• Info
  • BBS
  • イベント情報BBS
  • 悩み相談BBS
  • text
  • link
  • mail
  •  
    K−FUN
    関西のトランスの学生を中心とした交流サークルです。


    男/女でいたい人・いたくない人、女/男らしくなりたい人・なりたくない人、ホルモンしたい人・しなくてもいい人、胸を取りたい人・取らなくてもいい人、自分の性別が決められない人・決めたくない人、同性が好きな人、異性が好きな人、同性も異性も好きな人、好きになるのはそんな基準じゃないという人、べつに好きにならなくてもいい人、なんだかよく分からなくて言葉にできない人、・・・

    そんな人たちが集まって、同年代だからこそ聞きたい体のこと、学校生活のこと、家族とのこと、将来のこと、・・・いろんなことを情報交換をしたり、しゃべったり遊んだりできたらいいと思ってます。

    カウンタ