クローム

2017/03/06

一部環境でサイトデザインちょっと崩れるようになっちゃいました。
どうやらグーグルクロームのフォントに変更があったようです。
これはいけませんね。
でもよく見たら、ほかのブラウザで見てもサイトの見づらさに大差なかったので、今日のところは見逃してやります。
覚えてやがれ!

戦場-刀剣弾け散る(セブンスドラゴン)
ちょっと直しました。

MIDI追加

2016/11/13

遭遇アレンジ(テイルズオブバーサス)
テイルズオブザテンペストの通常戦闘曲「遭遇」のバーサスでのアレンジバージョンを耳コピしました。
テンペストR全く音沙汰ないですね。期待してるのに、ちょっとだけ。

作業

2016/07/05

なかなか気合がたまらなかったのでドラムを直しませんでした。
思い立った瞬間からやらない事を考えているようじゃ駄目ですね。
反省してください。
反省したのでMIDIページの見た目だけでも新しいものに変えました。
MIDIページのヘッダー下のスペースには一体何を入れる予定だったんでしょう。
私も知らないので今後の更新が楽しみです。
MIDIページのMIDIの右にある更新日時が最近のものになっていますが塩辛以外全部嘘です。
明日までにMIDIのドラムを全部直しときます。

2016/04/29

うちのサイトのMIDI、Windows10で聞くとドラムが途切れ途切れになっちゃってますね。
気合があればすぐ直せるので気が向いたら直します。

作り直し

2016/04/25

7ヶ月ぶりの更新。
とりあえずトップだけリニューアルしました。
過去ログをなくしました。そのうちMIDIも整理します。
でもこのねずみだけは気に入ってるので貼りなおします。


通常戦闘(エルナード)