本文へスキップ

上方の落語家 桂よね吉の
公認ホームページです。
本人同様、このページも気ままに
運営されています。

桂よね吉公認ホームページ

このページは上方落語家 桂よね吉の公認ホームページです。ようこそおこしやす。
いつの日か師である故 吉朝師匠、いやそのまた師匠の人間国宝、米朝師匠のようになってほしいものです。先は長そうですが、気長に、一緒に応援しましょう〜。

Counter

新着情報news

2017年9月11日
9/30、10/9、11/2の出演情報を追加しました。
2017年8月31日
10/1、2の出演情報を追加しました。
2017年8月24日
10/24の詳細情報を追加しました。
2017年8月20日
10/8の詳細情報を追加しました。
2017年8月10日
9/17・18の出演情報を追加しました。
2017年8月5日
10/19の出演情報を追加しました。
2017年8月2日
9/10の出演情報を追加しました。
2017年7月30日
9/19〜24の出演情報を追加しました。
2017年7月11日
8/25の出演情報を追加しました。
2017年7月3日
8/11の出演情報を追加しました。
2017年6月25日
8/26の出演情報を追加しました。
2017年6月12日
7/30、8/19、10/24・25、11/20の出演情報を追加しました。
2017年6月9日
7/8の注意事項、9/2、2018/1/26の出演情報を追加しました。
2017年6月3日
7/1、2、8、12/21の出演情報を追加しました。
2017年5月19日
7/15の出演情報を追加しました。
2017年5月13日
8/2の出演情報を追加しました。
2017年5月6日
6/4・7・8、8/3の出演情報を追加しました。
2017年4月30日
6/9の出演情報を追加しました。
2017年4月18日
6/10の出演情報を追加しました。
2017年3月26日
5/3〜5/5、5/14の出演情報を追加しました。
2017年3月24日
6/1〜6/3の出演情報、4/22の出演詳細を追加しました。
2017年3月23日
5/27、7/27、10/8の出演情報を追加しました。
2017年3月15日
4/6、4/7、7/6の出演情報を追加しました。
2017年3月6日
4/5の出演情報を追加しました。
2017年3月1日
4/28の出演情報を追加しました。
2017年2月28日
3/12、3/15の出演情報を追加しました。
2017年2月26日
3/10の出演詳細を追加しました。
2017年2月23日
3/1、5/13の出演詳細を追加しました。
2017年2月09日
3/17、2/26の出演詳細を追加しました。
2017年1月14日
2/7、8の出演情報を追加しました。
2017年1月3日
2/4の詳細と2/5の出演情報を追加しました。
2011年12月1日
サイトをリニューアルオープンしました。

スマートフォンをご利用の方はこちら