■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



絵板NGOさんの作品【携帯ストラップ】をお借りしました。NGOさん、本スレでわざわざ使用許可出してくれてありがd!

なぜかフィルム風で作ってみたんですが・・・動きが変。特に足。連動してない。難しいなぁ・・・

あと、NGOさんから「セピア風」のリクエストがあったのですが、技術不足でうまくいきませんでした。

あ、おまけあります。なつみタンが揺れてるときに体のどこかをクリックすると・・・


絵板盛り上がってきましたね。私は全く描けませんので見るだけですが、とても楽しい所です。


効果音はでお借りしました。ありがたやー。 FLASH(swfファイル)への直LINK禁止。