Since '2001.3.20



Last Update :2009.9.10


◆いっらしゃいませ◆
映画が大好きです。思うままに感想なんぞ書いておりますが、好き嫌いは十人十色ですので、私が嫌いな映画が好きな方、怒らないでくださいね。観賞したそばから、どんどん忘れてしまう今日この頃(笑)・・・・覚え書きのようなもです。そんなわけですから、お気楽にごらんください♪
間違いがありましたらどうぞお知らせくださいませ。 謝謝(*^_^*)
なお、2008年以降の鑑賞作品はブログへのリンクになっています。リストはまだ途中です^^;



♪映画の感想お待ちしてます♪

2007年 2008年 2009年 2010年 映画リスト*只今705本 映画bbs* テーマ別bbs

2004年 2005年 2006年 男優遍歴
*R.デ.ニーロR.フェニックス、、、etc.*
◆ みんなのお気に入り♪

2001年2002年2003年

観たい映画φ(..)メモメモ

  TOPへ戻る


善き人のためのソナタ