行はどこにいこうか?って はなしているんですよ〜。」といっていた。 それをきいたオレは「へぇ〜 旅行かぁ〜。いいねぇ!」と はなしをあわせていたのだが ココロのなかでは うらやましくてしかたがなかった。 うらやましいりゆうは ひろみちゃんがカレシと旅行にいくことにジェラシーをかんじているからではない。 オレはいままで カノジョとふたりで 旅行なんてしたことがない。 カネがあったころでも やすみがとれないので どこにもいったことはなかったからだ。 大学生は ほんとうにうらやましい。オレは高校しか でていないので 大学生の きらくさや たのしさをきかされると はらがたったしょうがないのだ。 たしかに べんきょうはたいへんだとはおもうが やはりうらやましい。 そして どうじに すむせかいがちがうな。とおもってしまう。 オレみたいな 高校しか でていないにんげんは 就職もかぎられている。 ひろみちゃんのとも さきのことをかんがえると つりあわないだろう。 そういうことをかんがえると じぶんじしんがイヤになる・・・。 なにもかも むかしじぶんが べんきょうをしなかったことに げんいんがあるのだ。 おやが「べんきょうをしなさい!」とミミにタコができるくらい いわれていた リユウがいまごろわかった。 なんのもくてきも ゆめも もたずにいきてきた じぶんがくやしくて なさけない。 だからといって これからあたらしいゆめを もつなんて できやしないという ダメな原因がわっていても対策をねらない ダメにんげんぶりが オレのけってんである。。。
030706 きのうから めんきょしょうとクレジットカードがはいった サイフがなくなった。 ど、どうしよう・・・。
030705 きょうはまたしゃちょうがきて さいあくなてんかいに。 しゃちょうがみせにくると みせのふんいきがビリビリするのである。 よくいえば ひきしまっていが わるくいうと ムダにしんけいをつかい みせぜんたいがカラまわりする。 しゃちょうとふたりではなしていると「日高くん しょうきゅうしたよ。」といわれた。 なんでも つぎのきゅうりょうから2まんえん きゅうりょうがあがるらしい。 ひょうかされるところは ひょうかされているのだとおもったが どうじにプレッシャーである・・・。
きょうもひろみちゃんとオレのクルマで イチャついた。 いぜんまでキスのとき したをいれてこなかった ひろみちゃんだが オレがきもちのいいキスのしかたを おしえてからというもの ひとがかわったみたいに キスにせっきょくてきになり いまではキスをおしえたオレがメロメロになるくらいになっている。 ひろみちゃんいわく「カレシとは こんなキス できないよ〜。」と オトコごころをくすぐるコメントまできけた。 まえもこの「・・・かきすて」でかいたが 20、21さいの あおくさいおとこよりは キスはぜったいまけないじしんがあるのだ。 きょうのキスはかなりこうふんし オレのゆびはいつしか ひろみちゃんの かはんしんにすすんでいっていた。 ふとももから おしり そしてアノぶぶんまで・・・。オレのゆびが こきざみにうごきはじめ ひろみちゃんのからだは こうちょくし いきがあらくなる。こうふんするふたりは からだじゅうがあつくなり くちのなかはカラカラになっているのも おかまいなく おたがいのしたをなめあった。 オレはひろみちゃんのズボンのチャックをおろし きじがうすいパンティーのうえから ひろみちゃんの やわらかい かはんしんをいじめた。やがてオレのゆびは パンティーのなかに はいってゆき ついにひろみちゃんの***にたどりついた。 おもったいいじょうに やわらかく しめったところにゆびをいれたあたりで ひろみちゃんのていこうがはじまり オレはそのさきまでたどりつけなかった・・・。またおあずけである・・・。 いちどは ひろみちゃんとのかんけいが おわりかけたが あのころいじょうに ひろみちゃんにハマってしまっている じぶんがいる・・・。 このかんかくが たまらなく あまずっぱくて しげきてきなのである。 きょうのことを おもいだしつつ オナニーをしそうになっている じぶんにザンゲする。
030704 ぜんかいのこうしんが6/20だったので やくはんつきもこうしんをサボっていたことになってもうしわけない。 さいきんはじぶんのへやのインテリアにこっていて やすみのひになると まちに でかけてへやにおく こものなどをさがしあるいている。 6/27は ひさしぶりにカノジョとデートをした。 カノジョにはこどもがいるので あさからばんまでふたりきりでデートなんてできなくて ふたりきりでデートなんて じつにはんとしくらいは していないかったようなきがする。 あさからバーゲンにゆき カノジョがよくきる ギャルけいのふくをみてまわり そのとちゅうで オレがきにいったTシャツをかったりして ザッカをみたり ごはんをたべたりして よるは いざかやでごはんをたべた。 ふつうのカップルだったら いざかややBARは ふつうのデートコースだが オレたちのなかでは いざかやにいくということだけでも とくべつなかんじがするほど ふつうのカップルのようなデートをしていないのである。 オレはカノジョがすきでつきあっているのだから このかんきょうにもなれているが やっぱり こういうふつうのカップルのデートというものはいいなぁ。とココロからおもう。
ジメジメしてしてやなきせつだが ひろみちゃんとのなかは じゅんちょうである。 オレのなかですでにHするとか しないとかのもんだいはなくなり 「いかに ひろみちゃんとのなかを ながくつづけるか」がオレのテーマである。 しごとがおわって ひろみちゃんと たあいのないはなしをしたり キスをしたり イチャついたりする しあわせなじかんが たいせつなのである。 いつかはふたりで ごはんをたべにいったりしたいのだが いつになるかはわからない。 ひろみちゃんとのかんけいに アセりはきんもつであると さとっているのだ。
オレはしごとにクルマでしゅっきんして クルマは「ろじょうちゅうしゃ」をしている。 イナカなのでクルマがあっても ジャマにはならないトコロだったのだが 10にちまえから じちかいで「ちゅうしゃきんし」をすすめてゆくということになり クルマで つうきんができなくなりそうになったのである。 でんしゃつうきんがイヤだというのものもるが しごとがおわってひろみちゃんとイチャつくことが できなくなるかもしれないというほうが だいもんだいなのである。 さいきんは しかたなくしごとばからすこしはなれたばしょに クルマを「ろじょうちゅうしゃ」している。 どちらにしろ「ろじょうちゅうしゃ」にはかわらないが いつもしごとおわりにビクビクしながら じぶんのクルマに きいろのフダがさがっていないか ふあんである・・・。
7/1は「てんちょうかいぎで」しゃちょうこうれいのミーティングがあり しごとについて いろいろせっきょうされた。ここまでくるしんで なぜこのかいしゃにいるのであろうか。 しかし みんなくるしんで なやんで イヤでもやらなければならないんだよな・・・。 らくで たのしいしごとなんてない。 あたりまえのことだが ぐたいてきな もくひょうがない いまはイヤでも やりつづけなくてはならないだろう。 ひろみちゃんとのコトもあるし まえむきに いきてゆこう。