[ List Random Next]
This site owned by
kuro

  = Love x2 cocker WebRing =

    

     *+PrevRandomNext+*

        *+HomeList+*

 
多犬種飼いウェブリング

■コカンチPosse■ 管理人黒&EBI

■まぬけ顔■ 管理人EBIちゃん

■THE お鼻隊!■ 管理人えるさん

■oya-baka■ 管理人hi〜さん

■ぞろめ〜's■ 管理人keiさん

■ちょんまげ同盟■ 管理人あられさん

たけさん作  ピカソ並?

勇気のある方はたけさんに似顔絵描いてもらっちゃう?(笑)

只今閉鎖中

只今閉鎖中

■Coco
2008年に悪性リンパ種を患い余命1年の宣告を受けました。
だけど、先生もびっくり今もCocoちゃんご健在っ。奇跡ってあるんだね...love...
通院生活が長かったせいか、ちょっとだけ人と仲良くできるようになりました。

■Haru
とても元気です。今年で10歳だけどまだまだおこちゃまです。
年寄りっぽい事といえば...口が臭い(笑
Haruには教える事がまだまだ沢山ありそう。
まず、人の話を聞く!ってとこから教えないとか。。。

■Mei
2011年11月3日たったひとりで逝ってしまいました。
先生が不在でスタッフもみな帰宅した後の事でした。しかも退院の前日。
どうしてひとりで行っちゃったの?今でも毎日毎日Meiに会いたいです。
視力を失ってからの5年間は本当に毎日頑張っていました。
体が弱くて色んな病気もしました。最後の時ぐらいは安らかにって
ずっと前から思っていたのに。   ごめんね...。

作成中

kuroへの

mailはこちらからどうぞ。

更新日2012年5月1日 お久しぶり。黒です。

 Meiと遊んでくれた方へ
ありがとうございました。