驚異の株オク投資法をあみ出した管理人が送る
最新・最強の投資法とは?


「伝説のファンドマネージャー」 ピーター・リンチ流投資法を駆使し、

インカムゲインの最大化を目指したバリュー投資法、その名も
「ややインカムバリュー投資法(仮)」

管理人のブログはこちらですぜひ見てね♪

【近況報告】
仕事を徐々に任されるようになり帰宅する時間が
だんだんと遅くなってきたため、電車で帰れなくなりつつありました。
そこで先日、私の通勤車として軽自動車(新古車)を購入しました。

それにしても最近の軽は性能がよくなりましたね!ビックリしました。
エンジンがパワフルになり、車内空間も広くなりました!
これなら1人で移動する分には軽で十分ですね。

いままで軽には偏見を持っていましたが改めます。
でもいずれはレクサスに乗るぞ!もちろんインカムで・・・
since 2002.11.28  2004.5.6(MC)
新着情報
2005/08/13 今までの実績を更新
2005/08/12 マイポートフォリオとインカム予想更新
2005/08/07 イン株ポートフォリオ更新
ややインカム
バリュー投資法(仮)
ピーター・リンチ流投資法の基礎知識
★カテゴリー別株価の動き方
 これを知らないと買い時、売り時を間違えやすいよ。
★銘柄選択時の最も重要な13項目
 どんな銘柄を選んだらいいの?どれもよさそうで迷っています。そんな時きっとお役に立ちます。
★最終チェックリスト
 売り時も分かった、銘柄も決めた、よし買うぞ!でもちょっと待った!!最後にもう一度チェックしよう。
ややインカムバリュー投資法(仮)の基礎知識
★オリジナル・チェックリスト
 管理人が使用中のチェックリストです。これを利用して、ある銘柄は株価が5倍以上になりました。
マイ・ポートフォリオとインカム予想
基本的には長期投資なので変化はあまりありません。キャピタルはインカム増加に有利、もしくはその銘柄の購入時の前提が崩れた場合以外とらない方針です。
イン株ポートフォリオ
イン株とは・・・・インカムゲイン(配当金+優待売却金)のみで購入した株のこと。
いわば、元手0円の究極の資産株です。
管理人オススメの本(工事中)
インカムの一部を社会還元します。(工事中)

検索窓の使い方はこちら
掲示板
株主優待銘柄からオークションまでありとあらゆる最新情報が満載!
時には管理人秘蔵のお宝銘柄の紹介も?!

毎日チェックしてね♪
優待カレンダー
このコーナーは掲示板にお寄せいただいた貴重な優待画像を月別にご紹介していこう!というコーナーです
投稿していただければ各位の優待メモ帳としても利用できますよ!
管理人のブログ
(旧管理人の小部屋へ)
随時更新中!
管理人のブログです。株式やオークションなどを日記風につづります。
番外編

このコーナーは特に株式やオークションにこだわらず、良質な情報をお届けします。

株優チャート
(更新休止中です)
このサイトを一躍この世に知らしめた?画期的なチャートです。優待券のヤフオク落札額をローソク足の日足・週足として表示したものです。制作するのに恐ろしく時間がかかりますので休止中です。誰か自動作成ソフトを作ってくださいませんか?(多分無理でしょうね・・・)
株オク投資法
はじめに
株式投資とヤフオクについて、私の考え方です。
株オク投資法とは?
ITバブル崩壊後の歴史的な下げ相場の中、管理人が無い知恵を絞った投資法です。最近はかなり広まりましたので、投資効率はやや落ち気味です。でもインカム投資入門編としては最適です。
今までの実績
過去ヤフオクで落札された私の株主優待券の一覧表ですあなたの落札額と比べて高い?安い?さーどっち!
オークション研究編
〜出品マル秘テクニック〜

あなたの株主優待券と私の優待券は同じですね。でも何で落札額が違うの?どうやったら高く売れるの・・・?
その秘訣を実践から学んだデータを元にお教えいたします。
株オク最新情報局
自分が持っている株主優待券の最新相場は?など、ここは株オク投資家にとって全ての情報が手に入る画期的なページです(笑
株オク投資バンザイ!
特選リンク集 (相互リンク募集中です♪)
new 株式 new 株主優待 new オークション new 個性派
All About [株] @株主優待 オークション統計ページ(仮) 喜界島ガイド
つばさの株式忘備録 株主優待倶楽部 オークションサイトやや最強リンク! じじいのじぃ
GOLDENBULL 株主優待同好会 マイ・ブース・ブーム 東横イン
株太郎の実践ネットトレーディング 株主優待ガイド Auction研究会 管理職のカウンセリング1人立ちネッ
Arbel's BOX Invest サラリーマンBのしがない株主優待帳 オークション徒然草 お金のための学習塾 ¥塾(エンジュク)
小金持ち研究所 株主優待☆オークションランキング Yahoo!オークションで儲ける! うっどぶっく
しがないサラリーマンの小遣い稼ぎ 休職サラリーマンのお小遣いかせぎ e-BookSpider.com 輸入家具,リフォームのスオミ
株ミッション!ネットで副収入 おいしい収入あるふぁ YAHOOオークション初心者攻略 リンク募集中!
リンク募集中! リンク募集中! Auctions Tool Box リンク募集中!
リンク募集中! リンク募集中! AucBuilder(オークビルダー)で落札価格Up支援 - 副収入・節約・お得情報共有サイト - リンク募集中!
このサイトは特定の銘柄の売買を薦めるものではありません
投資される場合は自己責任でお願いいたします

本サイトはリンクフリーです。

ご意見・感想などは投稿フォームで送ってね♪

Copyright (C) 2002-2005 k_a_souken. All Rights Reserved