玉木宏ファンサイトをご覧の皆様へ。

今から10年前。携帯サイトをオープンしてから数多くのファンの皆様、玉友の皆様と交流してまいりました。 このサイトはファンの皆様のおかげで運営できており、心から御礼申し上げます。 語り出すとこの10年の様々な出来事は、1か月以上かかるぐらい思い深いものです(笑) 現在、多忙のために更新が出来ておりません。情報も最新のものではございませんが、 今後とも玉木宏さんを応援していきたいため、更新は当分できませんが、サイトは残させていただきます。

またこれまで通り玉友さんとの交流もしていきたいため、私の個人のアホな日常(玉木宏さんはあまり出てきませんが…笑)を素直に書いたブログもお暇があればご覧ください(笑)

再度更新日は未定ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最新情報&更新情報



TAMAKI HIROSHI TOP NEWS

【TAMAKINEWS】 ■2012年NHK大河ドラマ「平清盛」の撮影が18日〜スタート!玉木宏さんは源義朝役で出演します☆
砂の器

昭和35年、初老男性の他殺体が発見される。捜査本部による聞き込みにより、怪しい男が浮上。「東北弁」・「カメダ」というキーワードを軸に大規模な捜査が始まる。 捜査本部、玉木宏さん演じる吉村弘刑事は、女性新聞記者からの助言で東北へ向かう・・・

→公式ホームページ(テレビ朝日)
ミュージック

「TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR R.G.B 2011」

本日渋谷C.C.Lemonホールにてツアー全日程が無事終演しました♪

映画 12月23日公開予定「映画・聯合艦隊司令長官 山本五十六」で東京日報記者の真藤利一役で出演。
ラジオ 玉木宏さんレギュラー出演ラジオ番組「Naked」bayfmで毎週金曜日放送中!


Twitter つぶやきまっす

現在募集中のコーナー企画☆ みなさんの投稿お待ちしています(^o^)/