TOP>玉木宏DVD集;玉木宏さん出演のDVDのご紹介です☆


玉木宏DVD集


このページでは、玉木宏さんが出演している映画・ドラマなどの代表的な作品のDVDをご紹介しています(^0^)
※順序は発売順に並んでいます

ドキュメント『世界ウルルン滞在記 VOL.3 玉木宏』
世界ウルルン滞在記 VOL.3 玉木宏
世界に暮らす家族たちとの本物の出会いと別れの「感動」を与え続けた体験型ドキュメンタリー番組『世界ウルルン滞在記』が、未公開映像を追加したロングヴァージョンでDVD化! 全564回の中から選んだ6人の豪華リポーターたちの成長と感動の記録! VOL.3は、エチオピア 雲の上で暮らすコンソ族に・・・玉木宏が出会った (2002年放送/エチオピア)。 「アフリカで生活してみたい」という俳優・玉木宏 (当時22歳)が訪れたのは、エチオピアの首都・アディスアベバから車で12時間、標高2000メートルの山頂にあるコンソ族の村。彼らは自給自足の生活を送る、平和を愛する部族だ。外国人がほとんど入ったことのないという村で、玉木の生活が始まった。仕事や食事、トイレに行くのもみんな一緒というコンソ族の習慣には、すぐに慣れてしまった玉木だったが、食事にはうまく慣れることができなかった。体力はどんどん失われていく玉木を見かねた村民たちは、飲みやすいよう贅沢品のハチミツを入れたチャガを作ってくれる。玉木は、仲間を大切にする心優しい人たちのため、別れの日に感謝の気持ちを込めた贈り物をしたいと考え、ある物を作り始める。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんが唯一全裸(笑)を披露しています☆感動的な別れや玉木宏さんの初々しいころの映像が盛りだくさんです(^0^)
映画『KIDS』
KIDS
人気小説家"乙一"80万部突破の「傷-KIZ/KIDS」が映画化!! 「あなたの生きていく理由って何ですか?」、「いじめ」、「虐待」、「暴力」がありふれた毎日の中で、"命の大切さ"を考えさせる衝撃作! 主演は、ドラマ「医龍」で医者役を演じて"命の大切さ"を伝えた小池徹平と、映画「ただ、君を愛してる」で"生きていく理由"を伝えた玉木宏による、いま最も旬な二人が共演した話題作!! 監督は乙一作品「きみにしか聞こえない」の萩島監督、脚本は「ただ、君を愛してる」の坂東賢治! また、主題歌には本作のために書き下ろしたという、槇原敬之の「Firefly〜僕は生きていく」。

■玉木宏さん的視点■
超ワイルドな役を演じた玉木宏さん☆千秋様とは正反対のワイルドさですが、これもまたGOOD(^0^)命にまつわる様々な内容が描かれています♪♪
ドラマ『鹿男あをによし』
鹿男あをによし
神は使いに、鹿を選んだ。万城目学原作の新感覚ファンタジックコメディー! 主演の玉木宏をはじめ綾瀬はるか、多部未華子、柴本幸、佐々木蔵之介、児玉清という豪華な俳優陣! 限りある地球の自然を守るため、愚かな人間たちのため、愛する人のため、"神々の使い"である動物たちと、ある儀式により"神に選ばれし普通の人間たち"が、古の都に隣接する学校を舞台に繰り広げる、1800年もの歴史を越えた真面目で笑える不思議な物語 。鹿に"印"をつけら れることによって"鹿男"?になってしまう主人公"おれ"を演じる玉木宏と、"鹿男"のパートナーとして数々の難題をクリアする "藤原君"の綾瀬はるかが贈る、ファンタジックコメディー。

