Counter


シャープのGIFアニメ部屋




ここでは、シャープがEasyToonで自作したGIFアニメを後悔しています。
後悔です。
でもUPします。
ということで暇な人だけごらんあれ。


1作目 VS …初めて作った作品。小学校のときパラパラ漫画を描いてたのを作ったという感じ
2作目 tane …TinyTaneというぬいぐるみのかわいさアピールアニメ。ストーリーはないのです;
3作目 RoSkills1 …悪名高きMMORPG、ラグナロクオンラインのスキルで戦う棒人間アニメ。
4作目 漢のインスタント焼きそば …夜中に思いついてしまったネタ。某GIFアニメ(ぴ○ぷー)のハ゜クリになってしまった。
5作目 居合い切り 深夜4時に帰宅しておもむろに居合いネタが書きたくなって1時間半で作ったモノ。結構いい出来かも。
6作目 In The Dark黒いGIFを作ろうと言う構想から結構長い時間かけて製作したGIF。しかし出来たものは微妙。
7作目 Volley Ballいつかは作ろうと思っていたバレーのGIFアニメ。これまた結構時間がかかった。まぁまぁの出来かな。
8作目 「T」30分で作った初短時間ループアニメ。


掲示板感想等をどうぞ






落書きもUPしています。
落書きはこちら
小説(書きかけはこちら)


.