C.K.Innovation リフレッシュメニュー

2017年10月より リフレッシュカーの展示&販売を開始しました

現在お持ちのロードスターのリフレッシュにも対応させて頂きます

NA/NBは今後も長く維持して行くにはリフレッシュが必要不可欠になってきています

ご要望の多いリフレッシュメニューを中心にメニュー化しましたので

是非一度ご検討ください

 

 

オートトップス クロス生地 幌交換

C.Kでは定番のリフレッシュメニューになりました  県外からも多数の作業依頼があります

純正のクロス生地と比べると価格は半値に近いです  コストを抑えてのリフレッシュには最適です!

ガラスの脱落に関しては永久保証です (保証規定があります)

雨以外は毎日オープンで走行しているお客様で取り付け後4年経過しましたが

全く問題なく使用出来ています

一般的な使用方法なら長く使えると思います

レインレールの交換も必要となります(NB2以降は再利用可能な場合もあります)

  

 

 

同色オールペイント

オールペイント

C.Kでは提携先のボディーショップ様での作業になります

20年以上お付き合いのある信頼できる業者様です

ショーカーの製作やデモカーの製作なんかも数多く依頼されております

3D測定器やフレーム修正機はもちろん塗装ブースもありますので事故修理も可能です

お客様のご予算に合わせた作業も可能な場合があるのでご相談ください!!

オールペイントはボディーや塗装の状態によって価格が違いますので

最終的なお見積もりは現車確認が必要となります

 

 

基本的には同色オールペイントの価格になります   色替えの場合は別途見積もりさせて頂きます

マスキングをフルに活用しての基本価格は 200,000円(税別)〜

基本的な部分は外しての基本価格は    350,000円(税別)〜

外せるパーツは外しての基本価格は    500,000円(税別)〜

マスキングフル活用はあまりお薦めしておりません

傷・へこみが多い場合や塗装の剥げがある場合は追加料金が発生します

モール類の部品代は別途必要となりますのでご了承ください

作業期間は1ヶ月〜   塗装の剥離や傷・へこみが多い場合は2ヶ月〜

ボディーの状態によっては2ヶ月以上の場合もありますので余裕をもって依頼してください

 

クロス生地 ブラック幌

カラーラインナップはブラック・ブルー・タン・ブラウン・ボルドー

熱線有り・無しも選択可能です

幌本体価格 熱線無し 67,800円(税込)  熱線有り  71,800円(税込)

レインレール等のオプション品はソフトトップ交換のページで確認してください

ブラウンは特別色の為3,000円アップ     交換工賃  43,200円(税込)

オールペイント時には同時交換がお薦めです

作業目安時間は1日〜

県外のお客様にも対応出来るように日帰りコースも可能です

その場合はAM10:00頃入庫していただければPM4:00頃には完成して納車可能です

骨の状態によっては1日で完成できない場合もありますので

必ず事前にお問い合わせください!

 

 

足廻り ブッシュ交換 22ヶ所

足廻りのリフレッシュには欠かせないブッシュ交換!!

純正フルブッシュとN1ミックスブッシュの両方を用意しています

限定車のM2でもミックスブッシュが採用されています

N1はもちろんC.KのN−ZEROはミックスブッシュが中心です

スポーツ走行される方はミックスブッシュがお薦めです!

さすがに20年以上経過しているので痛んでいる車輌も多くなってきました

交換された皆さんはフィーリングの変化を体感していただいてます

アライメントとセットでの作業となります

 

 

 

クロス生地 ボルドー幌

純正フルブッシュ交換  130,000円(税込&工賃込)

ミックスブッシュ交換  130,000円(税込&工賃込)

アライメント調整込みの価格です    ミックスブッシュは一部強化ブッシュ使用

車高調との同時交換がお薦めです  

作業目安時間は1日〜

アームの錆が酷い場合やボルトの固着等で1日では完成しない場合があります

日程には余裕をもってご依頼ください!

エンジンオーバーホール

お客様のエンジンを降ろしてオーバーホールしますので

ブローエンジン等はお受けできない場合があります

エンジンのオーバーホール作業はショップレベルではとても出来ない加工作業が幾つもあります

例えばシリンダーのボーリングやヘッド面研等は加工屋さんに依頼します

C.Kでは加工から組み立てまで一環してお願いできるエンジン屋さんでの製作となります

スーパー耐久や各公式戦のエンジンを手掛けるエンジン専門の業者様です

現役のGTドライバーの自家用車のエンジン製作等も行っています

徹底的に洗浄してからの作業ですが洗浄から組み立てまで一人のメカニックさんが行います

そして完成したエンジンは実動試験をして低温時や低回転では分からない

高回転時の異音やブローバイの量そして冷却水やオイル漏れ等を

実際に火を入れて確認してから送られてきます

 

N−ZERO用のエンジンは加工が一切許されないのでC.Kでのオーバーホール作業となります

加工は許されませんがいろいろノウハウは必要です

2011年にはC.KのエンジンでNA6クラスでシリーズチャンピオンも獲得しています

N−ZEROエンジンは競技参加車輌又は当社のリフレッシュカーのみの製作となります

詳しくはご相談ください!!

 

 

安心して長い期間使用できるエンジンを製作していただいています

加工内容は

新品ピストン(オーバーサイズ)にWPC+Mos2処理

ピストンピン&ピストンリングにWPC処理

シリンダープラトーホーニング

クランクダイナミックバランス

ピストン&コンロッド重量合わせ

親・子・スラストメタルにWPC処理

オイルポンプローターにWPC処理

価格は加工内容やチューニングによって変わります   500,000円(税別)〜

載せ替え工賃&油脂類は含まれておりません

作業目安期間は1ヶ月〜

同色系 オールペイント

クロス生地 タン色 幌

使用済み ブッシュ 22個

ウレタンブッシュにも対応

洗浄前のシリンダーヘッド

洗浄後のN−ZEROスペック

バルブのカーボン落とし