■玉木宏さん的視点■
冬の寒い寒い奈良を中心に撮影が行われていました☆あの何とも言えない玉木宏さんの演技がまたGOODでした(^0^)あんな教師いたらなぁ・・・(笑)
映画『ミッドナイトイーグル』
ミッドナイトイーグル
日本映画史上空前のスケールで贈る山岳サスペンス・アクション超大作!! 遂に誕生! 日本映画の枠を超えたワールドクラスのアクション・エンタテインメント!! 大沢たかお、竹内結子、玉木宏をはじめ、超大作ならではのオールスターキャストで、人気作家・高嶋哲夫のミステリー小説を映画化。防衛省及び陸上自衛隊、航空自衛隊の全面協力の実現により、リアリティー溢れるダイナミックな映像が画面いっぱいに描かれる。――厳冬の北アルプス上空で、米軍の戦略爆撃機"ミッドナイトイーグル"が消息を絶った。ちょうどその夜、山に入っていた元戦場カメラマンの西崎は偶然にも、墜落する赤い光を撮影する。ミッドナイトイーグル行方不明の極秘情報に政府内は激震。同機には日本全土を危機に陥れることができる特殊爆弾が搭載されていたからだ。しかも事件の背景には某国の陰謀があるという。首相の渡良瀬は、自衛隊特殊部隊に機体回収に向かわせる。一方、西崎も後輩の新聞記者・落合とともに北アルプス山中の墜落現場へと向かうが、予想外の難関が彼らを待ち受けていた・・・。

■玉木宏さん的視点■
久々の山岳作品に出演です☆雪山での凛々しい姿や、命をかける男らしさにあふれていた作品でした(^0^)最後のシーンでは泣きましたぁ(TOT)
ドラマ『パリだ! プラハだ!! ぎゃぼー!!! のだめカンタービレinヨーロッパ』
パリだ! プラハだ!! ぎゃぼー!!! のだめカンタービレinヨーロッパ
2008年新春二夜連続ドラマスペシャル『のだめカンタービレ』!! 上野樹里&玉木宏ほか、おなじみのメンバーに加え、豪華キャストが大集結! 強力なライバルの出現で、強烈な対抗心を抱くのだめ。そんな中、古城で行われた、のだめの初リサイタルは? そして、千秋との恋の行方は――?

■玉木宏さん的視点■
待ちに待った2時間スペシャル☆新たなメンバーも加わって楽しいSPでした♪もちろん千秋のカッコよさも健在で(^0^)黒羽がかっこよかったぁ(笑)
ドラマ『パリだ! プラハだ!! ぎゃぼー!!! のだめカンタービレinヨーロッパ ロケ地マップ』
パリだ! プラハだ!! ぎゃぼー!!! のだめカンタービレinヨーロッパ ロケ地マップ
2008年1月4日、5日に放送され好評を博したドラマ「二夜連続ドラマスペシャル・のだめカンタービレ in ヨーロッパ」。ヨーロッパを代表する都市パリ、そしてプラハで行われた海外ロケの模様を中心に、舞台となった新しい町並みをドラマのメイキングシーンと「のだめロケ地マップ」とともにご案内。そして、のだめ&千秋の素顔に迫るインタビューなど、ここでしか見られないメイキング版のだめワールドをお届け!

■玉木宏さん的視点■
不動の人気『のだめカンタービレ』のヨーロッパ編のさまざまなロケ地を紹介するDVDです☆のだめファンorヨーロッパ旅行にも必見ですよぉ〜♪♪
ドラマ『星ひとつの夜』
KIDSメーキング
日本を代表する名脚本家・山田太一と、今や世界的俳優の渡辺謙が贈る優しく切ない人間ドラマ――。 『のだめカンタービレ』で人気、実力共に若手ナンバーワンの玉木宏、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』をはじめとして活躍中の国仲涼子、『武士の一分』で第30回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した笹野高史、日本を代表する名女優の一人いしだあゆみなど、豪華なキャスティング! 世代も、たどってきた人生も、そして現在の生活もまったく違う二人の男。しかし彼らには、"他人との接触を避け、固く心を閉ざしている"という共通点があった。そんな、人間関係に臆病な二人がふとしたきっかけで出会い、お互いに興味を持ちはじめていく・・・。

■玉木宏さん的視点■
渡辺謙さんとの共演と、現代の風潮に山田太一がメスを入れた作品です☆玉木宏さんは株で金持ち(コンピュータで)になり、人とのコミュニケーションを拒絶している役を演じます(^0^)とても不思議な雰囲気のドラマでありながら、いろいろな愛を描いていたと思います♪♪
映画『『KIDS』序章〜傷の秘密〜』
KIDSメーキング
切なさとやさしさのあふれる映画『KIDS』の撮影現場で今、旬な若手俳優たちの素顔を切り取る! 小池徹平・玉木宏・栗山千明が撮影現場で繰り広げる面白エピソード満載の『KIDS』10大ニュースや、ロングインタビュー。監督&プロデューサーが語る『KIDS』誕生秘話や、ロケ地紹介、劇中に登場するアボガドバーガーの作り方など役者のファンも映画のファンも大満足間違いなしの映画『KIDS』が2倍楽しくなる!!

