四人のサムライ!!カッコイイ!!

宮ヶ浜大荒れ・shakeenさん進水式☆



9月24日(土)くもり26℃ 風速10m時として13m


shakeenさん、アクア艇 進水式おめでとうございました。
すごいお天気でした。(かげろうは目がテンに(・・なるほど
これで出艇するのぉ〜・・・・・・・)
この日は、水野さん、小次郎さん、トーちゃんさん、かげろう
そしてshakeenさんの5名。

それでも諦めず様子を見る特攻隊!!
一番にスタートを切ったのが、勇敢・無謀な小次郎さん。
・・・・遅れて登場のトーちゃんさん「これアホ風っちゅ〜んやで!!」
「ほんま やるのんか?」・・・・
水野さん所有の風速計は瞬間13メートルに達した。
砂が舞い 痛い。危険。痛い。危険・・・・
とり合えず浮きの手前までやったら・・・・と
水野さん、shakeenさんが出艇。・・・(;一_一)
一度は試しに出てみるかぁ〜〜〜って気合入れて、かげろうも
後に続きます・・・・・
・・・・も〜イヤ!この風でようやるわぁ〜・・・
って、(^v^)それが かなり楽しめて 水と戯れる少年達!
きっと水温が高いのと、足の着くところで試していたから
この程度ですんだんでしょう・・・・・
え?だれでした?浮きの向こうに出たのは!無謀ですってぇ〜〜
心配しますってぇ〜〜・・・やめて。流されるとこでしたでぇ〜・・・

・・・・・何はともあれ、お昼の豚汁は温かくて良かった。v
アクア仲間と居るときが 何よりのごちそうなのだぁ〜。


お疲れ様でした♪


                                    

戻る