別館

「水槽を設置している部屋」に関する記事は「 一 切 」ありません。


写真
アミガサタケ

簡単な説明(なるべくお読みください)


キノコ(五十音順)
キノコ(分類順)

淡水魚

野草
フィールドレポートなど




雑記というか色々
キノコのページのリニューアルが90%程度終わりましたので公開しました。
まだ画像のリンク切れや表記が統一できてない部分(特にwebページタイトルなど)が
ありますが、逐次修正していきますので、リンク切れや誤同定などお気づきの点ありましたら
メインサイトからご連絡ください

(以下愚痴)
画像ファイルの拡張子が大文字小文字混在していて、オフラインだと
関係なく表示されるんですが、アップロードすると表示されなくなるのが
あって非常に鬱陶しいです。新しい画像は全部小文字で統一してるんですが
上げてみるまでわからないのが正直すごいうざい…(2015/9/18)


更新履歴

更新履歴(旧)


リンク(敬称略)
日本淡水魚類愛護会

ねこのさかなさがし

メールを送る場合はメインサイトからお願いします。

過去のトップ画像