■玉木宏さん的視点■
小池徹平君との共演で話題となった作品のメーキングです☆この二人・・・意外と息が合うんですねぇ〜(笑)
ドラマ『のだめカンタービレ』
のだめカンタービレ
大人気コミックが待望のドラマ化!! フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」!! 玉木宏・上野樹里がダブル月9初主演。指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた恋人から手厳しい言葉を浴びたりと、すっかり自暴自棄になっていた。そんなある日、千秋はゴミだらけの部屋の中、美しいピアノソナタを奏でるある女性の姿を目にする。それが千秋と野田恵(通称: のだめ)との出会いだった。変わり者ののだめの言動にあきれる一方で、彼女の持つピアノの才能を感じた千秋は、のだめや大学内、オーケストラの面々との交流を深めてゆく。音楽を通じて、彼ら自身の成長が描かれる、今までにないクラシックコメディー!!

■玉木宏さん的視点■
もう言うまでもなく、玉木宏さんのヒット作品の1つですね☆千秋様・・・あのどSっぷりと、のだめのバカさ加減が最高におもしろかったです(^0^)俺様!!何様!!千秋様!!
映画『ただ、君を愛してる』
ただ、君を愛してる
玉木宏、宮崎あおい主演。2006年の大ヒット純愛ムービー!! 原作は「いま、会いにゆきます」の市川拓司による「恋愛寫眞 もうひとつの物語」(小学館)。主題歌は大塚愛「恋愛写真」。原作本は映画化決定とともに部数を増やし、公開時には総合書籍ランキングでトップ10入り! 大塚愛による主題歌「恋愛写真」もオリコン初登場2位、と関連するもの全てがヒットをするという"ただ、君"ブームを起こした映画。

■玉木宏さん的視点■
友情や愛情など、さまざまな愛を描いた作品です☆成長すると死に近づいてしまう静流・・・そのさまざまな愛に対する葛藤と素晴らしさを描いた作品です☆玉木宏さんが演じる誠人は必見です♪泣きます・・・
ドラマ『トップキャスター』
トップキャスター
人気・実力ともにトップを行く女優、天海祐希が、スクープ主義のニュースキャスターに! また矢田亜希子が、そのキャスターのアシスタントに! 正反対の価値観を持つふたりの奇妙な二人三脚。ひとつのニュース番組を舞台に繰り広げられる人間模様と恋模様、女同士の友情をを明るく華やかに描くライトコメディー「トップキャスター」!! 玉木宏、谷原章介、松下奈緒、松田翔太、生瀬勝久、児玉清ら、個性あふれるキャストも大集結。「東京ラブストーリー」「ラストクリスマス」「西遊記」で "月9ヒット" を連発する坂元裕二が、女性のリアルな生きざまを、華やかで温かい独自のタッチで紡いでゆくドラマ。

■玉木宏さん的視点■
フジテレビの月9に引っ張りだこな玉木宏さんですが(笑)蟹ちゃんは一味違う天然系イケメンを演じています♪どSな玉木宏さんか、天然な玉木宏さんか・・・どちらがお好みですか??(笑)いいドラマでした♪
映画『ただ、君を愛してる』メーキング
ただ、君を愛してるメーキング
玉木宏、宮崎あおい主演による「ただ、君を愛してる」のアナザーストーリー。ラストシーンから数年後を設定に5人の登場人物が瀬川、里中の思い出を語り、出会いから別れ、真実を別の視点から綴るナビゲートDVD。

■玉木宏さん的視点■
『ただ、君を愛してる』の公開の前に発売されたDVDです☆俺は映画を見る前には見ませんでした(笑)1トーン声をあげるところや、キスシーンにこだわる玉木宏さんをご覧ください♪
ドラマ『氷壁』
氷壁
山岳小説の傑作、井上靖の「氷壁」。その設定を現代に置き換え、世界最難関の高峰K2を舞台に、スケール感あふれるラブサスペンスドラマとして蘇らせた話題のNHK土曜ドラマ!! K2山頂直下、親友のザイルパートナーが謎の滑落死を遂げる。亡き友の名誉を守るため、真実を追究する一人の男の前に、友を死に駆り立てた謎の人妻が現われる。果たして敵か味方か? 山に魅せられた男たちの友情、葛藤、サバイバルを賭けた大企業の思惑を絡めながら山男とその男を愛してしまった女の美しきも哀しい愛の物語をスリリングに描く。玉木宏・ドラマ初主演作!

