C.K.Innovation  Damper Kit

 

2018年4月よりストリート~ミニサーキットまでカバーできる

ストリートスペックダンパーキットを発売開始しました

ストリートスペックですがミニサーキットでも走行可能な車高調です

サーキットスペックダンパーをストリート用に再調整しています

 

 

サーキット走行をメインに作られた車高調キットです 全モデル全長調整式で減衰力12段調整

ミニサーキットから国際サーキットまで対応可能です

ここ数年10万円以下の格安車高調が人気ですがサーキットを本格的に走るには少し不向きだと思います

もちろんC.Kでも格安車高調の取り扱いはしていますが街乗りメインであれば十分です

今回C.Kでは富士チャンピオンレースでも使用している車高調をリニューアルして

実際にレースで使用しているパーツを提供します

バネレートは高めですが街乗りもなんとか出来ます! サーキットまでの移動もそんなには苦痛ではないです

スタンダードモデルからレース用まで幅広くラインナップしました

たまたま富士で現役のGTドライバーに乗っていただく機会があり絶賛していただきました

とにかく乗りやすい!バネレートの高さを感じない!

そんなC.Kの車高調をぜひお試しください

 

全てのスペックでオーバーホール&仕様変更が可能です

ダンパーのカートリッジ交換も可能です

 

 

 

ストリートスペック

ストリート スペック ダンパー   スチール製ダンパー

全長調整式車高調 減衰力12段調整  強化ブッシュアッパーマウント

フロント10kg リア8kg  自由長180&150mm

ストリート~ミニサーキットまで対応

専用設計なのでリアのストロークも確保されています

乗りやすさに重点をおいた全長調整式ダンパーキットです

突き上げ感を防止する為にアッパーシートには強化ブッシュを使用しています

ロア側には専用のシートリングを使用しています

長期の使用も考慮しダストブーツも付属しています

(オプションでローダウンアッパーマウントも有ります)

 

写真とは自由長が違います

                     価格155,520円(税込)

                  取り付け工賃37,800円(税込)

                  アライメント21,600円(税込)

専用アッパーマウント

N-ZERO Spec

サーキットスペック ダンパー  スチール製ダンパー

全長調整式車高調 減衰力12段調整 強化ブッシュアッパーマウント

リアには専用のストロークアップアッパーマウントを採用

フロント14Kg リア12Kg  自由長180&150mm

専用アッパーマウント採用により車高を9cm以下にも出来ます

ストリートから国際サーキットまでカバーする車高調です!!

(街乗りのみの場合はストリートスペックを使用してください)

富士&スパ西浦で実績十分の車高調です

NA6のNゼロ仕様で富士では8秒台 西浦では2秒台まで出ています

ハイグリップラジアルやSタイヤに対応しています

もちろんオーバーホール&仕様変更も可能です

スプリングレスも対応可能ですのでお問い合わせください!!

 

アルミケース&カートリッジの軽量バージョンの

レーシングスペックダンパーも製作可能です

 

 

 

                     価格189,000円(税込)

                  取り付け工賃37,800円(税込)

                  アライメント21,600円(税込)

 

 

N-ZERO Spec Damper

全長調整式車高調 スペシャル減衰12段調整 

前後ストロークアップアッパーマウント採用

フロント16kg リア14kg 自由長150mm&150mm

ボトムブッシュはピロボールを採用

富士チャンピオンレースのロードスターカップ用に製作しました

2011年にロードスターカップNA6クラスでシリーズチャンピオンを

獲得した時と同じスペックとなります!

 

                     価格315,360円(税込)

サーキットスペック

専用アッパーマウント

構成パーツ