貝塚クラブ

HOME

お問い合わせなどはこちらのメールフォームからどうぞ
お名前、メールアドレス、内容は必須項目です。(空白のままだとエラーになります。)
入力後『SEND』をクリックして送信完了です。

Powered by NINJA TOOLS

FacebookもTwitterもInstagramもやってます。
Facebookは友達までの公開しかしてませんが、バレーつながりなら友達申請には基本応じてます。
ここにも埋め込みしてましたけど、しょっちゅう仕様が変わってめんどくさいので、削除しました。

貝塚クラブ

貝塚クラブのWebサイトをスタートさせてから15年近く経ちました。
当時鬼マネは、学区外に住んでいて選手登録ができずマネージャーだったので、このハンドル
ネームでネットに登場しました。
時は流れ、ママさんバレー界も変化があり、チーム数の減少を食い止めるために、隣接
する学区の2校登録が可能になりました。
貝塚クラブも15年の間に、たくさんの変化がありました。
それでも・・・。
相変わらず、ものすごく強いわけでもなく、かといって負けるのは嫌いで。
部員同士も週1回の練習で会うだけで仲がいいわけではなく、でもやっぱり仲間で。
バレーボールという共通の目的があるから、貝塚クラブは貝塚クラブなんじゃないかと思います。

NEWS!!

平成28年度

貝塚クラブ ランク別大会

ランク別大会(Aランク)で準優勝っ!

平成29年2月7日、今年度最後の公式戦のランク別大会が千葉公園体育館で行われました。
み春野Wing、上の台に勝って、最後の花園クラブに負けちゃいましたが、準優勝できました。
ボロ負けからスタートした1年でしたが、なんとか最後は結果を出せました。この日の様子はブログにて

貝塚クラブ 京葉銀行杯

京葉銀行杯 完敗で終了っ!

平成28年11月25日、京葉銀行杯のベスト8以降の試合が千葉県総合スポーツセンターの体育館で行われました。気合いが空回りして負けたと言いたいところですが、回るヒマもなく負けたってかんじでございます。
対戦相手は全国大会出場経験のある鎌ヶ谷クラブでした。 この日の様子はブログにて

貝塚クラブ 京葉銀行杯

京葉銀行杯 ベスト8入りしますた♪

平成28年10月25日、京葉銀行杯が成田市中台体育館で行われまして、ベスト8入りしました。
対戦相手は初戦は5ブロックのマミーズ、次が4ブロックの茜クラブ。
どちらも初対戦でしたが、ストレートで勝ちました。
ベスト8以降は11月25日天台で試合になりまーす。

貝塚クラブ 椿交流会

椿交流会に行ってきましたー!

平成28年10月7日、椿クラブ主催の椿交流会にお招き頂き、行ってきました。
参加チームはWARABI、みつわ台クラブ、椿クラブと貝塚クラブ。
結果は全敗。
さ、早くおうち帰ろう。(爆)

貝塚クラブ 秋季大会予選

秋季大会 1ブロック予選

平成28年10月5日、
初戦のMiracle打瀬にはフルセットやって勝ちましたが、次の花園クラブには勝てず。
この日の様子はブログにて
また練習だ、ゴルァっ!

貝塚クラブ コカ・コーラ イーストジャパンカップ

第6回全国ママさんバレーボール冬季大会 千葉県大会

平成28年9月2日、残暑厳しい夏なのに冬季大会でしたが、みんなゆでだこになりながら、全国大会出場チーム、習志野台と対戦。
この日の様子はブログにて
結果はともかく、強いチームと戦うにはどうすればいいか?の次の目標が明確にできた対戦でした。らりほ〜♪

貝塚クラブ Anriライブ

昭和40年会ライブに行くの巻

平成28年7月2日、千葉に杏里が来るというので、昭和40年会のチームばばあでライブに参戦してきましたっ!
この日の様子はブログにて
写真は楽屋にみんなで押しかけた時の一枚。
いつもと違って小さくなってたおばあたちでした。(笑)

貝塚クラブ コカ・コーラ イーストジャパンカップ

第39回コカ・コーラ イーストジャパンカップ

平成28年6月29日、第39回コカ・コーラ イーストジャパンカップが成田で開催。
この日の様子はブログにて
初戦はうたせマリンズ。ストレートで勝ちましたが、次のMKCにはボロ負けしました。よよよ。

貝塚クラブ  全国大会千葉県大会2日目

全国大会千葉県大会2日目

平成28年6月2日、全国大会千葉県大会のベスト8以降が行われました。
今年の千葉県代表はうみがめ、いや、海上クラブ。
貝塚クラブは松葉と対戦しましたが、フルセットやって負けてしまいました。 この日の様子はブログにて

貝塚クラブ  全国大会千葉県大会初日

全国大会千葉県大会初日 ベスト8入りしました!

平成28年5月26日、全国大会千葉県大会初日、中央さつきクラブ、プロトスと対戦。
スタートダッシュが悪い貝塚クラブは2戦ともリードされての逆転勝ち。
この日の様子はブログにて

更新情報

2017/2/28/
NEWS!!を更新しました。
2016/11/6
部員紹介を平成28年度版にやーっと更新しました!
NEWS!!を更新しました。
2015/7/1
部員紹介を平成27年度版に更新しました!
2015/7/1
NEWS!!を更新しました。
2015/6/17
NEWS!!を更新しました。
2014/10/20
部員紹介を更新しました!
2014/10/19
NEWS!!を更新しました。
2014/10/8
NEWS!!だけでも更新してみました。(汗)
2013/5/5
千葉県のチーム一覧を2013年版に更新しました。
2013/4/3
部員紹介を2013年版に更新しました!
2013/4/1
全ページの修正と更新が終了。リニューアル終了しましたーっ!
2013/3/31
スケジュールと体育館マップのページの修正終わりました。
2013/3/28
チームについてのページの修正終わりました。
2013/3/27
千葉市のチーム一覧を2013年度版に変更しました。(とりあえず1ブロックだけです。)
2013/2/28
CSSの編集や修正しております。各所随時更新中です。まずはトップページから。
2012/2/22
チームについてのページを更新しました。
2011/11/1
試合戦績のページをとりあえずで作りました。
2011/10/27
サイトマップのページをとりあえずで作りました。
2011/10/5
旧練習日記を『過去日記』としてブログにすることにしました。
2011/10/3
千葉のいいとこ情報のページをブログに移植して再開しました。
2011/9/30
いまさらですが、『千葉市のチーム』一覧をアップしました。
2011/9/27
いろいろ修正&アップしました。
2011/8/17
ホームページ復活
Yahoo! JAPAN  
貝塚クラブHPはYahoo! JAPANに登録されています