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんの初ドラマ連ドラ主演作品です☆過酷な山岳での撮影などがあり、NECの山本太郎さんとのコンビ出演です(^0^)ワイルドで、クールな玉木宏さんをご堪能下さい♪♪
映画『変身』
変身
東野圭吾の「変身」、待望の映画化!! 脳移植によって他人に人格を支配される青年の苦悩を描きつつ、純粋な愛の形を追求したラブ・ストーリーの傑作。主人公の純朴な青年を玉木宏が、その恋人の恵を蒼井優が演じる。この作品がデビュー作となる佐野智樹監督は、美しい映像とスリリングな展開で、2人の愛の物語を丁寧に演出。 世界初の脳移植を受けた純一を恋人の恵は変わらない優しさと明るさで迎えるが、純一は自分の中の何かが変化していた。恵を愛したいのに愛する気持ちが消えていく・・・。失われていく自分に恐怖を持ちつつ、変わらぬ愛で自分を愛してくれる恵を守るため純一はある決心をする。それは恵への愛の証だった・・・。

■玉木宏さん的視点■
東野圭吾さんの作品とだけあって、科学的なミステリアス恋愛映画です☆不思議というかミステリアスというか・・・もしもこんな愛があったらどうしますか??っと問いかけられているようでした(笑)
ドラマ『赤い運命』
赤い運命
TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画。伊勢湾台風で行方不明になった妻子のことを心の底に秘め、東京地裁の検事として多忙な日々を送る父。記憶を失ったまま別の男性と結婚し、いまは幸せな家庭を築いている母。孤児として養護施設で明るく元気に成長した娘。そして17年振りの父と娘の再会。だが、運命はどこまでも気まぐれだった。養護施設の火事で娘の身元を証明する品物が、別の娘のものと入れ替わってしまっていた・・・。

■玉木宏さん的視点■
俳優としての地位を着々と高めてきている時期に名作に出演です☆とても大切な役での出演で、またまた綾瀬さんと共演です(^0^)
映画『殴者』
殴者
玉木宏、陣内孝則他豪華俳優陣が競演!! 明治初期を舞台に、究極の肉弾戦に挑む "殴者" たちを描いた異色のアクション時代劇。父親を殺したヤクザのドン・愛次郎に育てられた暗雲は、闇試合・殴合の世話役をしていた。そんな中、彼は唯一の心の支えである月音と共に生きようと決意するが・・・。

■玉木宏さん的視点■
和服姿の玉木宏さんが見れる作品です☆ストーリーとしては・・・ですが(笑)すごくキリっとしたカッコよさはピカイチです♪♪
ドラマ『天国へのカレンダー』
天国へのカレンダー
人生最期の日、あなたは何をしたいですか? 実在した看護師の遺志と思いをテーマに作られた感動のヒューマンドラマ「天国へのカレンダー」がDVD化!! がんに冒されながら、それを隠し、最期の日まで患者たちを支え続け、看護師としての天命をまっとうした一人の女性に、藤原紀香が体当たりで臨んだ感動大作。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんは医者役で出演しています☆感動作品のひとつで、玉木宏さんも大切な役を演じています(^0^)フジテレビ系列で放送された2時間ドラマです♪♪
ドラマ『ラストクリスマス』
ラストクリスマス
恋に揺れるものたちのクリスマスまでの愛の物語。片思いながら明るく頑張る登場人物たちの風景の中に、ほろ苦い恋愛感情や悩みなどが織り込まれた、最高のロマンティック・ストーリー。

■玉木宏さん的視点■
月9作品です☆玉木宏さんのスーツ姿がまたgoodな作品ですねぇ(^0^)着々と俳優としての地位を獲得していきます(笑)
映画『雨鱒の川 ファースト・ラブ』
雨鱒の川
川上健一原作の同名小説を「夏解」の磯村一路監督が描いた切ない恋物語。 大自然を舞台に、天賦の絵の才能を持つ少年と耳の不自由な少女、そしてその少女に想いを寄せる少年の、それぞれの淡い初恋を優しく映し出す。

