玉木宏ファンオフ会
HOME > ファン交流 > 玉木宏ファンオフ会「玉友会」

玉木宏ファンオフ会 「玉友会」


玉木宏ファンのみなさん☆こんにちは(^0^)/
いつもこのサイトにお越しいただき、本当にありがとうございます♪
さてさて〜玉木宏さんの魅力もますます増してきていますが、
玉木ファンのみなさんとの交流ももっと深めたいと考えてます☆
将来的にはオフ会を定期的に開催し、
玉木宏ファンのみなさんと交流したいという構想を持ってます☆
きっと玉木宏ファンが集まれば楽しいでしょうねぇ〜(^0^)
まだまだ構想の段階ですが、
これからいろいろと計画していきたいと思ってます♪


■概要
一、玉木宏ファン同士が楽しく交流を深める☆
一、玉木宏さんを楽しく応援する☆
一、玉木宏さんの魅力を楽しく発信する☆

■開催場所
現在、未定です♪

■開催内容
これからみなさんと決定していきたいと思います♪