LOG



9/14 めちゃめちゃうけた
歳がばれる。

9/13 新作完成度90%
なかなか進まない

9/11 山登ってきた。953mの峠。
物凄い九十九折で心臓が飛び出すかと思った。
背景写真は山腹から撮ったもの。

9/5 POSERで色々やってみる
むずいなぁ

8/30 d2さんに色々教えてもらったのに全然できない・・・poser
操作方法ワケワカラン('A`)

8/28 新作完成度70%。
あしたも山登り♪ でも雨・・・orz

8/23 今週休み取らないと11連勤の悪寒。休むぞフォラァー
休日出勤後飲み。飲みすぎたーーーー
フォォォォー

8/15 山行ってきた(´∇`)
背景画像を今回の旅行で撮ったものに交換。
走行距離2000Kmで激疲れ。限界。もうネルポ

8/12 明日から東北へ旅行。山登り。
うおおおおおお

8/10 新作完成度40%。ノッテキタヨ

8/8 色々撤去。
新作完成度3%。なかなか前進せず。

7/19 ヨシケンさん公開キターヨ
恐れ多くもLINKしました。

7/18 FLASH製作中。完成は2,3ヶ月後かなぁ。時間ねー

ここここ。泣いた。自分も祖母死んだから気持ちよく解る。
(メモ抜粋)
ばあちゃんが死んだ。あの強情のばーちゃんが眠るように死んだ。冷房の強く効いた部屋で、白い布を顔に被せられた。
かーちゃんは泣き崩れ、孫二人は言葉も無かった。ばあちゃんの顔は生きているかの如く、今にも起き上がりそうだった。

葬式が終わり、ばあちゃんは焼かれることになった。少しだけ辛そうな顔をしたように見えた。
炉から出てくると、もうばあちゃんはいなかった。あるのは妙な匂いのする灰や散乱した骨片、頭蓋骨の破片だけ。
少ない親族で骨を拾い、壺に納めた。

ついさっきまでいたのに。
まだ青梅の病院にいるような気さえする。
R.C.Miller『死の教育』より抜粋
"死は生に限界を与えるゆえに、現実的なものとして直面すべきものである。死の悲劇や、死の勝利は、死の事実そのものではなく、人がどう死ぬかである。"
"肉体的な我々の生命は、「死」によって終わるとしっかりと解っていれば、世界に実在するあらゆる不条理、不公平、苦悩、悲しみにも拘わらず、生きることが必ず我々に意味を与えてくれると信じることができる。"
187氏、強くい`。

7/4 何気に忙しくFLA製作できず。
肛門様のお祭にはなんとかして参戦したいのだが・・・この状況では厳しいなぁ・・・
間に合うかどうかは別として、ちょこちょこ作り始めるかな。

6/20 524!524!524!524!
家族入りおめでとう。肛門家族に栄光あれ!

6/14 d2!d2!d2!d2!d2!d2!d2!d2!d2!d2!
オメデトウ。心からおめでとう。

6/13 FMAF凄い。みんな凄い。
巧いか下手か、技術が有るか無いか、そんなものは関係ない。

6/7 KOUMON-FAMILY正式参加キター
いや、もちつけって
  ∧_∧
 (; ´Д`)  .| ̄| ゴスッ
 / ⌒二⊃=|  |
.O   ノ <`ー‐'⊂⌒ヽ
  ) ) ) )~ ̄ ̄()__   ) はう・・・
 ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

肛門さま、FB残念・・・。投票したのに・゚・(ノД`)・゚・
文芸祭期待してます!

5/30 私KOUMON-FAMILY入りしてしまったんです。
肛門さまの愚直さに惹かれてはいましたが、まさか入ってしまうとは。
自分は思いを乗せる手段にflashを選んだだけ、ただのリーマン。
webの片隅でヒッソリと庵を構え、登山や散歩の写真を使ってflashを作る。
ただ、それだけだったのだが・・・
肛門さまの魅力にとり憑かれたかけだし◆Kaked4JirA四捨五入30歳の夜。

(´,_ゝ`)プッ キモッ

5/29 肛門さまとチャットでお話できました。か、か、感動でした。
これもd2さまのおかげです。ありがとうございました。

5/23 ぴったん♪たんた・ぜのぴったん♪ わんつぅ♪
忙しくてFLASH作る暇なし。(T▽T)
それにしてもd2さまのFM飛び込み作品イイ!!
KOUMON-FAMILY、みんな良いなぁ・・・。あったけぇ