■玉木宏さん的視点■
絵を描くことが好きな青年役を演じる玉木宏さん☆綾瀬はるかさんと共演しています(^0^)雄大な自然と恋がマッチした温かい作品ですねぇ♪♪純愛ってこのことかも(笑)
映画『恋愛小説』
恋愛小説
「GO」で直木賞に輝いた金城一紀の「対話篇」に収録されている一編の原作小説を、「Laundry」の森淳一監督が、「ウォーターボーイズ」の玉木宏を筆頭に、小西真奈美、池内博之ら若手スター豪華共演で映画化したラブストーリー「恋愛小説」!! 法学を学ぶ大学生・宏行は、自らを"死神"と呼ぶ同じ大学の孤独な青年・聡史から遺言書作りを頼まれる。やがて、自分自身の過去を語り始める聡史。それは悲しい愛の物語だった。

■玉木宏さん的視点■
感動作品のひとつです☆玉木宏さんも着々と俳優としての力をつけてきている時期で、ストーリーもしっかりしていて最後は号泣です(TOT)心が温かく、そして最後は不思議な・・・
ドラマ『愛し君へ』
愛し君へ
最後の恋人は、3ヶ月後、視力を失ってしまう運命にある。最後に見せてあげたいものは何ですか? 最後に見たいものは何ですか? "究極の愛のかたち"を菅野美穂と藤木直人が、静かにそして熱く演じた、フジテレビ系ドラマ「愛し君へ」。

■玉木宏さん的視点■
フジテレビ系列の初レギュラー出演ドラマです☆若々しくお茶目で真剣な玉木宏さんがご覧いただけます(^0^)ドラマの内容もしっかりしているので、オススメです♪やっぱりお茶目な役です・・・(笑)
映画『タイムライン』
タイムライン
タイムリミットは6時間。戦乱の14世紀から、現代へ生還できるのか!? マイケル・クライトンが仕掛ける驚異のタイムトラベル。超時空SFスペクタクル・アドベンチャー巨編!! 玉木宏、上原美佐による吹替版収録。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さん初の洋画吹き替え作品です☆玉木宏さんはやっぱり特徴的な声ですねぇ〜♪この作品ではそれがよーーくわかります(笑)洋画好きにもオススメな作品です(^0^)
Realize Hiroshi Tamaki music short film 01
Realize Hiroshi Tamaki music short film 01
DVDオンリーの楽曲「嘘〜Pairs〜」収録。俳優であり、シンガーである玉木宏にしかできない、映像においての"俳優 X シンガー"のシンクロMIX!!

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんの唯一のMUSICDVDです☆俳優と歌手のミックスした作品となっています(^0^)恋をテーマにしたショートムービーは必見です♪
連続テレビ小説『こころ』
こころ
末永こころは生まれも育ちも浅草の生粋の浅草っ子。"こころ"の名には「心意気」と「真心」が込められている。愛する人との出会い、そして突然の別れ。人情の町・浅草を舞台に、母として生きることを決意したこころの心意気を描く。

■玉木宏さん的視点■
NHK連続テレビ小説初出演です☆毎朝玉木宏さんが見れたときの幸せ感が(笑)職人っぽい玉木宏さんがご覧いただけます♪♪
映画『SPIRIT -スピリット-』
SPIRIT -スピリット-
ハワイを舞台にした青春スピリチュアル・ムービー。親友を亡くし、喪失感を味わいながらハワイを彷徨うサーファーのキョウ。苦しい日々を送る彼の前に、火の神の化身といわれる少女が現れる。

■玉木宏さん的視点■
前半部分はドキュメンタリータッチに仕上がっています☆玉木宏さんのイケメン度がMAXの作品です(^0^)内容としては微妙・・・(笑)
映画『ロッカーズ』
ロッカーズ
ロックで身を立てたいと強く願うバンド「ロッカーズ」の、個性溢れる5人のメンバー。彼らは励ましあい、時には争い、友情を育みながら努力を重ね、だんだんと自分たちの夢に近づいてゆく。ところが、遂にプロへの登竜門となるライブへの出演が決まった頃、メンバーのひとりをアクシデントが襲った・・・。 これが長編デビューとなる陣内孝則監督の実体験を基に、ロックに青春を賭ける若者たちの姿をライブ・シーンの迫力もたっぷりに描いた快作!!

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんはタニ役で出演しています☆あまりのカッコよさに失神しそうな作品の一つです(笑)エンディングは衝撃の内容となっています・・・(TOT)
映画『Secret of 玉木宏 "SPIRIT"』
Secret of 玉木宏
「ロッカーズ」などに出演した期待の若手俳優・玉木宏を主演に、ハワイを舞台にひとりの青年が自らと向き合い成長していく姿を描いた映画「SPIRIT」のメイキング。玉木宏の撮影中の素顔に迫る!!

