+眼帯が好きだ
+包帯が好きだ
+ちょい血まみれが好きだ
+ちょい血まみれ+眼帯or包帯って合うよね
+好きなキャラに眼帯or包帯をつけさせたくなる。
+血や眼帯や包帯が似合うキャラってなんか好きだ
+気づいたら眼帯or包帯をつけてる絵を描いてた
+ゴスロリ風味が好きだ
+可愛い女の子・かっこいい男の子には凶器を持たせたくなる(銃とか)
+黒い、暗い系が好きだ
+人間の感情・憎しみって素敵
+ゴスロリ女の子が凶器もってるとなんかときめく
+とりあえずこいう系が大好きだ!

ってな方たちのちょっと変わった同盟です。こいう系統が好きな方はぜひどうぞ。
サイトをお持ちの方はバナーを貼っちゃってください。お持ちでない方は心にぺたっとどうぞ。 ※この同盟は犯罪を勧めているわけではありません。あくまでも二次元での話です。



リンク+
眼包帯愛好家(同盟)  ☆どちらでもいいです。  http://www.geocities.jp/kabocya66/ganhoutai.htm
管理人+保志 苺  88×31 200×40
直リン禁止

管理人本館





サーチ+


同盟大好き