竹生島
10月21日(金)



行ってまいりました!気温18度 風力2〜4m 南東の風
ここは「二本松キャンプ場」夏場は多くの方が海水浴に訪れるのでしょうねぇ〜・・・・・・しかし今は、誰もいません。猫の子一匹も・・・(^^;案内板も出てます。いざ!出撃!!お天気良好!風も無難。(かげろう向き)さ〜てここで1時間経過・・・まだとお〜いなぁ〜・・・
だんだんと風も弱くなり・・・もしや・・・無風に?(;一_一)予想は当たり・・・しかしながら接岸時に風は無い方が・・・水面が綺麗です!透きとおってて・・・いよいよお宮さんが見えてきました。・・・しかしながら行き交う観光船に遭遇。上陸を断念。時間に余裕さへあらば・・・元気よく!帰るんじゃ〜〜〜♪良き一日どした。)^o^(

戻る