此処はサイbrトは 零〜刺青ノ聲〜に登場する主人公、天倉螢の
私設ファン同盟サイトです。版権元とは一切関係ありません。


Up date

06/09/24*改装。(のつもり)一応螢の顔バナーを二つ追加…?久々のいじりで ダグがほとんどわからず(オイ)前より一層簡素な感じのページに...。
★03/21*改装。web拍手を外しました; にしても重いページだ・・
☆11/26*TOP絵変更。遅ればせながら同盟サイト様一件追加/メルフォ外しましたー
★9/15*絵茶ログ下げました。今思えば20日以上も展示してたのね…!!
お祭りサイト様一件vv面倒なので日記外す。(え)web拍手とメルフォの返信。
☆9/25*絵チャに参加してくださり、ありがとうございました!
and絵チャログアップ!
★9/20*伝言
☆9/18*絵茶会注意事項+メルフォ設置
★9/18*新お祭り企画サイト様一件v
☆9/13*新バナーアップ(う〜ん;;)
★9/11*また作っちゃった同盟サイト。
☆9/11*また改装
★9/8*プチ改装
☆9/5*アンケート結果発表。管理人主催螢怜同盟追加(またか)
★9/4*零アンソロサイト様へのリンク用バナー変更致しました。
☆9/1*アンケート終了!ご協力、ありがとうございました!同盟というか、管理人主催の新たな同盟、「零〜刺青ノ聲〜同盟」へのリンクandバナーを追加いたしました。零3だけの同盟はないものか、と思ったので;^^)
★8/27*ヘボバナー追加
☆8/23*拍手アンケートボタン設置
★8/22*文字バナー追加
☆8/21*リンク追加(相互)
★8/21*お祭り一件追加
(こっそり日記なんか)
☆05/8/20*同盟開設

概要

零〜刺青ノ聲〜の主人公天倉螢が好きだ!という方のための同盟サイトです。
彼のことを好きになるポイントは様々ですが、

とにかく彼が好きだ!という方、バナー(↓)を
お持ちのブログやサイトに貼って主張してください。(文字リンクでも可)
トップ絵(このページに飾るイラスト)など提供してもいい!という方、
いましたら…と今のところは募集してませんが後に募集してみようかなと。




バナー

お好きなのをどうぞ。

※文字のみのリンクでも可です。
※直リンクは禁止です。お持ち帰りでお願いします。
リンク先 http://www.geocities.jp/k_a_union/index.html
別ページで期間限定として配布していたものもあります。


零シリーズ関係の私設サイト様方

へたれ螢祭* 凰堂希里様*天倉螢を祭る企画サイト様
零抜粋集計計画* 迅様*零アンソロジー企画サイト様
優雨祭* 名辺様*麻生優雨を祭る企画サイト様
陸樹同盟* あずや様*零〜紅い蝶〜に登場する立花睦月・樹月の同盟サイト様
ZERO Search* ななみあかり様*零全シリーズの検索サイト様
零同盟* 迅様*零全シリーズの同盟サイト様


*現在このページで使用させていただいている素材は パンチヤマダ様からお借りしました。

他運営同盟/螢*怜同盟/零〜刺青ノ聲〜同盟/ 想い人同盟


Since..05/08/20 Master..森田