C.K.Innovation  Damper Kit

サーキット走行をメインに作られた車高調キットです 全モデル全長調整式で減衰力12段調整

ミニサーキットから国際サーキットまで対応可能です

ここ数年10万円以下の格安車高調が人気ですがサーキットを本格的に走るには少し不向きだと思います

もちろんC.Kでも格安車高調の取り扱いはしていますが街乗りメインであれば十分です

今回C.Kでは富士チャンピオンレースでも使用している車高調をリニューアルして

実際にレースで使用しているパーツを提供します

バネレートは高めですが街乗りもなんとか出来ます! サーキットまでの移動もそんなには苦痛ではないです

スタンダードモデルからレース用まで幅広くラインナップしました

たまたま富士で現役のGTドライバーに乗っていただく機会があり絶賛していただきました

とにかく乗りやすい!バネレートの高さを感じない!

そんなC.Kの車高調をぜひお試しください

 

 

 

 

スタンダード モデル   スチール製ダンパー

全長調整式車高調 減衰力12段調整  ゴムアッパーマウント

フロント14kg リア12kg  自由長180&150mm

このバネレートでも車高は9cm以下まで下げれます

富士チャンピオンレースでも使用しています

このモデルでもNA6で富士8秒台 西浦2秒台まで出ています

NA8では西浦で1秒台も出ています!!

スタンダードモデルですが実績は十分です

写真とは自由長が違います

                     価格155,520円(税込)

                  取り付け工賃27,000円(税込)

                  アライメント21,600円(税込)

写真はN-ZERO Spec

Circuit Spec Damper Ver.1

アルミダンパー&アルミブラッケットの軽量モデル

全長調整式車高調 減衰力12段調整 ゴムアッパーマウント

フロント14kg リア12kg 自由長180mm&150mm

国産スプリング使用で9cm以下まで下がります

写真との違いはアッパーマウントがスタンダードモデルと同じになります

ボトムブッシュがゴムになります

                     価格208,440円(税込)

 

Circuit Spec Damper Ver.2

Ver.1との違いはスプリングがKYBコンペティションスプリングになります

リアアッパーマウントがストロークアップタイプになります

                     価格240,840円(税込)

 

N-ZERO Spec Damper

全長調整式車高調 スペシャル減衰12段調整 

前後ストロークアップアッパーマウント採用

フロント16kg リア14kg 自由長150mm&150mm

KYBコンペティションスプリング使用

ボトムブッシュはピロボールを採用

富士チャンピオンレースのロードスターカップ用に製作しました

                     価格315,360円(税込)