5/5 旧道の舞台になった山に再び登ってきました。全身筋肉痛で顔が日焼けして痛い・・・

4/20 新作完成。UPはまた今度。寝ます・・・

4/18 d2さんに発見されてしまった!あうー
新しい作品完成度80%までいきましたが、曲の長さを考えずに作っていたため、時間切れ・・・作り直しdeathが何か?
今日はこれから夜勤ですので、さようなら_| ̄|○

4/16 完成度50%。ちょっと進んだ。滅びゆくもののあわれは表現できてないっぽい。

4/12 新しく作品作ってます。時間がないので全然進みません。
滅びゆくもののあわれが表現できたらと思います。相変わらず撮り溜めた写真流用の予感。

4/4 いやー。素晴らしい。ただそれだけ。

4/2 風邪悪化。

3/31 風邪ひきました。最悪。

3/29 TOP背景更新。猫。今日は強引に仕事切り上げて帰宅。眠ひ。
最近FlashMX触ってない・・・祭どうしよう_| ̄|○

3/20 仕事忙し杉(゜∀。)
ちゃんねるぼっくす対談ワロタ。線路紹介されてるし・・・_| ̄|。ハズカスィ

3/17 ううぅううう・゚・(つД`)・゚・ありがとう・・・

3/16 肛門ファミリーapc脱糞dapun-dath1号イイ。病みつき。
ウホッ!いい・・・

3/14 作曲者の許可出ました。ありがとうございました。ということで公開

3/13 50ネタの作品完成。BGM作者さまの許可待ち。FLASH全然上達しないyp!!大学生の時に勉強しておくべきだった・・・

3/9 うおおおおぉぉぉぉぉおおおお?ヨシケンさまとメッセした!私の中の人ばらしちゃいましたがw
一番好きな職人さまです。腹痛い大好き。突発萌え研困り顔大好き。ボル(ryも大好き。夢のような時間でした。

3/8 一応CMらしきもの完成です・・・か?
ヤラナイカ?に激しくワロタ

3/7 な方がこしあんファンスレに。どうやったらあんなに巧くなれるのかな?
バナーではないものを改造してCMらしきものにしました。

3/5 とか言いつつ、こしあん祭りのバナーではないものを作りました。音でます。

3/4 こそこそ50ネタもの作ってます。相も変わらず文章と自前写真素材使用です。まったく進歩シネーナ。
山登ったり東北の峠歩いたり明治時代の旧道探したり藪漕ぎしたりして撮ったものがこんな所で役立つとは・・・
何が財産になるかわからんもんだ。

2/29 (゚Д゚)ウマー

2/27 NGOさんにお借りした絵板作品【携帯ストラップ】でゆらゆらなつみタンをつくってみました。技術不足でつ

2/23 な、なんと。たけはら氏から、イベント内に限り作品からのキャプチャを素材として使用してよいとの許可がでました(T▽T)有難き幸せ。
準備室の417さまには色々とご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
拙ないCMですが、各所で紹介されてしまいました。恥ずかしすぎます・・・ちょっとばーるしてきます。
  ( ・∀・)  | |
 と    )  | | ガッ
   Y /ノ   人
    / )  <  >__Λ∩
 _/し' 彡 .V`Д´)/
 step!

2/21 ここの鯖からCM削除しました。私の短慮でたけはら氏並びに皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
私が直接詫びを入れるのが筋ですのに、こちらにあるように417◆417ohGOD26氏が詫びを入れてくださいました。
もうなんと謝ってよいのやら・・・

2/20 正直、みなさんごめんなさい。あとでstepしてきます。
ぎゃー恥ずかしい・・・

2/19 こしあんイベントフラッシュ完成度60%。後半ネタにつまってきた。

2/18 上司突然の退社により、若造の私が課の責任者となります。いいのかyp?仕事忙しくなること必至。
ところで、今こしあんイベント?の宣伝フラッシュを少しづつ作っています。たけはら氏の作品を穢さないようがんばって作ります。

2/16 久しぶりにたけはら氏のなつみSTEP!を見た。もうね、_| ̄|О。いつまでも凹んでても仕方がないので、前を向いて次の作品考えます。
養護学校お手伝いの思い出をフラッシュにしようかな。カルタンはもうちょっと絵描けないと厳しいなぁ。
こつこつがんばります。会社が忙しくならなければ・・・

2/15 _| ̄|О川  力不足。もっとましなモノをつくらなくては。

2/14 最近カルタンスレ荒れてる・・・。ちょっと悲しい。


2/11

私は絵が描けない故、名無しさんちゃうねん氏ほか多数の絵師様の絵を拝借・加工しています。
絵師さんにとって自分の作品を勝手に加工されるのは気分の悪いものなのでしょうか。



戻る