トイプードル ジュリアのホームページにへようこそ
ジュリア 2004年4月18日はじめてジュリアに会いました。このホームページは皆さんにジュリアの成長をみて頂きたいと思いつくりました。ホームページをつくるのは初めてで格闘しています。まだ、作成中のところもありご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
やっと、バナーひとつ作ってみました。今回はシンプルに…。http://www.geocities.jp/juria66666/ジュリアの日々はリンクフリーです。


  
ジュリも「おなか撫でられ隊」に入隊いたしました。撫でられ好きのワンちゃんはみんなで遊びに行きましょう!
■What's New!?
2004年7月6日:掲示板ができました。
やっと掲示板が出来たので皆さん遊びに来てください。
2004年6月27日:ホームページ公開
途中ですがやっとホームページを公開できるまでになりました!
2004年4月24日:ホームページ作成開始。
ホームページの作成にとりかかりました。以前から作りたいと思ってましたが、こんなに大変とは…
POODLE RING banner
ペット・動物ランキング

 
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営
Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。
Counter