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さん主演映画『SPIRIT』のメーキングDVDです☆サーファー的な玉木宏さんが大好きな方には必見ですねぇ〜(^0^)ほんと、イケメンとはこのことです!!(笑)
映画『リボルバー -青い春-』
リボルバー -青い春-
松本大洋の原作漫画を、人気若手俳優・玉木宏主演で映像化。 3人の高校生のオサム、コージ、タツトシ。刺激のない退屈な毎日を送る彼らは、ある日1枚の地図を手に入れる。その地図に記されたポイントに向かった彼らは、そこで本物の拳銃を見つけ・・・。

■玉木宏さん的視点■
この作品は何と言ってもいい意味で「バカな青春」です(笑)玉木宏さんも高校生役をこなしています(^0^)そして、何と言っても過激・・・(笑)大好きな作品の一つです☆
映画『マダガスカル』
マダガスカル
都会育ちの動物たちが野生の島でサバイバル!勇気と友情の感動アドベンチャー「マダガスカル」がリリース!! ニューヨークからマダガスカル島に漂着した4頭が慣れない大自然で繰り広げる大冒険と心温まる友情がふんだんに盛り込まれた良質なストーリー。日本語吹替え版キャストが超豪華!! 玉木宏、柳沢慎吾、岡田義徳、高島礼子、おぎやはぎにアンタッチャブル・・・様々なジャンルの人気スターが大集合。

■玉木宏さん的視点■
アレックス役で登場します☆普段では見られない超可愛い玉木宏さんがご覧いただけます(笑)心温まるストーリーで、ついついモノマネしたくなっちゃいます♪♪
映画『群青の夜の羽毛布』
群青の夜の羽毛布
直木賞作家・山本文緒の小説を映画化した、本上まなみ主演のサスペンスドラマ。厳格な母親からの束縛を受けているさとるは、ある日大学生の鉄男と出会い、やがて交際を始める。しかし母の干渉がエスカレートし、さとるは心身共に追い詰められていく…。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんとしては『ウォーターボーイズ』以来の主演級作品です☆物語としてはミステリアス・・・。。。玉木宏さんのあんなシーンも見れちゃいますよぉ〜(笑)
ドラマ『リモート』
リモート
ドジでノロマな平成版ニューヒロイン誕生!! 勇気を振り絞って難事件に立ち向かう婦警と、クールな警視の奮闘を描く謎解きサスペンス&エンターテインメントドラマ。主人公に深田恭子、堂本光一、他にKONISHIKI、ネプチューンの名倉潤、「ピンポン」の大倉孝二、などバラエティ溢れるキャストも注目。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さん初の連続レギュラードラマ出演です☆これまでは単発のドラマ出演はたまーにあったのですが・・・(笑)「そげなー」は流行語大賞(俺の独断と偏見)♪♪
映画『ゴーストシステム』
ゴーストシステム
「奇跡体験アンビリーバボー」のディレクター・長江俊和が監督を務めるホラームービー。 行方不明になった恋人の消息をたどり、森に迷い込んだ日暮亘と三枝美沙紀。彼らは巨大な廃墟の中で、死者を呼び戻すことができる"ゴーストシステム"を発見する。が・・・

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さん初のホラー映画作品に出演です☆若々しい演技と玉木宏さんの若々しい雰囲気を堪能できちゃいます♪♪映画の評価としては・・・(笑)
映画『ウォーターボーイズ』
ウォーターボーイズ
"男のシンクロ" というユニークな題材をもとに、高校3年男子たちの切なくもオカシイ夏休みを描いた青春ストーリー!! 監督は「ひみつの花園」「アドレナリンドライブ」などで "若き天才" 呼び声も高い矢口史靖。オーディションで選ばれたボーイズ達が1ヶ月に及ぶ合宿生活の末に完成させたシンクロ演技はすべて本物!! とりわけラストのシンクロシーンでは観るものに感動と爽快感を与えてくれる。

■玉木宏さん的視点■
玉木宏さんの初の主演級作品となる、『ウォーターボーイズ』☆知らない人はいないというぐらい有名な作品ですよね♪宏にーさんの特技でもある水泳をフルに活かした最高の青春映画☆アフロが燃える玉木宏さんに注目です(笑)