はじめに                                  

・当店は、今までにない新しいスタイルの家電ショップ(街の電気屋さん)です。
 
 「街の電気屋さん」の決め細やかな、行き届いたサービスと、量販店並みか、それ以下の価格設定を両立させた、
 
 今までになかった、まったく新しいスタイルの家電ショップ(街の電気屋さん)です。
 
 ただ、「売るだけ」、「買うだけ」の関係だけで、終わってしまううのではなく、お客様と、そのご家族の「家電のホームドクター」、
 
 家電の「かかりつけのお医者さん」的な存在でありたいと考えます。
 
 当店では、家電を通じて、お客様の「幸せづくり」に少しでもお役にたてれば、と思っております。  
・当店には、「売り場」がありません。
 
 当店は「売り場」を持ちません。
 
 店舗内に「売り場」があると、展示品の維持費、入れ替えなど、その他様々の維持、管理の経費が発生します。
 
 その費用は、お客様が購入される商品価格に転嫁せざるを得ません。
 
 当店ではその「売り場」を持たないことで、極力、コストを抑え、商品価格をギリギリまで下げる事が出来
 
 、お客様に還元することが出来るのです。  
・当店には、在庫がありません。
 
 当店は在庫を持ちません。
 
 在庫があると、様々の維持、管理の経費が発生します。
 
 その費用はお客様が購入される商品価格に転嫁せざるを得ません。
 
 当店ではお客様からご注文をいただいてから、商品を仕入れますので、在庫が発生せず、極力、コストを抑えられ
 
 、商品価格をギリギリまで下げる事が出来 、お客様に還元することが出来るのです。
 
・当店は、「展示品」を販売しません。
 
 当店は「展示品」をお客様に販売することはありません。
 
 「展示品」=「中古品」です。それを、通常品より少し安い程度の価格で、提供したりすることをしません。
 
 当店では、すべて「未開封」、「新品」の商品だけを、お客様に提供しています。
・当店は、「売り出し」、「セール」をしません。
 
 当店では「売り出し価格」と「通常価格」の二重の価格設定はいたしません。
 
 すべて「通常価格」です。
 
 「家電革命価格」が「通常価格」です。
 
 「日替わりセール」、「期間限定」など、ある一定の期間に限っての価格設定をいたしません。
 
 1年365日いつでも「家電革命価格」です。  
・当店は、「台数限定」、をしません。
 
 当店では台数を限定しての販売や価格設定はいたしません。
 
 台数に関係なく、すべて「家電革命価格」です。  
 
・当店では、ある特定のメーカー、特定の機種だけを薦めたりしません。
 
 当店では「在庫過剰品」、「旧モデル、型落ち品」、「不人気商品」などの在庫処分の為、ある特定のメーカー、
 
 特定の機種を無理に薦めたりしません。
 
 お客様の好み、希望、ライフスタイルに合わせた最新のモデルを自由にお選びいただけます。  
 
・当店では、「ポイント制」は導入しておりません。
 
 当店では「現金価格」、にこだわります。
 
 「ポイント」=「お金」ではありません。
 
 「ポイント」は購入店グループでしか、利用出来ません。
 
 お客様がお支払いいただく、最終的な金額をいかに低く抑えるかが「家電革命」の使命だと考えます。
 
 
・当店では、「値引き交渉」は一切受けておりません。
 
 当店ではあらかじめ「値引き交渉分」を上乗せした価格設定をしておりません。
 
 はじめから表示された特別価格が「家電革命価格」です。 
 
・当店は、不明瞭な価格表示をしません。
 
 あらかじめ、工事にかかわる費用を価格に上乗せしたものを、商品価格として表示し、「標準工事費込み」、「工事費無料」
 
 など称し、内訳が不明瞭な価格表示はいたしません。
 
 当店では商品価格以外にかかる費用を別途提示し、お客様にわかりやすく説明いたします。
 
・当店では、特定のメーカーにこだわった、販売をしません。
 
 当店では、近年多様化したお客様のニーズ、ライフスタイルに対応する為、全メーカー、全機種を扱っております。
 
 お客様のご意見、ご希望を最大限に尊重し、快適な家電生活の為のお手伝いをさせていただきます。
 
・当店では、会員制度もございます。
 
 当店では更なるサービス向上のため、会員制度がございます。
 
 お客様任意でご入会できます。
 
 ご入会意されますと、商品の配送、設置、接続、初期設定など無料になります。
 
 また、新規の会員様をご紹介いただくと、様々な特典を受けられます。
 
 詳しくは「会員規約及び特典」をご覧ください。
 
・当店は、すべてをお客様のためにだけ考えています。
 
 当店ではお客様にとって家電販売店とどうあるべきかを、考えて日夜、努力を続けております。
 
 普段の対応の中で、お客様にとって不満に思う点、至らない点、その他叱咤激励、何でも構いません。
 
 お気付きの時はメール、電話等でご遠慮なく申しつけください。
 
 今後のお客様満足の、サービスの向上の参考にさせていただきたいと思います。
 
 
 
 
トップページへ