ご質問と回答 良くある質問と回答をまとめてみました

 


Q1. 「量販店より安い」となってますが、本当に安いの?

A1. はい。チラシ、ホームページなどに掲載されている商品を、ご覧になるとお解かりになると思いますが、

  ほとんどの商品で量販店よりも価格設定になっております。

  ただし、量販店の一部の日替わり商品、台数限定商品、現品限り品、展示品、

  ディスカウントショップの限定販売品などは当店の価格が少し高いこともございます。


Q2. どうして量販店より安く出来るの?

A2. 通常、販売価格には本体価格の他に、様々な経費(人件費、店舗設備維持費、広告費、在庫にかかる維持費など)

  が含まれています。

  家電革命では売り場に展示品を置かず、在庫も持たず経費を極力、抑えることで

  お客様に還元することが可能になり、ギリギリまで商品価格を下げることが出来るのです。


Q3. 安いのは商品の信頼性に問題があるんじゃないの?

A3. 当店ではすべて未開封、新品の、メーカー保証書つきの商品だけをお客様に提供していますので

  安心してお求めください。


Q4. 値引きの交渉はどうして出来ないの?

A4. 当店ではあらかじめ「値引き交渉分」やサービス品(おまけ品)を上乗せした価格設定をしておりません。

  はじめからギリギリまで下げた価格表示なっておりますので、どなた様でも同一価格でご購入することが出来ます。

Q5. アフターサービス、サポート面は大丈夫なの?

A5. 当店のサポート体制は三つの柱を基本としています。

  1.ご購入前サポート・・・お客様のニーズ、ライフスタイル、ご予算を伺った上で、商品選びにおいて

    いくつかの提案をさせていただき、お客様の希望を最優先し疑問、質問等には、わかりやすく説明して

    納得された上での商品を選んで頂く為のお手伝いをさせていただきます。

 

  2.ご購入時サポート・・・ご購入された商品の配送はもちろん、設置、設定、接続、取り扱いの説明等、

     など、その日から安心してお使いになれるようサポートしております。

     尚、会員様制度をご利用いただくことにより、この作業を無料とさせていただいております。(オプション工事を除く)

 

  3.ご購入後サポート・・・ご購入後の商品の不具合はもちろん、取り扱いの疑問、質問には迅速に対応し,

            場合によってはお客様のご自宅まで出向き、わかりやすく、親切にご説明させていただきます。

     ご購入後、1週間以内に再度、ご自宅に訪問させていただき商品の動作確認、取り扱いの質問などをお伺いする

    「購入後再訪問」の実施もそのひとつです。

            また、保証期間終了後もいつでもお問い合わせいただける体制を整えております。


 Q6. 商品の納期(注文して手元に届くまで)はどれくらいなの?

  A6. 通常はご注文いただいてから、入荷まで3〜5日です。

   ただし、一部の人気商品、在庫切れの商品でこれを越える場合は、ご注文前にあらかじめお知らせします。


 Q7. ショッピングクレジット、クレジットカードの利用(ボーナス一括、分割払い)は出来るの?

  A7. 当店ではショッピングクレジット(NC)、クレジットカードの利用が出来ます。

        JCB,NICOS,AMEX,VISA、Master、DC、Diners、UCなどの主要カードが利用できます。


 Q8. ホームシアターの利用は料金がかかるの?

       利用は何時間まで出来るの?

  貸切りは出来るの?

  利用にあたっての注意事項は?

A8. ホームシアターの利用には料金はかかりません。

  利用できる時間ですが、体感していただくことが目的ですので当店からの説明も込みで30分程度とさせていただきます。

  通常は貸切りの利用は出来ませんが、イベント開催時、また会員様で特別ご招待券をお持ちの方は、

  映画1本分の時間(2、3時間)の貸切りの利用が出来ます。

  体感の希望のお客様は、まず、電話か、メールにて予約の申し込みをお願いしております。

  スケジュールの確認をしたうえでお客様の希望に添えるよう調整いたします。

  


トップページへ