ここには僕の作ったWWAを載せます!
あとWWAの感想などをくれたら嬉しいです
音楽がなります!音量注意!
スコアランキング!

かーびぃ 星のカービィ 星物語
記念すべき第一作!
デデデを倒して食べ物をとり返せ!!
敵の強さはF1ボタンでわかります(大切!)
操作方法
キーボードの上下右左で移動。
話とかはスペースキーで・・・。
あとかローマ字をひらがなにするやつがでてる場合は消しといてください、消してあったら操作できます。

星のカービィ 星の秘宝
WWAの第2弾!
今度はデデデがスターロッドを奪った!
新しくでる仲間とともに敵にたちむかえ!!
今回は長編物です!
まあこれはプロローグとステージ1がまざったものです。

白熱!レース大会!
星の秘宝の第2章です。
レースで大乱闘!
いろんな敵を倒しまくれ!

秘宝をゲットしろ!
星の秘宝の第3章!!
たぶんむずいと思います
隠し部屋をさがしまくれ!

最終決戦!
星の秘宝の最終章!
けっこうイライラするとこが多いかもしれません・・・
あたりを見まわしてすすむことがコツ

カービィストーリー
今回は長編じゃないけど・・・
いままでのより長いっぽいです
これがいまのとこ一番こってるかもしれません
今回も仲間がいます!
とりあえず敵と戦うときは
よく考えましょう、F1で敵の戦闘力をはかれます
楽しんでくれたら嬉しいです!

ポップファンタジー(別名hanesuto)
今回は以外なやつばっか仲間になりますよ〜
そして今回もスコアあり!
報告掲示板にかきこんでもらえればランキングに載せます
ちなみに今回はあまりお金を使わないほうがいいです
得点はお金できまると思ってもいいかもしれません
まあ・・・ENJOY!してくれたらうれしいです
スコアランキング・ポップファンタジーバージョン
ー手伝ってくれた皆様へー
本当に助かりました
ちなみにアイデアを出してもらいましたが
僕のド忘れてでだせなかったキャラも(ぉぃ
また次のWWAにだすかもしれません
とりあえずありがとうございました!

星の戦士物語・これが世に聞く悪ゲーだ!(ぇ
サブタイトルは気分的に考えたものです
正直悪ゲーってなんでしょうね(ぇ
今回はコピー能力を入れてみました〜
障害物も増やし、細かいです
仲間も多し!
ステージも結構多いです
さらにランキングを熱くしたつもりです!
結構細かいとこにも力を入れています
スコアランキンGU!
スコアをランキングに載せたければ
報告掲示板へ!

星のカービィ ディメンジョントラベラーズ
すっごく製作期間が長かったWWA(ぇ
ストーリーにこってみては?ということで
今までよりまじめにストーリーにこってみました
まあつじつま合わせで大変でしたが
結局つじつまが合ってなかったりするかも(汗
毎回こんなこと書いてますが
容量は現在NO1です(ぇ、物体数がいつもの1、5倍くらい
あと仲間が多いです、とくに最後は・・・
あ〜とりあえずやってみればわかります(ぇ
楽しいと思えればかなりハッピーです(ぇ
あとちょっとおかしな点が見つかったり
スコアランキィング!(何
スコア報告してぇ〜なときは(ぇ
報告掲示板へお願いします

=いただきものWWA=
カービィストーリー 食物奪環編/悪心塊鏡編
作・RICKEYさん
星物語の超改良版です
ストーリーはふたつありますが、もうひとつは
ティンクルトレジャーズでパスワードをあつめ
それを入力すればできます
で悪心塊鏡編もやってみました
とりあえずストーリーがよく修正されてます(汗
一言でいうとWWAがなりたってます
あとスコアです
報告掲示板へ報告してください〜

ティンクルトレジャーズ
作・RICKEYさん
これは星の秘宝の超超改良版です(何
クリアするにはかなり精神力とパソコンの耐久力がいります(ぇ
星の秘宝は全部で4つ作ってます
それ全部がぎっしりつまってます
星の秘宝をクリアしたかたはサクサクすすめるかもしれません

メタナイトの戦略
作・RICKEYさん
自分もやっとプレイしましたが
いろんな意味で驚かされました
全体的にWWAのできもよく
とても楽しめました、ちなみに自分のスコアは2600でした(何
ボーダーライン
称号のようなものです、高得点をめざせ!

プププレボリューション 〜Revenge of Zero〜
作・RICKEYさん
はいプププ革命です(ぇ
完成度がめちゃくちゃ高いです!
コピー能力システムが本格的!!!
すっぴんの状態でなきゃコピーは手に入りません
そしてこれはささやかなヒントですが
終盤は万全の状態でいきましょ〜(何
ランキングゥ!(何

グルメレース
作・RICKEYさん
なんと僕の誕生日プレゼント!
短編なのにかなりの完成度!
高得点を取るのにめちゃくちゃ熱くなります!

奇妙な数字
作・RICKEYさん
操作はなくムービー感覚でできる・・・
いや"見れる"WWAです!
元ネタを知っていると・・・?(何

春風来、星のカービィ 不思議のダンジョン
作・RICKEYさん
自動生成マップによって無限の可能性が!
簡単だけど難しく
末永く楽しめるWWAです!

Command Collide〜Crisis!
作・RICKEYさん
きましたりきさんのテクニカルなWWAシリーズが!(ぇ
コマンドバトルですが
簡単な内容・・・かつ!奥深さがあり
かなりENJOYできるWWAです!!!

フレンズハート
作・RICKEYさん
「星のカービィ3」と「夢の泉の物語」と「参上!ドロッチェ団」を
ミックスしたWWA!
ハートスターを集めるのが難しいですが
ひとつひとつ集めていくのがなんとも言えぬ充実感!
でもまず普通にクリアしておかないと
全てを集めるのは難しいです(汗
ちなみにスタービィはまだプレイ中です(汗
スコアランキング!

春風来、星のカービィ 不思議のダンジョンX
作・RICKEYさん
不思議なダンジョンの第2弾!
WWAXというWWAをパワーアァップ!する
ツールを使ってシステムが細かくなっています!
運要素の強いカードが高得点のカギをにぎります!
今のところ僕はすぐに倒されます(汗
戻る