中華宴楽会にようこそ!

 
 
 
 
 


魔物の頂上を決める戦い「Monsters Fighter」が再びやってきた!
新システム「タリスマン」「テイム&リリース」に加え、操作可能キャラを大幅に削減!



↑格闘ゲームでは禁忌のスリープ・ヒール・シールスキル等も使えるぞ!
様々な技を使って勝利を掴もう!



↑新システム「テイム&リリース」によりまさかの対多数戦に持ち込むことが可能!
だがピンチになると奥義が使えるようになるので、最後まで油断は出来ないぞ!




以上、2016年エイプリルフールネタでした!
当HPは一年に最低1回更新を目標にしておりますので、一年に一度程度覗いて頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
 

このホームページは、モンスターズファンタジーのギルド、

中華宴楽会のホームページです。

 

 

中華宴楽会

■最新の更新履歴ピックアップ■

ゆっくりしていってね!!!

TOPがさらにカオスになりました。

↓今回の更新内容↓

 2016年4月1日

TOP絵(エイプリルフール)を更新しました。

↓前回の更新内容↓

2016年1月2日

TOP絵(2016年正月)を更新しました。

過去更新履歴

中華宴楽会おしながき(メインメニュー)

BBS.GIF

BBSです。

何か書き込んで下さると嬉しいです。


 

RAKUGAKI2.GIF

私が描いたラクガキのたまり場です。

更新物は最新絵の方にあります。

最新絵コーナーと元祖絵コーナーがあります。。





LINK.GIF - 3,566BYTES

モンスターズファンタジー関連のサイトから

私のお勧めサイトまで。

バナーもこちらへ移動しました。

1