めずらばん



ここはMOMOが80%の思いつきと
20%のヒマで作った
飾り気の無いHPです



引っ越すっつってんのに物を増やすアホ
見つけてしまったものは仕方ない


5/1
引越し前の最後の更新になります
といってもトップページの更新しかしとりませんが
もう家中がダンボールだらけです
廊下とか横向かないと通れないくらい
仮住まいに引越しして
半年後また元の場所に戻ってきます
仮住まいでの整理がひと段落したら
また近況でも書きますかね

あ、そうそうゴーストインザシェルを
大学時代の先輩後輩と見てきました
感想としては
「ニンジャスレイヤーじゃねぇか!」
コケシマートの宣伝が流れててもおかしくない街並みでした
あと少佐が多脚戦車に飛び乗って殴る(殴ってどうする)シーン
私の中では完全にこれでした↓


↑コレ↑

あとは吹き替え版さえ見れれば
思い残すことは無いですね
そういう意味では面白かったんではなかろうか




BF10K2_MOMO_3に関するツイート



<コンテンツ>

プロフィール
つまらないものです

雑談用掲示板作品用掲示板
気が向いたら書いてやってください

ゲーム研究室
最初はこっちがメインでした

データ墓場
お蔵入りにするには惜しいデータをHTML化

残骸置き場
もらいものとか写真とか

BLOG
ゲームの話するかも

冒険の書保管庫
長編日記置き場

趣味礼賛
買ったもののレビューとか
(外部サイト:fgに飛びます)

G動画
アレっぽい何か

更新履歴
短くなりました

リンク
巡り合いインターネット


ガクガク3z軒

便利だからね、仕方ないね

ファンタシースターポータブル2

楽市 これが現実

まきまき 薔薇の紅茶会

GUN道MUSASHIオンリー同人誌即売会


画面解像度1024x768以上推奨

ご意見やご要望等は掲示板まで
荒らしはお引き取り下さい。
業者もお断り。.